スポンサーサイト


ブログの設定・・・

お友達が、ブログに載せているバナー画像がちゃんとUPされていないよぉ~と教えてくれた。
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!知らなかった・・・
そこで夕べは再度ブログの設定を、、、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
だけど、ブログのサポート読んでも私には理解不能・・・((((_ _|||))))ドヨーン
だいたい、カタカナで書いてあるPC用語?の意味が解らないのね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達にもメールで教えてもらって、ブログの説明も読んで、
朝の4時までPCにかじりついて頑張ってみたけど、問題解決は出来ず(w_-; ウゥ・・
6時間もかけて、テンプレートを変更しただけに終わりましたヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
本当はお友達のブログのように、可愛いアイコン使ったり、
オリジナルのテンプレートに変更したいのに、私には超難しい!
・・・もう、諦めた!o( _ _ )o~† パタッ

そして今日は、交換会用の作品をチクチクチクチク・・・
締め切りが迫っているので、明日発送出来るように準備しました。
喜んでもらえるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
画像はお相手の○○ちゃんに無事に届いてからUPします。



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

みえぽんさん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ごじゃりますぅ~!!
そんなに喜んでいただけると、プレッシャーですぅ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・交換会、楽しみにしてますね♪
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノ約束~♪
で、3月ごろはどうでしょう・・・?
遅くて(*;ω人)ゴメンネ...
  • 2006/01/28(土) 09:29 |
  • みえぽんさんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃさ~ん(*^お^*)(*^は^*)(*^よ^*)(*^う^*)v-278
きゃ~、いいんですか?うれしいv-410いいです、いいです、いつでも・・・v-353やぃさんと交換会出来るなんてうれしくて夢見たいです。お願いしま~すm(__)mペコリ
  • 2006/01/27(金) 09:36 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

momoちゃん、(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
さっきメールしたよぉ~!
私にしては、珍しく早い?発送が出来て、良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!
今日ね、仕事から帰ったらポストに荷物の不在票が入ってたんだけど、受け取りは明日になっちゃた。
多分交換会の荷物だよね~。。。((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
ちゃんと受け取ったら、またメールするね~♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
イベントのお話!?
楽しみにしてるじょ!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
  • 2006/01/26(木) 22:26 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
みえぽんさんも機械音痴なんですか?
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
でも、メールを打ったり、カンファンに画像載せたり、こうやってコメント下さったり出来るんなら、みえぽんさんもその気になればブログも絶対出来るはずですよ~っ!゙☆⌒o(*^ー゚)
だってこんな私に出来てるくらいだから。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
規定のものをそのまま使うんじゃなく、オリジナルで色々加えようと、ちょっと高度なテクニック?になると、やっぱり私には無理みたいです・・・( ̄_ ̄ i)タラー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪交換会、みえぽんさんの方こそ私なんかでいいんですか?
私も交換会、大好きなんです!!
今はセーブしていますが、以前は交換会に参加しまくってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お友達も増えて、素敵な作品にも出会えるし、交換会って楽しいですよね!
交換会、今オーダーが少し溜まっているので、それが済んでからでよければ、いいですよ~v-238



  • 2006/01/26(木) 22:16 |
  • みえぽんさんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃた~~ん!こんにちはぁ~*^-^*!
昨日・・テンプレートいくつか変わってなかった?
|・ω・`)コッショリ 覗いてたmomoです・・。
これに落ち着いたのね~!(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

momoっち・・交換会の発送完了したよ~♪
やぃちゃんもかな?
こちらも E【゚.+オツカレ゚+.゚】ョ∀≦*)

で またイベントのお話が・・・(。-∀-)ニヒ♪
また近々 メルメルするので (☆`・ω・´)よろしくデス!!
  • 2006/01/26(木) 15:23 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

おはようv-278やぃさんv-423
大変でしたねv-409私もPCはよくわかんない。
まあ、私はメールが出来ればいいかな~って・・・お友達にブログ作ればいいのに~なんて言われてるけど、たぶん機会音痴の私には無理っぽいですv-406
交換会ですか?交換会って楽しいですよね。私もカンファンで知り合った方と交換会したけどはまりました。カントリーを趣味にもって良かったと思える瞬間でした。私の周りにはカントリー好きな方が居ないのでこうやって、PCで友達の輪を広げるのも楽しいですよねe-287やぃさん、今度暇な時に私とも交換会して頂けないでしょうかv-361やぃさん急がしいんで無理は言わないんですけど・・・良かったらお願いしま~すv-421
  • 2006/01/26(木) 10:00 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


