スポンサーサイト


ぴよちゃん刺繍のカードケース♪

やっと少しやる気が出てきた~・・・かな??
今日、ふぅちゃんドール3体を、ノロノロと作り始めました。
まだまだ途中で、明後日までに完成すればイベントに連れていきたいなぁ~っと
思ってます。
連れて行っても多分お嫁入りは出来ないと思うけど、、、(¬w¬*)プッ
その場合は、イベント後のSHOPの更新or委託先にお願いすることに
しよ~っと(∩∩*)ゞエヘヘッ

あと、今日完成させたカード収納ケースです
061113_1010~01.jpg

また今回も子供にせがまれて書いてやった落書きを、刺繍してみました。
子供達にはとっても評判良いのですが、、、
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、実際はどうなんだ??
ちゃんと、ひよこに見えてる???
パパは、太陽(のつもり)を見て、バカボンのほっぺ?と、、、
アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄|||)プルプル)

私的には、太陽(のつもり)の部分にボタンがかぶって、
半分隠れてしまっているのが、妙に気になる、、、

これは子供がとっても欲しがっているので、イベントで売れなかった場合は、
子供に上げるとしよう~・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
スポンサーサイト

comment

HARUKAZEちゃん、"(  ´   ▽   `  )ノ”ちぃ~す♪
謝らなくていいよぉ~!!
全然気にしないで(=⌒ー⌒=)
私も今回は、追加5点の予定、、、ρ(T‥T*)シュクナイ・・・
私の場合は自分で持っていけるけど、
委託は、数が揃わないと、送料も掛かるし負担大きいもんね~!

カードケース・・・
☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ!!ちゃんとひよこだって分かってもらえたみたい?
ほのぼの?
確かに保育園児の落書きみたいだ、、、(*≧v≦)イヒヒ

イベント当日はお天気も良さそうなんで、ε-(・´∀`・)ホッ
いつもで申し訳ないけど、またHARUKAZEちゃんの分まで
しっかり楽しんできまぁ~す(○`・∀・ゝ)ビシッ
  • 2006/11/14(火) 23:33 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ごめんよぉ。。

やぃちゃん、ごめんよぉ。。やっぱ納品無理そう。。
ぎりぎりになってジタバタしてるんだけど、数がそろわなくって。。。残っている作品だけでお世話になってもいい??
このカードケースかぁいいわぁ♪
ちゃんとひよこに見えるよ~ほのぼのしてていい感じ。
イベントまであと少し。お客さんいっぱいきてくださるといいね。がんばれ~!!
  • 2006/11/14(火) 00:00 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


