スポンサーサイト


チクチク交換会

今月末の締め切りで、[チクチク交換会]がありました。
今回の参加メンバーさんは、計13名・・・かな?
誰の作品が届くかは、荷物を受け取るまで内緒で、
知っているのは主催者さん(今回はmomoちゃん)だけ。
momoちゃんに「こっそり教えてぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ」と
言いたい気持ちをグッとこらえて、
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o)) しながら待ちました・・・♪
そして今日・・・
とうとう届いたよ~!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
rinnechan.jpg

今回私に送ってくれたのは、りんねちゃんでした。
可愛いドールに小物入れ、天使のミニくまちゃんに、カットクロス、レース、
ハートのシールと沢山いただいて、とっても嬉しい~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
りんねちゃん、大切にさせていただきまぁ~す。
本当にどうもありがとう!(#⌒∇⌒#)ゞ

それにしても、私が○○ちゃんに送った荷物、無事に届くよね・・・?゛(6; ̄  ̄)ポリポリ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・


スポンサーサイト

comment

みかちゃん、b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪
うんうん、私はりんねちゃんからいただいちゃった~v-238
可愛いでしょ!!(*'ー'*)ふふっ♪
みかちゃんの作品はすぷぅちゃんところで見て来たよぉ~v-238
すごい凝ってて素敵な作品で、びっくりしちゃった!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚最高~!!
私もあんなの作りたいっ!!・・・ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)シ・・・ムリムリ
あれみてマジでパッチの大作を作りたい!モードに突入したじょ!!
みかちゃん、教えておくれぇ~~~オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!
  • 2006/02/01(水) 09:25 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃんは、りんねちゃんからだったのね~!
ほのぼのした感じの癒し系のドールちゃんやなぁ~♪
天使のミニくまちゃんも、とっても、かわいいね~。
よかったね~やぃちゃん♪
交換会ほんといつもお勉強になるよ~!
いたうも、カルチャーショック(*゚▽゚*)
次回はどうなるのかな?!
  • 2006/02/01(水) 00:40 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

(||・艸・)アチャー・・・
v-155コメント・・・「りんねちゃんへ」じゃなくて、「momoちゃんへ」だった!!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
  • 2006/01/29(日) 14:51 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

momoちゃん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、りんねちゃんからのドールちゃんは、足の長い大きな可愛いドールちゃんだったよぉ~v-238
ほんと、みんなの作品を見るの、楽しいよね~!
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
私のは昨日tantanちゃんから「届いたメール」いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
momoちゃん、今回の主催、色々と大変だったでしょ!
本当にお疲れ様でした~(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
とっても楽しかったじょ!!
今度の主催は誰が担当してくれるのかなぁ?[岩蔭|]_・)ソォーッ
  • 2006/01/29(日) 14:46 |
  • りんねちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、こんばんわぁ~(*^∇^*)ノ~☆
りんねちゃんからのプレ 可愛いね~!
ドールちゃん 大きそう・・(  ・ _ ・  )ジー
そして くまちゃん 可愛い~・・(  ・ _ ・  )ジー
交換会で みんなの作品を改めて色々見せてもらって
色々 刺激をうけてるよ~!!
momoももっともっと 勉強せねば!
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

ところで やぃちゃんの作品は?
あの方のところへ行ってみよう!
お相手がわかるのは 幹事の特権!(= ̄∇ ̄=) ニィ

りんねちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├♪
素敵な作品、本当にどうもありがとぉ~v-238
へたくそだなんて、とんでもな~い!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
とっても可愛いよぉ~(*゚ー゚*)
私の方こそまだまだ未熟で、送った方に申し訳ないわ。。。"p(-ω-〃) イジイジ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!天使のクマちゃん、小さくてめちゃくちゃ可愛いよぉ~!!
あれは、オーブン粘土?それとも樹脂粘土かなぁ??
陶器のような仕上がりだね!
つやはどうやって出すのかなぁ?ニス?
私も少しだけ粘土もすることがあるけど、知識が全く無いので、興味深々で眺めてまぁ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2006/01/28(土) 21:17 |
  • りんねちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、こんばんはv-238
ほんと、へたくそで恥ずかしいけど、ああ、もっと上手なら…よかったのに~~~
やぃちゃんのドールに比べると、私のドールなんて、ドールなんて!
でもさ、写真を可愛く撮ってくれて、ありがとう~v-266
それに、天使のミニくまは、私のお気に入りシリーズよん
かわいいっしょv-22えへへ~
  • 2006/01/28(土) 20:24 |
  • りんね |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


