スポンサーサイト


独り言。。。

委託でお世話になっているふるーるさんでのイベントが、終了しました。
で、残りの作品をUPして下さったとのメルマガ報告があったので、
覗きに行ってみると・・・
キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ・キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ
あれ??
今回は18点送ったんだけど、追加UPされているのは6点だけ。
これって~・・・??
他のものは、売れたってことなのかなぁ??(・へ・;;)うーむ・・・
一番気になってたボタンアイのドールちゃんが2人ともいない・・・。

ボタンアイのドール、気分に任せて作ってはみたけど、
売れないようなら今後はやっぱり作るの辞めようと思っていた。
けど、もしももしも・・・
お嫁入りが決ったんなら、すんごい嬉しいよぉ~っ!!
単純だから、また作っちゃうよぉ~、あたし。ウフッ(ёωё。)(。ёωё)。ウフッ
次回のふるーるさんからの売り上げ報告に、、、、ドキドキ o|☆_☆o| |o★_★|o ドキドキ

今日は載せる画像が無いなぁ、、、
d(。ゝω・´)そうだ!!
うちの家族の一員、紹介します。
2006.12-apumini.jpg

(^ー^* )フフフッ♪
スポンサーサイト

comment

nao*ちゃんも、ドール褒めてくれてありがとぉ~!!
★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)チューーー!!
お世辞でもそう言ってもらえると、本当に嬉しいぃ~♪
普段ペイントアイ専門?で作ってるので、
ボタンを使うとミョ~に浮いてる気がして。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これって、どうなんだろう??って、
不安なままイベントに旅立たせた子達なのよ~(∩∩*)ゞポリポリ
でも、これで売れてたなら・・・
また張り切って、作っちゃおう~っと(*≧v≦)イヒヒ




  • 2006/12/18(月) 13:59 |
  • nao*ちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Σ(・艸・*)おぉ!!
ちょこさん、お買い上げ下さったんですか!?
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ありがとうございます!!ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ
みかちゃん作品も購入されたんですね♪
レトロ・・・可愛いですよね~☆-(^ー'*)b

ボタンアイのドールも、褒めて下さって
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
調子に乗って、また作ってしまいそうですヾ(´ε`*)ゝテレッ

ハムちゃん、うちに3匹いるんですけど、
この子が一番性格がいいんです。
こんなにちっちゃくて、みんな同じように見えるのに、
それぞれ個性があるのが面白いです(^m^*)フフッ♪
  • 2006/12/18(月) 13:52 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

作って~~~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

やいちゃんのボタンアイのドールちゃん。
めちゃくちゃかわいいよ~~~♪
素朴な感じで私大好き~~o(*^▽^*)o~♪
これからもいっぱい作ってほしいな~~。

かわいい♪

新しい家族、かわいいですね~♪
これって、すごい決定的瞬間じゃないですか??
お子さんたち、喜んだでしょうね。
さっき、ふるーるさんを覗いてきました。
やぃさんのべりんちゃん、ゲットしました♪
あと、MUMUNONさんのケースも♪
webイベントでゲットしようかと思ったけど、仕事で出遅れるかもしれないので。。
届くのが楽しみです~♪
新作ドールちゃんも、お嫁入りされてるみたいで。。
かわいかったもの~♪定番商品になるのかな?
  • 2006/12/17(日) 10:51 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


