スポンサーサイト


コインパース

直径11cmのコインパースです
061020_1424~01.jpg


前回イベントで、ジーパン姿でおしりにコインパースをぶら下げている
お客様をたまたま見かけて、よぉ~く見て見ると・・・
春のイベントで私が作って販売したものだぁーーーー!!!
(コレと同じタイプのもので、すずめちゃん柄のもの)
エェェェ━━Σ(・Å・´*)))━━ウソォ!!??
とっても驚いたけど、めちゃめちゃ嬉しくて~~~~
思わず後ろから呼び止めて、声を掛けたい気持ちをグッとこらえました!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

イベントや委託、web shop等で自分の作品が売れるのは本当に嬉しいけど、
そうやって実際に私の作品を、知らない方が使って下さっている場面に
遭遇するのは、初めての経験・・・
作って良かったぁ~と、本当に心から思えた瞬間でした♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
スポンサーサイト

comment

本当に、ごめんねぇ~~~~!!
m(*T▽T*)mおゆるしを・・
全く気づいてなかったよぉ~~~~o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
きるとちゃんは、声かけたのね!
すごい!!勇気あるぅ~!!!
でも、声を掛けたくなる気持ちは、すっごいよく分かるわぁ~♪
私は、勇気がなかっただけ、、、(||||▽ ̄)アウッ!

そうそう、自分の作ったものって、どんなに忘れてても、見れば絶対分かるよね~♪
デザインは他の人と同じようでも、
布あわせだけは、絶対自分だけのものだし(´艸`o)゚.+:フフッ
気に入って使って下さってる方を拝見出来て、
本当に手作り冥利に尽きるッ!!(゜ーÅ) ホロリ
あの時の嬉しさ、また思い出しちゃった。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

  • 2006/11/28(火) 10:34 |
  • きるとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、おひさしぶりです。

前に、このコインパースのパターンで私も作ったよ~。
真ん中は簡単ししゅうしたんだけどね。
やぃちゃんのかわいいのを見たら、また作りたくなったわ。

自分の作品を使ってもらえるのはめちゃ嬉しいよね~!!
私も見たことあるの!!
バッグだったんだけど、やっぱ覚えてるもんだね。
パターンなんてみんなが使ってるのに、色使いとかで
わかるんだよね~。
私は嬉しくって声かけちゃった!
「大事に使ってくれてありがとうございます。」って
言っちゃった~~。
嬉しいよね~。
またがんばっちゃお~って言う気になるよね。

ほんとに手作りっていいよね~~♪
  • 2006/10/23(月) 23:19 |
  • きると |
  • URL
  • [編集]

momoちゃん、メール(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すべて、了解しましたぁ~・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、こんなところで・・・
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

momoちゃんこそ、めっちゃ頑張ってるや~ん!!
私の場合、下準備だけでやる気なくして、ほったらかしてしまうものも多い..............( _ _)σ イジイジ

目標作品数、100から70?・・・いやいや50??・・・・
実は30ほどになりそうな予感、、、(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
  • 2006/10/23(月) 17:04 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ピノちゃ~ん、☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ!!
使ってくれてるんやぁ~!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そんなこと言ってもらえると、もっと頑張ろう~って気になるわぁ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・単純♪

UPしてるコインパース・・・
真ん中のハチさん(裏はクマさん)の布、
ピノちゃんのプレでいただいた布だよぉ~ん♪
ピノちゃん、(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
  • 2006/10/23(月) 16:54 |
  • ピノちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ----!? 8年前に作った服を着てくれてるのを
見かけるなんて!!!
すごい幸運!やんっ!!
手作りしてて、そんな幸せな瞬間って、めったに無いことやでぇ~~~!!
みかちゃん、すごい!!
その感動、めっちゃ分かる気がするわぁ~(●'∇')(●,_,)ぅん♪
子供服ってことは、一人の子が着れる期間は限られてるから、
お下がりのお下がりとかで、8年間ずっといろんな人に大切に着てもらって
いろんな子のアルバムとかに記録に残ってるんかなぁ~e-51
・・・なぁ~んて、いろいろ考えてしまった(*⌒m⌒*)ふふっ♪
やっぱ、みかちゃんすごいっ!!
私もそんな作品、作ってみたいなぁ~・・・ヾ( ̄o ̄;)ムリムリ

みかちゃんの言うとおり、これまでの作品も、どこかで誰かが使ってくれてると思うと、
ほんまにこれからも頑張ろう~!!って思えてくるわぁ。
Σd(`・ω´・+)ノ[ ガンバルジョォーーー!! ]
  • 2006/10/23(月) 16:46 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃ~ん、ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
どうかなぁ?亜衣里ちゃん、今日から学校行けたかなぁ??
腫れが引いてるといいけど、、、。
普段当たり前にしていることが、病気になって出来なくなると、
とっても大切なことに思えたんだね。。。きっと。
その調子で、ずっとお勉強頑張ってくれるといいね(^m^*)フフッ

ところで、お姉ちゃんの方はおたふくうつってる兆しはまだないのかなぁ??

イベントで、まさか知らない人が、自分の作ったものを使ってもらってる瞬間を
見られるなんて思ってなかったから、発見した時は本当に感動したよぉ~e-266
買ってもらって嬉しい!!だけじゃなく、使ってくれているっていう事実が、
本当にマジ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
みえぽんちゃんちの娘ちゃん達が、使ってくれている姿も、
出来ることならこっそり見に行きたいわぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2006/10/23(月) 16:34 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やっほー!

やぃちゃん 色々な作品を下準備して 順番に仕上げていくのね!!
momoっち 一つのことしかできないから 尊敬やわぁ~!
作品 続々出来上がる様子!
momoも頑張らねば・・。

コインパースのハニービーめっちゃ可愛いぃなぁ~!
  • 2006/10/23(月) 10:04 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、こんばんわ~~
私も!私も ぶらさげて 近所のおつかい行ってるじょ~~
しかも!!携帯ケースも ぶらさげちゃってるから 二箇所もやぃちゃん くっつけて~~キャハハ~~
幼稚園のバス停も 携帯ケース ぶらさげて出てるから ポケットもこもこしなくって めっちゃ便利~~
次のイベントまで 後ちょっとだね!!
頑張るぞ~~!!
  • 2006/10/22(日) 22:40 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ

やぃちゃん。♪Ю-('(ェ)'*) 才=ノ"ャマ=ノマフ、♪
POPなかわいいのが沢山できてきた~!

お客さんが持ってたのね~!
声かけたい気持ちすっごくわかる(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
私も、昔子供服ばかり作っていた頃の作品。
真ん中の子が2歳くらいのときだから、約8年前くらいに作った洋服を、着ているのを最近見たの~。
メッチャビックリした。声をかけたかったけど、ぐっと我慢。。。
でも、すっごい感動した~(*´σω・、)ホロリ

今まで、作った作品ってそれぞれ、どこかの誰かが持っているンよナァ~。めっちゃ、そう考えると、すごいことよなぁ~。
これからも、がんばろう~!って気になるよな!!

イベント近づいてきました~。o(^▽^楽)o wakuwaku
  • 2006/10/21(土) 21:20 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、おはよう(^_-)-☆

これまた可愛いコインパースv-353

自分の作品を使ってるのって本当にうれしいだろうね。
わかる!!!

これで、またがんばろうって気にもなるしね。
私も子供もやぃちゃんの所からお嫁に来てくれたものを
使ってるよ。
ドールはデイスプレイされてニコニコ顔で座ってるしね。

今日はこれからお昼食べて部屋の模様替えしちゃいます。
亜衣里はダイブ良くなってきたけど昨日病院行ったら
結構腫れてるから腫れが引いたら月曜日から言ってもいいけどひかなかったら火曜日からね。って言われて1人月曜日からいけると思ってた亜衣里は学校に行きたいと半べそ状態でした。それを、腫れてなかったら月曜日から行っていいって言ってるんだから様子見よう。ってなだめるのが大変!!
けど勉強して良いよと言われたことがうれしかったのか?
(普段はよだきい)なんて言ってるのに。。。
帰ってから勉強しまくってました。
亜衣里いわく久し振りにすると勉強って楽しいな!!って・・・。おいおい、日頃もこんな調子でよろしくね!!なんて思ってしまった母でした。
  • 2006/10/21(土) 11:32 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


