スポンサーサイト


交換会画像UP&SHOPオープン!

主催したメリクリ・プレゼント交換会。
みなさん、きちんと期日を守って下さったおかげで、
スムーズに全員無事にプレゼントの受け取りを終了しました。
参加者の皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの素敵な作品画像、HPの方にUPしましたので、
是非見て下さいね~
コチラ→ 【2006・メリクリ・プレゼント交換会】

それから、SHOPの方ですが・・・。
本日より12日までオープンしています。
プレビュー中はドールだけでしたが、オープン時間ギリギリで
赤ずきんちゃんタペが仕上がったので、オープンと同時にUPしました。
tepe-1-2.jpg

本日お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ

オープンまでに間に合わなかった作品・・・今も製作中です。
いつごろ完成出来るのか。。。自分でもわかりましぇ~んδ(´へ`;;)ウーン…
スポンサーサイト

comment

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い♪
sabotenちゃん、ブログリンクしてくれるのぉ!?
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私もsabotenちゃんのブログ、リンク登録させてもらいまぁ~す!
  • 2006/12/07(木) 21:12 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃさん~またまたやってきてしまいました゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
やぃさんのブログ!!私のブログに貼らせていただいてもいいですか壁]ω・*)*ドキ*ドキ*
よろしくお願いしま~す゚・。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ゚・。

*ふぁん*ちゃん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
思わず嬉しくてTELしたけど、すっごい長話になってしまって、
(>________<。人)ごめんちゃぃ!
ココ最近、私の中でくすぶってる企画・・・・
momoちゃんに一気に話せて、めちゃすっきり~♪
載ってくれた上、行動もお任せしてしまって、ごめんよぉ~!
でも、すっごい楽しみ~ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
  • 2006/12/07(木) 11:37 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさぁ~ん、SHOP気に掛けて下さって、
ありがとうございますぅ~~o(*^◇^*)o~
ちょこさんも、momoちゃんドールGETしたんですね♪
ε=ε=(*ノノ)イヤ~~~ン、ちょこさんまで!!
私のドールと、momoちゃんドールを並べて置かないでぇぇぇ~~~!!
私の下手さが、もろバレしちゃうぅぅぅヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 激汗・・・
ヾ(- -;)コレコレ、今更、、、ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

刺繍タペ。。。
褒めて下さって、ありがとうございます♪
けど、パッチワークを習ってるちょこさんには、
お恥ずかしくて送れないですぅ、、、ρ(T‥T*)イジイジ・・・
  • 2006/12/07(木) 11:32 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

sabotenちゃんヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
コメント、ありがとうございます。
イベントで、momoちゃんの横でお顔拝見してましたぁ~壁】(ェ)・\*)コソコソ
私も何度かブログの方にコメントさせていただこうかと思ったんだけど、
タイミングを逃してしまってて、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
sabotenちゃんの作る可愛いバック類、イベントで好評でしたよぉ~♪

交換会、みなさんのご協力のおかげで、思ってた以上に楽しかったです。
またいつか企画したいと思っているので、そのときは是非!!
sabotenちゃんも参加して下さいね♪
こちらこそ、宜しくお願いしまぁ~す(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
  • 2006/12/07(木) 09:04 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!!

Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!!
・・・って この「Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!! 」なんの「Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!! 」か わかってもらえるかしら?!
(・´艸`・)ワラ

交換会の作品 みんな豪華だこと~!
待ってる間 みんながドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク してたの羨ましい~。
(T^T)ゥゥ  やっぱ 無理してでも参加したかったじょ~(━┳━__━┳━)ドバーーッ

ショップ 完売したね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
momoっち イベント帰りのドール アップする予定。
やぃちゃん 更新はぁ~?!
チクチク進んでるかなぁ?|ω・`o)ソォーッ…

追加・・・
あっ!@(。・◇・)@ やぃちゃん おるぅ~!!!
ぉはょぅヾ(*′∇`)ノ∪ゃ~ん!!
挨拶 遅っ! (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
  • 2006/12/07(木) 08:50 |
  • momo* |
  • URL
  • [編集]

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
みえぽんちゃん、あの競争率の高さを勝ち抜いて、
momoちゃんドールGET!したんだぁ~!!
みえぽんちゃん、欲しがってたもんねぇ~♪
(σゝv・)σ<[*。・+゚おめでとぉ~!!゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

(((((*ノДノ)イヤーーーン!!
完璧なmomoちゃんドールと並べないでぇぇぇ~~~~!!
私のドールが恥ずかしい、、、(*μ_μ)
momoちゃんドール、手に取ると私の「完璧!」って言ってる意味がわかるよ、きっと!

みえぽんちゃん、羊毛初めてみるの??
手をプスッといかない様、くれぐれも気を付けて・・・。
これも経験すれば、きっとわかる!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆
半端な痛さじゃないよぉ~(*≧v≦)イヒヒ
作品、楽しみにしてるね♪

プレの発表、今日だよね?
ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
楽しみだよぉ!!

  • 2006/12/07(木) 08:49 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

昨日は、子供の参観日と手作りイベントに遊びに行っていて、帰ってきたらやぃさんちは完売でした~っつ
いつか、オリジナルの刺繍入りのタペをゲットしたいな。。
私も、momoさんのドールちゃん、残りの一個をゲットできました♪
やぃさんのドールちゃんと並べて飾ろうと思っています。
  • 2006/12/06(水) 19:04 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

やぃさん こんにちぱ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

いつもイベントでお世話になっているsabotenです*゚.+。:・゚+d(・∀・*)♪+.゚*
初めてコメントにチョットc(・ω・。)緊張しています゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
メリクリ・プレゼント交換会のみなさんのプレゼントを見させていただきました♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪とってもかわいくって素敵なプレゼントばかりでうらやまし~って目でみました( ´艸`)ムププ
今度機会があったら参加させてください゚・。((。´・ω・)。´_ _))゚・。よろしくお願いします♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

やぃちゃ~ん、こんにちは(*^^)v

赤ずきんちゃんタペゲットしたかったけど
先を越されちゃいました。ゲットした方が羨ましい。今回momoちゃんのドールがうちにやってきま~す。ようやくゲット出来ました。
届くのが待ち遠しい(^^♪

やぃちゃんドール同様私の宝物にまた一つくわわりま~す(イエ~イ(*^^)v)

今日お財布買いに行ったら羊毛フェルトを見つけて
買っちゃいました。いつになるかわかんないけど挑戦してみようかな?って思ってま~す。

クリプレ思ってた以上に応募してくれた方が多くて(嬉しい♪)で・・・14日締め切りだったけど今日か明日には締め切って抽選しようか?って思ってるところですm(__)m
  • 2006/12/06(水) 15:17 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


