

すばるホール・イベントの様子♪

「第14回 wakuwaku手作りマーケット」
主催:APPLEFARMさん
場所:すばるホール3F 展示室
(大阪富田林市桜ヶ丘2-8)
時間:10:00~13:00

今日、イベントが無事に終了しました!
【mu~cha】ブースの様子です。
061116_0956~01.jpg


ブース内左側からご紹介(。ёωё)。ウフッ♪
061116_0950~02.jpg

061116_0948~01.jpg
061116_0949~01.jpg

061116_0949~02.jpg

061116_0949~03.jpg

061116_0957~.01.jpg

061116_0950~01.jpg

オープン前に撮った画像を、とにかく並べてみましたぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

前回のイベントでは画像が取れなかったので、反省の意味もあって。。。(∩∩*)ゞポリポリ
携帯の画像なので、写りが悪くて、(*;ω人)ゴメンネ...

イベント開始10分前の会場の様子です。
061116_0955~01.jpg

皆さん、ディスプレイに忙しそうでしょ?(^m^●)フフッ

チラッと会場入り口を見ると・・・
061116_0954~01.jpg

お客様が長~い列を作って、オープンを待っていて下さっていました

オープン後は、今回もものすごい人・人・人に溢れ、会場が熱気ムンムン!
終了の1時まで、全く途切れることなく、お客様が来て下さいました。
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

イベントのレポ?独り言の日記?もこれで何度目だろう・・・
いつも同じようなことを書いてる気がして、なんだか気が引けるぅ~
(; ̄▽ ̄A ハハハ・・・
とにかく!!
今年最後の【mu~che】でのイベント、
毎回私達が、楽しく充実した時間が過せるのは、
素敵な作品を委託して下さる委託者様み~んなのお陰です!
いつも本当に、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

<委託者メンバー様一覧はコチラです  >

そして・・・【mu~che】に遊びに来て下さるお客様の皆様のお陰だと、
心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


comment

HARUKAZEちゃ~ん、イベント楽しかったよぉ~!!
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
たった3時間、されど3時間・・・内容の濃い忙しい3時間だったぁ~♪
あとはmomoちゃんにお任せしたので、私は陰ながら応援してまぁ~す!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)<'゚☆:*:'゚★。:*:・
こちらこそ、色々とお世話になりました!
また来年も宜しくね~・・・って、もう年末の挨拶??プクク(* ̄m ̄)ククク

HARUKAZEちゃんは、今回EKOさんのセールは参加しないのぉ?
この後は、交換会に、委託とセール、確実に年内のスケジュールだけは
バッチシな(σ´・v・`*) ゥチ・・・
さて、ちゃんと行動が伴うのか??
ε=ε=(*ノノ)イヤ~ン、無理かもぉ!!ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

おつかれさま~!!

やぃちゃーん、イベントお疲れさま~!!
あたちの少ない委託品たちが(='m') ウププ、大変お世話になりましたぁ♪
お嫁入りも決まってとーっても嬉しいです。
メルメルちゃんと届いてるよ~。
実は昨夜確認済み~。お返事しなきゃーと思いつつ、そのまま寝ちゃった。。。ゴメンネ。
やぃちゃんはいつも仕事が速い~!!ほんと尊敬しちゃうよぉ。ほんとにこのたびはありがとうでした♪
今からmomoちゃんとこにご挨拶に行ってきまーす!!
  • 2006/11/17(金) 23:19 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


