スポンサーサイト


チクチク・・・チクチク・・・

今日は家でチクチク・・・♪
いくらPOP柄が好きで、好きなタペを作ってると言っても・・・
3枚同時進行で作っていると、さすがに飽きてきた、、、ハァー(●-Å-)=3
061019_1305~01.jpg

まだまだ途中です。

早く完成した3枚を並べて、自己満足に浸りたいけど・・・
昼からは、違うことしよぉ~っと(´>∀<`;)ゝ))エヘヘ

イベント用のドールをまだひとつも作っていない。
イベントではなかなかドールは売れにくい状況だけど、
ディスプレイとしてに飾っておきたい(もちろん商品なんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)から、
ココは作っておきたいところ。
けど、大嫌いなボディ作り(綿詰め!)のことを考えると、気が重くなるなぁ~・・・
( ( (__|||) ) )ズゥーーーン・・・・・

それから・・・
12月に委託先の【カントリーストア・ふるーる】さんで
カントリーマーケットのイベントが開催されるそうで、
私も委託参加させていただくことにしました

綿詰め、イー(((p(>o<)q))) ーヤダァーーー!!
なぁ~んて言っている場合ではないのだ、、、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
スポンサーサイト

comment

そっかぁ~、腫れて痛いんだよね、、、
こればっかりは、耐えるしかないんだけど、見ているほうがつらいね。
親としては、出来ることなら変わってやりたくなっちゃう、、、

病気をすると、普段どんなにヤンチャで手を焼いてても、
元気な方がいいわ!ってつくづく思うんだけど、
元気すぎる時は、ちょっとぐらい静かにしてよ!!って怒ってばかり。
ほんと、矛盾してるよね、、、ヾ(@゚▽゚@;)ノあはは

亜衣里ちゃんが、一日も早く元気に学校いけますように・・・
(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
  • 2006/10/20(金) 18:48 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Σ(・艸・*)へぇ~!!
tomoちゃんは、1つ集中型なんやぁ~!!
私は浮気型(≧m≦)ぷっ!
時間掛かる作品ほど、途中で他のものに手をだしてしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、途中で作る気なくして、未完成の作品も多々あるんだよね~(||||▽ ̄)アハッ

仕事・・・弟のところだから、気楽だし無理も言い放題ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
逆に無理も言われ放題なんだけど、そこはお互い様~♪ってことで(*≧v≦)イヒヒ・・・

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪委託再開嬉しいよぉ~!!
またtomoちゃんの作品、見れるーーーー!!!
早速イベントページにバナー貼っちゃった♪
ふるーるさんの委託も、送るんだね!
私は12月のほうでヽ( ̄▼ ̄*)b 
お互い、頑張ろうね~♪
  • 2006/10/20(金) 18:39 |
  • tomoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、おはよう(*^^)v

タペの出来上がりが待ち遠しいみえぽんです。
またまた可愛いのが出来上がりそうだね。

私は言うと亜衣里のおたふくでちくちくは少しお休み中ZZZ
ダイブ良くなってきてるけど腫れがね・・・なかなか。
ものを食べるときがかわいそうな位で(T_T)
お腹すくのに食べ始めると痛くて喉を通るのに時間がかかり
少し食べては休み・・・の繰り返しで(+_+)
見ててこっちまで休憩してる。って感じ!!
涙が出る思いです。
今日病院へ行って来週から学校行けそうか?聞いてくる予定です。クラスの皆からの励ましの手紙を昨日受け取って
大親友の子から電話かかって、長電話してました。
けどその楽しそうな笑顔を見たらこっちまで嬉しくなって・・・。
早く学校いけるといいな~って思ってます。
  • 2006/10/20(金) 10:19 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃんまたかわいいタペできそうだね~
私この赤頭巾ちゃんとくまっち大好きだよ~かわいくって♪
やぃちゃんみたいに器用にタペ作りつつ違うものつくって~
ってしてみたいなぁ。。。。
私は1つのものに没頭してしまうタイプ(*∇)ウフフフフ
というか1つのものしか作れん~~~

お仕事また開始するのね~
また忙しくなっちゃうかな?
でも弟さんところのお手伝いなんていいなぁ。。。。
自分の都合もいいやすそうな気が、、、(そうでもないかな?)
ムリせずがんばってね~~

さて、、、、、、次の次くらいから委託お願いします~~
((____ ____〃)ペコッ
どのくらいのペースで納品できるかが?なんだけど、、、
がんばります~~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


