スポンサーサイト


つぶやき、、、。

今日は、久々に仕事に出てきました。
と言っても、そこは弟の会社だし、今年春まではそこで私も働いていて、
一応辞めた形にはなっているけど、その後も暇さえあれば請求書だの
見積書などを作らされているので、普段の延長って感じです。

その弟の会社が、最近引越しをして業務を拡大するらしく、
色々と人手もいるので、また正式に?私も少し手伝うことになってしまって、、、。
以前のようにフルで働くつもりはないんだけど、
今と比べると、やっぱり自分の時間が減っちゃうかなぁ~。という不安と、
仕事をしている方が、ダラダラと無駄な時間を過さず、
時間の使い方が上手くなる気もする。

さてさて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト

comment

みかちゃん、「働く」と言っても、本当に少しだけやでぇ~!!
身内の会社やし、普段でも何かあったらすぐにこき使われるし・・・。
けど、どうせ手伝わされるなら、自分の時間削られた分の給料欲しいや~ん!!
で、正式?に戻ることにしてん!(*≧v≦)イヒヒ

え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!
みかちゃん、会われへんのぉーーーー???
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
みかちゃん、ほんまに忙しそうやもんなぁ・・・((≡´з`=)q .....イジイジ
じゃあ、次のLICの来年2月??
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ・・・寂しいじょ・・・
会いたいから、また天王寺でランチせえへん??ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
  • 2006/10/19(木) 09:18 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

HARUKAZEちゃ~ん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
私も今日はお休み~♪
こんな調子なので、チクチクもそれなりに出来るし、
仕事も気分転換になっていいのかも。
私も、ずーっと家にいると、また明日でいいやぁ~って、
何事もダラダラしちゃって、ずっと気合が抜けっぱなし・・・。
仕事に出た方が、自分の行動がテキパキするような気がする~。
確かに私も自分の意志が弱いわぁ・・・...ρ(+ε+、) イヂイヂ
専業主婦でも、きちんとしてる人は沢山いるのにね~・・・。

子供達に寂しい思いをさせるのは嫌なので、本当に短時間だけど、
また仕事しながら、チクチクも自分のペースでやってみるよぉ~!!
HARUKAZEちゃんだって、頑張ってるもんね!!
私もHARUKAZEちゃんに負けないよう頑張るねっe-266


  • 2006/10/19(木) 09:06 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ

やぃちゃん。働くンや~!
そっかぁ~。弟さん事業拡大するんやなぁ~。
姉弟やから、少しは、融通利きそうやな!
子供の行事のときは休むとかなぁ~。

作業台やいちゃんも、すごいことなってる~。
σ(・д・`o)アタシ もやで~~。
見せられませんププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

バニティーもかわいいのんで来てるし、着々とすすんでるなぁー。みかも、がんばってるで(^ー^* )♪

イベント、お手伝いにも遊びにも忙しくっていけないよ~o(T^T)o
  • 2006/10/18(水) 10:54 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

おっはよう!!

やぃちゃん、おはよう♪
今日はお休みなので久々に遊びにきちゃったよ~。
お仕事再開するんだね~。なんか分かる気がする。。確かに仕事してると忙しいんだけど、毎日が充実してるって感じることもある。
夏休みの間家にいたけど、結局やりたいことの半分もできなくて。。これは私の意志が弱いってのもあるんだけどね(-_-;)
でもでもやぃちゃんは手作りからは離れてほしくないんだよなぁ。。すっごくかわいい作品だし、楽しみにしてる人いっぱいいると思うから。。
アレレレ!?(・_・;?何書いてるかわかんなくなっちゃった。。
とにかく、あまり無理しすぎず、やぃちゃんらしくがんばっていってね!!
  • 2006/10/18(水) 10:41 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


