スポンサーサイト


イベント委託品が届きました~♪

委託者様のひとり【みえぽんちゃん】から、明後日のイベントの追加作品が届きました
mieponchan-2.jpg

もちろんお預かりした物で、私が頂いた訳じゃないのは充分承知してるけど、
委託品の箱を開ける時の((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク感はたまらない~♪
委託者様のおかげで、またまた次回イベントでも鼻高々~♪
自慢のブースになりそうです(*⌒m⌒*)フフッ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

只今製作中のドール3体。
やはり今日は完成まで進まなかった、、、ミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ
明日には出来るかなぁ~??
11130007.jpg

まだお顔が無いので、こんな画像で.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
スポンサーサイト

comment

みかちゃ~ん、またまた楽しんできたでぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日も、すごい人・人・人・・・
大盛況やったよぉ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

イベントレポ・・・と言うか、独り言やけど、今から書くわ~(*pゝω・)q。+゚ガンバルッ。+゚

ところでみかちゃん・・・
会いたいじょぉ~~~~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
  • 2006/11/17(金) 00:54 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

さっきまで一緒におって、明日もまた会う予定やのに、
こんなところでも会話~(●ゝ艸・○)プッ
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

momoちゃん、今日はお疲れ様でした~!!
あの後お寿司食べに行ったかぁ??
だんな様もパワー注入したかな?(# ̄m ̄)ウププ

体調悪いのに、明日大丈夫??
無理しなくていいよぉ~!!
しんどかったら、朝から遠慮なくメールちょうだいね!
  • 2006/11/17(金) 00:49 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

tomoちゃん、お返事遅くなって。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

見て来たでぇーーーe-267
momoちゃんのブログでtomoちゃんの作品見た時から、
狙ってたbagがあったのに、手に入れられへんかったぁ~~~!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
またアレ、お願いしますぅ~~~~(≧人≦)オネガイ~~!!!!
オーダーとか、受けてくれへんよなぁ~・・・??(・ε・*)ボソッ

tomoちゃん作は、どれも安心して作品を見れるわぁ!!って変な言い方やけど、いつもどれも完璧な仕上がりe-266
またまた色々参考にさせてもらっちゃったぁ~(*≧v≦)イヒヒ
tomoちゃんの委託復活、マジ嬉しいよぉ~!!
これからも宜しくe-267
  • 2006/11/17(金) 00:43 |
  • tomoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん~!( ゚▽゚)/コンバンハ
いよいよ、明日イベントやナァ~!

いまごろやぃちゃんは、ドールのお顔に一生懸命かな((* ´艸`))ムププ

あした、また行かれへんけど、どうぞ宜しくお願いいたします (ツ _ _)ツ))+:.*.・
イベントレポ楽しみに待ってるね~ヽ(=´▽`=)ノ

気をつけてヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ♡
  • 2006/11/15(水) 23:45 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

やぃちゃん ラストスパートでドール3体出来たかな?!

momoっち 結局 ドール3体分の洋服を裁断して終わったぁ~。。。(* _ _)oバタッ

もう 喉が痛くて痛くて アカン~(━┳━__━┳━)ドバーーッ
明日までに治さねば! ってか 無理か。。。( ̄ー ̄;
とにかく 予定通りに起きて 行くわぁ~(;^∇^)o_彡あははははぁ~っ
  • 2006/11/15(水) 21:12 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

やぃちゃん!!すごくすてきな委託品がたくさん~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪くまちゃんかわいい♪

自分のものでないのに((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うん!!分かる気がする!!
それでみながら「これほしい~、あ、こっちも~」
「ダメダメ~」ってなるんだよね~~(*≧m≦*)クククク

ドール3体もうちょっとだね~!!
もう少し頑張ってね。
いつもながら服すごく凝ってる~♪完成が楽しみだ~

さ、さ、イベント品momoちゃんとこに送らせてもらいました、、
当日よろしくおねがいしま~す。
わたしのやつ(  ・ _ ・  )ジーと見るのは
(;`O´)oダメーーー!!禁止だよ~
へっぽこのところ見えちゃうかもしれない・・・(゚_゚i)タラー・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


