スポンサーサイト


素敵なプレゼント+.(≧∇≦)b゚+.゚

今日はとっても嬉しいお届け物がありました
sora-chan1.jpg

先週、お友達の *clover* soraちゃんのメルマガ限定プレに当たったのぉ~~~
高い競争率を勝ち抜いたよぉ~!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
くじ運のないこの私が!だよぉ~c(`・∇´・+)b
それはきっと、この仔と私、運命の赤い糸でつながってたんだわっ!!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン!
と勝手に思い込んでる(σ´・v・`*)アタチ・・・ヾ( ̄o ̄;)ホントカ、オイ

ふわふわでとっても気持ちよくって、何度も何度も頬をスリスリィ~~~(((ヾ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)
Σ( ̄口 ̄;;ハッ!!子供達に見られたら、真似されて汚されてしまうな、、、
子供達が学校から帰って来る前に、手の届かない特等席に飾っておこ~っと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

soraちゃん、素敵なプレゼント、本当にありがとう!
大切にするからね~(*'∀'*)ノ))))
スポンサーサイト

comment

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
みえぽんちゃん、ハンドメイドクラブでの日替わりプレに当たったの!?
すごいね!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
だってあれ、いつもものすごい倍率でしょ~?
それこそ運がいいんだよぉ~。
だんな様の言うとおり、宝くじ買うべきだね(*≧v≦)イヒヒ

颯斗君の方は、まだ体調すっきりしないようね、、、
動物って言葉しゃべれない分、心配も多いんだろうね~。
早く良くなりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

とうとう明日から冬休み突入だね~。
またお互い、子供達に振り回されるかな・・・?
ガンバロー!!!"o(・`ω´・)キュ!
  • 2006/12/22(金) 09:41 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、くじ運あったね(エヘへ♪)
良かったじゃん、すんごく可愛いプレが当選して!!本当にみんなの作品は可愛くて素敵で
見ててあきないし・・・いい刺激になるよね。
私もがんばらねば\(^o^)/

私もクリスマスセールでプレ企画してたでしょ。
あれのshimoさんのバスケットのキットが見事当選して今日送られてきました♪
旦那が何か良い事あるかもな?宝くじ買えばよかったんじゃない?何て言ってた。
本当だね♪な~ンて夫婦でいい気分に浸ってました。

上の子は風邪ダイブ良くなって元気に学校にも言ってるよ。明日で終わりで明後日から冬休みだけどね(^_^;)
颯斗はなかなか・・・良くなってると思ってたのにまた今日少しウンチやわらかくて(>_<)
可愛そうだけど,どうもしてやれないから心配。
動物は言葉しゃべれない分ちゃんとしてあげないとね(^_-)-☆前よりは良いんでもう少ししたら良くなると思うけど・・・心配してくれてありがとう(^^♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


