スポンサーサイト


冬休みの悲劇?=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)

(((p§>◇<§q))) サムイー!!
洗濯物を干すのが苦痛です、、、

冬休みに入ってからは、子供達とダラダラ・・・
子供達の相手をしながら、合間に大掃除、、、まだやってます。
まだキッチンが済んでないし~・・・イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
子供達とずっと一緒だと、いつもご飯の用意させられてる気がする、、、。
綺麗しにても、なんだか無駄なような気がしてきた(||||▽ ̄)
掃除が済んだ部屋も、綺麗になった後から後から、また子供達が汚して元通り、、、
...ρ( ━━━━━┳━━━━━皿━━━━━┳━━━━━)イジイジ‥
やる気喪失です。ミ>―>〇バタッ

そんな合間をぬってのチクチク。
こんなの出来ました。
DSCF0324.jpg

DSCF0330.jpg

次回SHOP用に、地道に作り貯めしてます。

そのまた合間の合間をぬってのPCの時間は・・・
ほとんど無い!に等しい、、、(ρ_;)ヒックヒック
レス、遅れがちで(*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃ~ん、了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
写真つき年賀状で、みえぽんちゃんのお顔がわかって、
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ますます親しみ感じちゃうわぁ~♪
来年はラブラブなだんな様の写真も宜しくね~ヾ(-v-`;)オイオイ
(*≧v≦)イヒヒ

みえぽんちゃん、今年も仲良くしてね!
宜しくお願いしまぁ~す。
  • 2007/01/06(土) 13:21 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

れんげちゃん、ご挨拶わざわざ(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

遅くなったけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*明けましてめでとう*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
今年もまた仲良くしてね♪

れんげちゃんちのお兄ちゃん・・・大きいね!
れんげちゃんのイメージで、勝手に華奢なお兄ちゃんだと思ってたけど、
全然違ったぁ~♪( ´艸`)フフフッ
  • 2007/01/06(土) 13:14 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

HARUKAZEちゃん、☆;.(o´>з<)ノ゜・*:.。.了ヶ才×!.。.:*・ヽ(>ε<`o).;☆
ご挨拶が遅くて、SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

私は結局掃除も中途半端なまま、実家に出掛けて、
のんびりまったり・・・ゴロゴロのお正月を迎えましたヾ( @  °▽ ° @;)ノあはは
これからの一年を象徴するようなお正月、、、だったら困るので、
冬休みが済んだら、エンジンフル回転で頑張るじょ~~~!!
ガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ

HARUKAZEちゃん、今年もどうぞ宜しくね~(=⌒ー⌒=)V
  • 2007/01/06(土) 13:07 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、がんばって少しずつSHOP用に作ってるんだ!!えらい!!

私はお母さんから頼まれたバッグを作ってました。
昨日出来上がってお正月に持って行きま~す♪

今日は・・・お休みかな?けど何か作りたいんで携帯ケースでも作ろうかな?

今年はやぃちゃんには大変お世話になりました。
やぃちゃんと色々おしゃべりできて楽しい1年でした。交換会もすんご~く楽しかったし!!
来年もこんな私だけどよろしくお願いしま~す(^^♪
  • 2006/12/30(土) 18:26 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

可愛い(*^-^*)

やぃちゃん 年末のご挨拶に伺いました~
可愛い作品がいっぱい。
私もちょこちょこ作っているけど
子供達に邪魔されてばっかりです。
今年は色々どうもありがとう~
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

体調に気をつけて楽しいお正月を過ごしてくださいね。
どうぞ良いお年を~
  • 2006/12/30(土) 17:50 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

来年もよろしくね!!

洗濯干すのつらいよねぇ。。今日なんて雪がちらついてめちゃくちゃ寒かったもん( ((-。-) ))ブルブル...
キッチン、今日掃除したよ~。ずっと後回しにしてたんだけど、思っていたとおり油汚れで大変なことになってて、全然終わんなくって途中でイライラ。。
やぃちゃんは明日するのかな~きっと大変だと思うけど頑張ってね(o^-^o) ウフッ
今年は委託などでたくさんお世話になりました。
年末から年始にかけて実家にお泊りなので、少し早めにご挨拶。
来年もぜひ仲良くしてね~!!
  • 2006/12/29(金) 23:31 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


