スポンサーサイト


お買い物

この週末に近くの電気屋さんが新装オープン!
以前からずっと欲しかったデジカメを、この機会にとだんな様に頼んで
やっとGET出来ましたぁ~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

今まで使っていたのは、このPCを買った時におまけで付いていたもので、
200万画素のとってもお粗末なもの。
小さな作品は画像がぼけて撮れないし、電池の消耗がめちゃくちゃ早い、、、。
まぁ、おまけだったんだから贅沢はいえないんだけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

新しいデジカメ・・・。
まだイマイチ使い方がよくわからないけど、次のSHOP更新までには
活用出来るように勉強します(@^▽゜@)ゞ♪

それから、双子の誕生日プレゼント・・・。
誕生日当日にはケーキを買ってささやかなパーティはしたものの、
プレゼントはまた買っていなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ので、
日曜日には家族みんなで、子供達の大好きな○○ザラスへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
色々買わされて、お財布が空っぽになってしまった、、、
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウ~ッ

今週、手芸材料の問屋さんのセールがあって、行く気満々だったけど、
これじゃぁ~、無理や~ん!!イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
計画性のない自分に、...ρ( ━━━━┳━━━━皿━━━━┳━━━━)イジイジ‥
作りたくても材料が足りなくて、完成まで至らないものが数点、、、。
さて、どうしよう~・・・(」。_。L;)う~ん・・
スポンサーサイト

comment

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪みえぽんちゃん
だめだぁ~~~!!
交換会用が進まない、、、っていうか、
次回SHOP更新用も、委託に送る分も、何も進まない、、、。
こんな時に、波に乗れないなんてぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんまり焦っても、良い結果は出ないのは経験済みなんだけど、
やっぱり焦るぅ~~~~(゚◇゚oi)汗タラリ
気分転換に、PCいじってブログのテンプレート変えてみたり・・・(,,ゝ`m・)クス

みえぽんちゃんちは、本当に夫婦仲が良いみたいで、
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアツイ、アツイ・・・うらやましいじょぉ~♪
12年間も!!で、これからもずーっとプレゼント2つは、
続けていくんだろうなぁ~(´艸`o)゚.+:フフッ
うちのだんな様は、バレンタインの頃が誕生日なので、
もちろん!バレンタイン&誕生日で、ひとつのプレゼントなのだぁ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
  • 2006/11/22(水) 18:32 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

はや~い、ピノさんから画像届いたんだ(^^♪
私も今日あたり完成予定だけど、どうなることやら!!
頑張って作ろうッと(*^^)v

やぃちゃん、そうだよね、来月はクリスマスv-255
キャ~、出費が・・・v-356娘達と姪っ子(姉のところ)
旦那の妹の甥っ子姪っ子甥っ子と6人分用意しなくちゃいけないんだった(T_T)キョエ~v-399本当に年末は出費が多くて困っちゃうよ。
けど手芸屋さんにはいくじょ~。って私あるデパートで積み立てしてて12月1日積み立てた券を取りにいけるんだ。毎月1口3000円で1年間36000円に利息が付いてきちゃう。1500円も!!今の時代銀行に100万預けても定期積み立てしても1500円なんて付きやしないよね。だから毎年かけてます。
それで思いっきり生地や材料を買うぞ~!!
それに12月は旦那の誕生日もあるんだ。12月24日クリスマスイブが旦那の誕生日なの!!だから誕生日v-25とクリスマスv-25をいつもあげてます。結婚する前クリスマスイブに誕生日なんていいよねって言ったらなんも、いいことねえよ!!何でって聞いたらプレゼントはいつも1つ兄弟は誕生日クリスマス2回貰えてたけどね!ってそうなんだ、それ聞いて可愛そうでだから私は誕生日用とクリスマス用と2つ上げてます(^^♪今ではいらないって言うけどこれだけは12年経った今でも変わることのない私の気持ちで~す(恥ずかしい)
  • 2006/11/21(火) 10:58 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

お店行って、色んなものを見たら、必要でないものまで欲しくなっちゃうよね~♪
私も電気屋さん行ったとき、炊飯器とか見ちゃったもん!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

今月は一気に出費が続いて、来月こそは手芸材料の買いだめを!!
って思ってるけど、来月は恐怖の?クリスマス・・・。
子供に金が掛かるんだよぉ~~~(||||▽ ̄)アウッ!
いつになったら、納得の行くまで自分の物を買える日が来るんだ?? 
、、、(ノ;_ _)ノ=3バタリ

みえぽんちゃん、交換会の製作、順調そうだね~♪
昨夜ピノちゃんから画像届いたよぉ~!
早いっ!!
私は、これから本命?の製作・・・。
今日こそ頑張るよぉ~!!
  • 2006/11/21(火) 09:39 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、こんにちは~(^^♪

私も欲しい物がいっぱいで・・・
昨日電気屋さんに行ったら炊飯器も欲しいし
オーブンレンジも欲しくなって・・・おまけにFAX電話機も
可愛くて欲しくなって・・・旦那に今これが必要って物がないんだから、って言われちゃった。まあそうだけど。見たら欲しくなっちゃうよね(^_^;)

昨日ドール作りをしてて、きゃ~シーチングがあまりない!!
事に気づいちゃった。ガ~ン、とりあえず出来る分だけ裁断して・・・他の生地もほしいし・・・来月あたり手芸屋さんに行かなくちゃって思ってるけど今月は無理!!ッぽいので我慢我慢だよ~。

交換会の作品作りは順調に進んでるよ(*^^)vイエ~イ
もうすぐだね。がんばりますじょ~いヽ(^o^)丿
  • 2006/11/20(月) 13:45 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


