スポンサーサイト


ネタがない、、、"ρ(тωт`)

今日は、「完成しましたぁ~!!」って言えるものが、何もない、、、
((_(。(工)゜)ノドテッ!
すべて製作最中で、机の上がとっ散らかっています(疲!li-ω-)-з
061016_1127~01.jpg


*★*――――――――――――――――――――――*★*

今日はちょこっと笑えた子供の話・・・。
少し前になるけど、TVのスペシャル番組で古畑任三朗(こんな字かな?)
でスマップの話をやってたのを子供達と見ました。
スマップ・・・私も子供達も、熱狂的なファンと言うほどではないけど、
好きです(*ノ▽ノ*)ポッ

で、その後。
TVの歌番組でスマップが出るので、子供達に「スマップ出るから、見る??」
と聞くと、うちの長男・・・
「え?スマップは(古畑に)逮捕されたから、TVには出られへんでぇ~!!」と。
(/∇≦\)アチャ-!現実とドラマの区別がついていないのかい、、、
天佑の間違いを聞いて、すかさず突っ込む双子の美優。
同じ年なのに~・・・
天佑の素直さが可愛いような、情けないないような、微妙な母です((δ´・ω・`)ヴーン・・・
スポンサーサイト

comment

はじめまして♪(=⌒ー⌒=)
コメントありがとうございます!

先ほど、サイトの方、少し拝見させていただきましたe-266
編み物が上手なんですね!!
編み物が出来ない私としては、うらやましい限りです。
私は、チクチクの方が専門(自称?)で、、、(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

WEB SHOPの方は、今のところ年に4度ほど、期間限定でオープンさせていただいています。
至ってマイペースなもので、次回の更新は12月の予定です。

「母親塾優しいママの教材紹介」こちらの方も、拝見させていただきました。
子供達への接し方を考えさせられる、素敵なサイトだと思いました。
そんなサイトで紹介していただけるのはとっても嬉しいのですが・・・
私のHPが沖西様の趣向にそうものかどうか、、、かなり不安です(笑)
それでもよろしければ、いつでもどうぞ!
宜しくお願い致します。
  • 2006/10/18(水) 00:26 |
  • 沖西様へ |
  • URL
  • [編集]

お返事が遅くなってごめんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日、久々に仕事に出ていましたぁ!
身内の会社なので、なんでもあり?なのよ。。。
おかげでチクチクタイムが激減e-263
何も進んでいない状況なのだぁーo(T^T)o ウー

下の娘ちゃん、おたふくになっちゃったの??
ありゃりゃ・・・大変だ、、、上の娘ちゃんも、時間の問題だね~。
軽く済めばいいけど、個人差があるもんねぇ。
うちの子は保育園で流行った時、予防注射しちゃったんだけど、
注射打っても掛かる子もいるらしいから、
注射して良かったんだか、悪かったんだか、、、"o(-_-;*) ウゥム…
とにかく、御大事に・・・ねe-403
  • 2006/10/18(水) 00:08 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!
ふわふわマフラーから訪問しました。
http://atatakaifuyu.blog78.fc2.com/

とっても、かわいい作品ばかりですね!

売り出していますか~?
母親塾優しいママで、紹介させていただきたいと思いました。

沖西和子より(*^_^*)

母親塾優しいママの教材紹介
http://yasasiimama.blog57.fc2.com/

やぃちゃ~ん、こんにちは(^_-)-☆

キャハハ、可愛い!!けど子供って素直すぎるから
そういう答えになってるんだよね。

うちの子は高学年になって可愛らしさがだんだん無くなってるような・・・現実味のあることしか言わなくなったような・・・

子供が小さい時は日々面白かったな~。
今は姉の子供が可愛くってしょうがない!!
久し振りに会うと忘れたかな~?っておもっていても
しっかり覚えてて、私の事ギュッて抱きしめてくれたりする
可愛い子なんだ(^o^)もうメロメロです。

チクチクタイムは少しずつ・・・
けど昨日から亜衣(下の子)が「ママ首のとこが痛いv-406って。熱もあるしまさか・・・
私のカンは的中!!そうです。おたふくになってしまったv-399ほけんだよりでも今おたふくが流行ってます。って書いてあったな~?それに亜衣が今おたふくで休んでる子がいるよって確か言ってたな~?って思い出した。
で・・・しばらくは安静にして学校も出席停止。です。
なんで、私のチクチクタイムはどうなるか?
大人しく寝ていてくれたらはかどるけど・・・おしゃべり大好きな亜衣だからな~。
まあ、たまには付き合ってあげないとね(^^♪
  • 2006/10/16(月) 16:54 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


