スポンサーサイト


交換会のお相手は??

私が主催したメリークリスマス・プレゼント交換会
いつも仲良くしてもらってるお友達が、5名参加表明してくれました。
みんな忙しいのに、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
素敵な作品を作られている方ばかりで、交換会用に作って下さった画像を一足先に拝見♪
これこそ、主催者の特権~~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
歓声をあげて見るのはいいけど、その後に必ず落ち込み~~~~llllll(- _ -;)llllll
私の作品受け取る方くじ運ないんだわ、、、と、運のせいだけには出来ない現実ρ(T‥T*)オヨヨ・・

昨夜、上の娘に参加者の名前を書いた紙を、順番に引いてもらいました!
061129_1044~01.jpg

娘が一枚引くごとに・・・
ほぅほぅ、そう出たかい。。。なるほど、なるほど。。。
娘「???」

先ほど、参加メンバー様に発送先のみ、メールで連絡させて頂きました
届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね!

交換会主催、、、楽しいけど、この時点で誰に送って、誰から送られてくるのか、すべてわかってしまっているのも、なんだか複雑な心境ね。。。
スポンサーサイト

comment

あれれ??(┘・A・└)??
なんででしょう??
ちょこさん、届いていないですぅ~!
・・・と、今からメールしますので、返信でもう一度送っていただけますか?
何度も、ごめんなさいねm(;┏Д┓;)m
  • 2006/12/02(土) 17:05 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

もう一度メルしました~

うまく届いたかな??
以前送ったものは、飾れる期間が短いので、新しく作り直しました。
お手数ですが、画像の差し替えをお願いします。
私も、明日には発送します~っつ
  • 2006/12/02(土) 14:06 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

よーちちゃんも、次回交換会は是非!!(("ヘ(・ω・*) 参加してぇ~♪
・・・って、次回があれば・・・の話だけど。
o(>v<o)(o>v<)oキャハハ


息子の野球。。。
考え出してから、もう2年なんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いい加減、入れてあげた方がいいんだよね、きっと。
「まだ早い!」って息子にはずっと言い聞かせてるけど、実は自分が面倒なのよ。
大人同士のつながりの、程ほどってのが、すっごい疲れる気がして、、、
でも、みんなしてることだしね~~~。
よーちちゃんの言うとおり、息子の活躍も見てみたいし!
そろそろ、前向きに検討することにしようかなぁ~(=⌒ー⌒=)
  • 2006/12/02(土) 11:27 |
  • よーちちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

あれ??
ちょこさん、メール下さったんですかぁ!?
((δ´・ω・`)ヴーン??さっき、何度も確認したんですが、届いてないんですぅ~・・・
ゴメンナサイ● m(´;д;`m○)出来たら、もう一度送っていただけますか?
オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイします。

ちょこさんは、昨日追い込み。。。
ってことは、発送はまだですよね!?
(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3ほっ、私だけじゃなくて、ヨカッタァ~!!
主催しているだけに、この焦りも半端じゃないですぅ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;;)

例の件は、、、
軽く聞き流す程度で、最終的にはちょこさんの思うように行動して下さいね!
私も「マイペースに楽しみながら」が一番だと思いまぁ~す☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
  • 2006/12/02(土) 11:15 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
みえぽんちゃんは、昨日発送済み!?
みんな、早い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は、今日発送予定だよぉ~・・・

大丈夫!!(。ゝω・)b☆
あんなに可愛いんだもん、お相手の方も、絶対気に入ると思うよぉ~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

早くみんなの画像を公開したいわぁ~♪
  • 2006/12/02(土) 11:03 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

えぇぇ!?
ころんさん、参加、迷って下さっていたんですかぁ!?
だったら、是非参加して欲しかったですぅ・・・
・゚・(★´pωq`★)・゚・ワーン。o○((★´゚m゚`★) テヘ♪)
次回。。。あるかどかは分からないけど、もしあったら是非次回こそ!!
またみんなで楽しめたらいいですね~♪

そうなんですっ!!
みなさん、レベル高いですよね!?
主催者が足を引っ張ってどうするんだ~~~って感じです(||||▽ ̄)アウッ!
みんなに置いていかれないよう、もっともっと頑張らないとっ!!
って言う気持ちが大切かなぁ~と・・・、自分に日々言い聞かせてます。
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)自分に・・・ヨシヨシ
  • 2006/12/02(土) 10:58 |
  • ころんさんへ |
  • URL
  • [編集]

メールしました~

さっき、交換会の画像の件でメールしました。
ばたばたしちゃってごめんなさい~っつ
どきどきわくわく、楽しみです~♪
  • 2006/12/01(金) 21:12 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

又来ちゃった♪

交換会楽しそうだね~~ヘ(≧▽≦ヘ) ♪
もらうほうも送るのもドキドキだよね。

息子くんの少年野球悩んでる?
私も最初は躊躇したけど入ってみると親のほうが応援に気合入ちゃって楽しくやってます。
大人同士のつながり・・・もほどほどにしてるし第一息子の活躍が見れるのもたぶん小学生のうちだなぁって思ってるしね。他の兄弟の事も気になるかな?小さい子がいると少し大変かな~
  • 2006/12/01(金) 21:05 |
  • よーち |
  • URL
  • [編集]

メール受け取りました♪

みえぽんさん、もう発送されるんですね~。
私は、今日、追い込みですぅ~っっ!!
5日までには、お相手さんに届くようにしますね♪
それから、良い情報をありがとうございました~。
こういう情報って、なかなか耳に入ってこないのですごく助かりました。
まだまだ先の話になるかもしれないけど、マイペースに楽しみながら、チャレンジしていきたいと思います。
  • 2006/12/01(金) 18:58 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、こんばんは(^^♪

こういう交換会ってのは初めて!!
誰から来るかわかんないこのドキドキワクワク感
たまらな~い(^o^)

私は明日発送する予定で~す。
気に入ってもらえるとうれしいけど(^_-)-☆
  • 2006/11/30(木) 23:57 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

(ToT)/~~~

わぁ、もう少しで、みなさんの作品、見れますね♪
最後まで、参加させていただきたいな。。。って、カレンダーとにらめっこしてたけど、きっと、間に合わないな。。。っていうのと、やいさんの周り、あまりにレベル高いから、どうしても、踏み切れなかった~~~!!!
きっと、また、いつか、ありますよね?!
ん~~、その時までに、踏み切れる勇気と実力が、欲しい~~~(T_T)ムリムリ

作品公開、楽しみに待ってま~~す!(^^)ノ
  • 2006/11/30(木) 18:07 |
  • ころん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


