スポンサーサイト


サンタクロースのプレゼント♪

クリスマスプレゼント交換会♪
私に届いた素敵なプレゼントです!

゚・:,。☆(*'ー')/ジャ~ン\('ー'*)☆,。・:・゚
hohahotochan-pure.jpg

箱の中から、出てきた包みにワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

Σ(・艸・。)ウッソー?すごいっ!!
飾りのリース。。。エコクラフトで、作ってあるぅ~~~!!!

で、その中身は・・・
゚・:,。☆(*'ー')/ジャジャ~~~ン\('ー'*)☆,。・:・゚
hohahotochan-yori.jpg

すごいでしょ!?
めちゃくちゃ可愛いですっ从*´д`*从+x+x*ホレボレ*x+x+从*´д`*从

ポーチやエコのカゴ&キャニスター、うさちゃんにピンクッション、
どれもすごく丁寧に作ってあって、さすが!!こはことちゃん♪
そう、この作品は【ぽっかぽかこはことHouse】の、こはことちゃんよりいただきましたぁ~

中でも、私の一番のお気に入りは、エコで作ったキャニスター。(ёωё。)(。ёωё)。ウフウフ♪
エコクラフトで、こんな形まで出来ちゃうんだぁ~!!と、
しばし作品に見とれて*+カ。:.゚ン*゚ゲ.:。キ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
中に入っていたチョコやキャンディーは、しっかり子供達の胃袋に
消えてしまいましたo(T^T)o ウー

画像には無いけど、エコで作るピンクッションのキットまで送っていただいて~・・・
コチラは、私が上手く作品を作ることが出来たら、またお見せしたいと思います(*μ_μ)ポッ

こんなに豪華で素敵な作品を頂いちゃって、逆に私が送った方には、
本当に申し訳ない、、、
○○ちゃん、、、m(。>(ェ)<。)mゴメンネ。
昨日発送は済ませたんだけど、気に入っていただけるのか。。。
本当にドキドキもんですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;;;A 激汗・・・

こはことちゃん、本当に☆゚.+゚o(>▽<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>▽<)o゚+.゚☆
大切に使わせていただきまぁ~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト

comment

ちょこさん、交換会に参加して下さって、
本当にありがとうございました!!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
ちょこさんの言うとおり、手作りって楽しいですよね~♪
その大好きな手作りを通じて、沢山のお友達が出来たことも、最高に嬉しいです。
私もみなさんの画像を見たり、受け取った作品を手にして、
刺激を沢山もらっちゃった。
大好きな手作り、マイペースだけど・・・
これからも頑張りまぁ~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  • 2006/12/06(水) 01:16 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

そっかぁ~。。。委託品が帰ってきたんだね!
結局、最後は全部momoちゃんにまかせっきりで、本当に申し訳ない、、、m(;┏Д┓;)mゴメンネ
HARUKAZEちゃん、来年も委託してくれるの?
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
絶対お声かけるので、ヨロシクね~♪

交換会、みんな個性が光ってて、どの作品も素敵だよね~!!
ほんと、独り占めしたい。
私はイベントで、HARUKZEちゃんのブラックウォッチの子が欲しかったんだけど、売れちゃって・・・
今回の交換会でGET!?って思ったけど、ダメだったわぁ。
残念・・・(#/__)/ドテ

  • 2006/12/06(水) 01:14 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃんのクリプレ・・・
何を製作中なんだろう~??[岩蔭|]_・。)ソォーッ
当たるといいなぁ~・・・発表、楽しみにしてるね!

交換会、私的にはとっても楽しかったんだけど、
みんなは楽しんでもらえたのかなぁ~??
他の人の作品を見るのって、いい刺激をもらえるし、
やる気が沸いて来るよね~♪
また、こんな機会があるといいね!
もしまた次回があれば、そのときはまた・・・
みえぽんちゃん、宜しくお願いしまぁ~す(* ̄▽ ̄*)ゞニャハッ

  • 2006/12/06(水) 00:33 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ピノちゃん・・・
お世辞でも、そう言ってもらってちょっぴり安心したよぉ~ε=(´。` )ホッ
みんなのブログを回ったら、みんな受け取りの方も無事に済んだみたいなので、
私も全員の作品をHPでUPさせてもらったよぉ~。
すごい力作揃い・・・全部私が欲しかったわ、、、(´艸`o)゚.+:フフフ

ピノちゃん、一番最初に交換会に名乗りをあげてくれて、
本当にありがとぉ~♪
超うれしかったよぉ。感(┳∧┳)激、、、
  • 2006/12/06(水) 00:28 |
  • ピノちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

何をおっしゃる、こはことちゃん♪
こちらこそ、あんなに素敵な作品、
本当にありがとう(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ!!だわぁ~。
あのクリスマス柄の包みを開けるときの、ドキドキ感・・・
先に画像を見て知ってるはずなんだけど、
やっぱりワクワクしちゃったよぉ~(*≧v≦)イヒヒ

みんなのおかげで、楽しい交換会が出来ました。
本当に、Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks
  • 2006/12/06(水) 00:21 |
  • こはことちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう~♪

素敵な交換会を、ありがとうございました~。
私もブログにアップさせてもらったよ。
本当に、皆さんハイレベルで。。うっとり~♪
すごくいい刺激を頂きました。
手作りって、本当に楽しいね♪
  • 2006/12/05(火) 21:11 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!!

やぃちゃんとこにも交換会のプレ届いてるぅ~!!素敵なエコ作品だね~いいな♪いいな♪
他の参加者の方のブログ遊びに行ってみたけど、みなさん、ほんとハイレベルな作品ばかりだよね~。
やぃちゃんのも見てきたよ~。とってもかわいかった(o^-^o) ウフッ
えと。。今日ね、momoちゃんから委託品返送していただきました~。やぃちゃんとmomoちゃんのお心遣いに感謝です!!
また来年もぜひ誘ってね~
  • 2006/12/04(月) 22:59 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん♪届きました。
ピノちゃんから素敵なクリプレが~♪♪

もう素敵なものばかり沢山頂いちゃいました。
ブログにUPしたよ。

やぃちゃん、こんな素敵な交換会企画してくれて
ありがとう。

私のクリプレにも応募してくれてありがとう(^^♪

もうしばらくおまちあれ~!!
  • 2006/12/04(月) 22:59 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

わ~い!!

やぃちゃん、こんちわ~~
ありがとね!!申し訳ないなんて とんでもないよ~~
ドールちゃんもめっちゃ可愛いし、(のんに取られないか心配さ)チョークバッグもポーチも やぃちゃんの丁寧な作りに お~~私ももっと頑張らないと!!ってね。

ホント 楽しかった~~私のお相手さんも 喜んでもらえると いいんだけどね。
発送追跡ので見ると 一応届いて 不在で持って帰ってるみたいなんだ~~
  • 2006/12/04(月) 11:43 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、交換会ありがとうね、画像up包みがしょぼくて恥ずかしいわぁ・・・全くセンスが無くてごめんねぇ。また次回も??参加したいなぁ(*^_^*)私は誰からなんだろうドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
  • 2006/12/04(月) 09:36 |
  • こはこと |
  • URL
  • [編集]

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ,momoちゃん、イベントお疲れ様でした~♪

momoちゃんも、夜更かしして~・・・
もしかしてSHOPの追い込みかけてるの?[岩蔭|]_・。)ソォーッ

momoちゃん、イベントの残務処理、大変やったやろぉ~!?
気にはなってたんやけど、momoちゃんとこコメント出来へん状態やし、
わざわざメールしたら、また返事も負担になるかと思って・・・。
そうそう、私、momoちゃんに委託者さんのメールアドレスを連絡するの、忘れてたなぁ~!!
(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)
いろいろと、ありがとうね♪

こはことちゃん作品、めっちゃ可愛いよぉ~Σd(`・ω´・+)ノ[ 最高♪ ]
momoちゃん、取っ手欲しいのぉ?
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
だったら私が、取っ手だけ作ったろ!●⌒ψ( ̄▽ ̄)ψホイッ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

SHOPの字・・・(*ノω<*) アチャ
ほんまやぁ~・・・【P】が一個多いやん、、、イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
打つ時、手がプルプル震えとったんかなぁ?
((*≧m≦)ププッ
momoちゃん、教えてくれてありがと。(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
もう寝ようかと思ってたけど、それだけ直しとこ........ ( ;・・)_ スゴスコ

それにしても、momoちゃん、パワフルやなぁ~♪
SHOPも、すごーーーくいい感じ。
設定、頑張ったんやなぁ!!
可愛い子も沢山並んでたしd(*´∀`*)
私、あの4体で終わりそうやぁ~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
momoちゃんのパワー、私にも分けてくれぇ~~~~!!
(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)
  • 2006/12/04(月) 03:35 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

やぃちゃん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

交換会のプレ届いたんや~♪
こはことちゃんのエコ作品は やっぱすごい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!
ウサギちゃん可愛いし 他も素敵ぃ~♪
やぃちゃん イイ━━(o´□`o)━━ナァ
momoにキャニスターのふたの取っ手部分だけでもちょうだい!
ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o どないすんねん!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

(・o・) あっ! ショップのプレビュー覗いてきたんやけど・・
ショップのロゴのところ「PPETIT」(PP)になってるけど
「PETIT」(Pひとつ)じゃないかい?!
momoっちの間違いやったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
気になったので・・・(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


