スポンサーサイト


携帯ケースをふたつ・・・

世間の年末のあわただしさにつられて、やっと私もノロノロと動きだしました、、、((( (p;・・)p
そう、大掃除。
だって~・・・食材買いに出掛けたら、どこに言っても掃除用品コーナーが嫌でも目に付く。
やる気全然無くても、主婦ならしないといけないっ!!ていう、
強迫観念沸かない??((*≧m≦)ププッ
・・・と言うことで、先日から少しずつ、簡単に終わりそうな部分から手を付けてるんだけど~・・・
結局最後には、一番お掃除が大変で、一番嫌な部分の掃除が残ってしまう。
そう、お台所。
クリスマスまでには、台所の大掃除・・・終わらせたいな、、、o(T^T)o ウー

そんな中、チクチクの方は、携帯ケースをたった二つ完成させただけ(ノ;_ _)ノ=3バタ
DSCF0308.jpg

コレは、*mu~che*のweb event(1/31~2/2)でのプレ企画に提供予定のもの。

販売する商品を全く作っていないのに、先にプレを作っちゃったヾ(@*▽*@;)ノアハハハ
そんなんで、本当に大丈夫なのかぃ、アタシ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)激汗・・・
スポンサーサイト

comment

HARUKAZEちゃん、参加メール(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
来年もまた、みんなから沢山の刺激をもらって、
パワーを吸収させてもらいまぁ~す。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
次は、3月・・・
やっぱり作品は春を意識した方がいいのよね~??
(* ̄∧ ̄*;)ウーン・・・ほんと、何が売れるのか・・・難しい。
単純に、ピンクとか、パステルカラーに走ってしまいそうだわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
HARUKAZEちゃんは委託品、編みぐるみのジャンルも増えるかもね~。
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
編み編み出来て、いいなぁ~!!
うちの編み物の本、ホコリかぶってるじょo(T^T)oクー
  • 2006/12/26(火) 18:20 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

なにをおっしゃる、momoちゃん!
私の思いを形にしてくれたmomoちゃんには、本当に(人_-^=)感謝(=^-_人)感謝!!
これからも、どんどん仕切ってね~!!
(*≧∪≦)σ*+:゚ヨ*+:゚ロ*+:゚シ*+:゚ク*+:゚☆

それから、イベント委託者さんのリンクも貼ってあるので、確認もお願いしまぁ~す。
また、momoちゃんの方も貼ったら教えてね!

いつものごとく、冬休み突入でPCの時間が激減してるけど、
その分チクチクに励むわぁ~♪
何かあったら、いつでも電話ちょうらいね~川ё▽ё)ノ~~ 
  • 2006/12/26(火) 18:10 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

tomoちゃん、レスが遅くてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
作り貯め作品、全部ふるーるさんに送ったの??
そりゃ、すっきりやぁ~ん♪(*≧v≦)イヒヒ
そうそう、そうやって自分を追い込んで、後で後悔する、、、
って、それは私か、、、((*≧m≦)ププッ
私はね~、今のところタペが一枚にポーチがひとつ、
作りかけのバニティーがひとつ・・・。
この前のSHOP更新の時、私も先にふるーるさんに全部送って、
自分のSHOPは、品数の少ないショボSHOPになってしまったので、今度こそ!
頑張るよぉ~んd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ、ホントカ??
tomoちゃんの新作、楽しみにしてるでぇ~♪
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
  • 2006/12/26(火) 18:01 |
  • tomoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃ~ん、遅レス(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ●
子供達の冬休み開始とクリスマスのイベント、大掃除等が重なって、
一気にPCタイムが激減・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その分、時間が空いた時はチクチクに励むように頑張りまぁ~す♪

web eventのプレ・・・
参加メンバー、み~んな提供予定なので、きっと豪華だよぉ~!!
私がきっと一番ショボイと思う、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
私もプレに応募して、他のメンバーのプレをGETしたいなぁ~(*≧v≦)イヒヒ
  • 2006/12/26(火) 17:48 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

かわいい~♪

やぃちゃーん、今度のWEBイベント、プレ企画があるんや~♪私も絶対応募しちゃおう!!
先日はメルメルありがとう。
来年もまたお世話になります~よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
私ってば、仕事もお休みで時間いっぱいあるのに、手作りは先日の編みぐるみのみ。。来年のイベントに向けて今から作りだめしておけるように頑張らないとね~。次回イベントだったら、やっぱり季節は春を意識して作ったほうがいいのかしら??
(-ω-;)ウーン。。難しい。。
  • 2006/12/23(土) 22:57 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

コンバンヮ..._φ(´・∀q`)

やぃちゃん もうプレの用意できたんやぁ~!(〃・∇・)oすごい♪
応募が殺到しそう。。。(゜ー゜;)。・:*:・(想像中)
(´・ω・`;)ハァー・・・ momoっちも チクチク頑張らないと!!

それから やぃちゃんに謝らないとぉ~(⌒▽⌒;;;;;
momoっち 裏の方 勝手に仕切始めてるぅ~(;´▽`lll``アセアセ)
またみんなに色々 意見を出してもらったら momoっちから電話するよぉ~!
ほんと ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!
  • 2006/12/23(土) 01:27 |
  • momo* |
  • URL
  • [編集]

(*^^*)

やぃちゃん着々と進んでるね♪
早速プレ完成してるし~
私ったら今までできてたのふるーるさんに送ってしまったし・・・しかもまだ何にもできてない(^^;;
これでまた自分を追い込むのだぁ。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなのかも・・・

今日は玄関の掃除してました(*^^*)
そしてリビングに戻ったら子供たちものすごい
散らかしてたし・・・・(ー'`ー;)ムムッ
いつもちゃんと掃除してたら大掃除なんてしなくて
いいのにねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

や~ん、これ欲しい、可愛い♪♪
プレ企画に出すんだね。競争率高そうだけど頑張って応募しようっと・・・(*^^)v

今日通知表もって帰ってきたよ。
どれどれ(p_-)ゥ~ん、よく頑張ってました。1学期よりも良くなってるし、よく出来るが多い!!
よく頑張って娘達に明日でも外食にレッツゴーと行こうかな?けど旦那ちゃんが帰り遅いかも(T_T)
これからまた忙しい日々が始まる。3食作らないといけないしね。自分だけだと何でもいいからお弁当に残り物つめて仕事行ってるけど子供達居たらそういうわけにもいかないしね(^_^;)来週からお弁当作りが大変だよ!!
最近私も作ってないな~。何か新作作りたいけど思いつかない!!けど頑張ろうッと!!
  • 2006/12/22(金) 13:20 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


