スポンサーサイト


レトロなミニバッグ

朝からシトシト、、、雨::::( -(エ)-)Y::::
でも、7時過ぎには止んで、太陽も出てきたので、
今日の運動会は決行かなぁ~と思いきや。
お弁当作りに励んでる最中に、運動会の場所取りに出かけた主人からTEL。
「門に【中止】の張り紙が貼ってあるでぇ!」
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
また、明日もお弁当作らなきゃ・・・o(T^T)o ウー

そんな訳で、今日は普通授業の用意をして登校した子供達。
だんなも「運動会行かんねんやったら、オレやっぱり仕事行ってくるわぁ~」と出勤。
あれれ・・突然、一人っきりになっちゃった( pq)エ~ン… |m^)なんてね♪

自分の時間が突然出来て、思わずチクチクモード全開~
朝からミシン引っ張り出して、コレ作りました♪
061007_1137~01.jpg

またまた昭和レトロの布で、小さめの手提げバッグです。
(^m^●)ムフッ、ばんびちゃん可愛いっ

まだ子供達が帰ってくるまで時間あるし、今からまた何か作ろぉ~っと!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

Σ(-`Д´-;)はっ!あとでまた、お弁当のおかず買いに行かなきゃ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃ~ん!
無事に運動会、終了しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これでお弁当作りから開放されると思ったら、来週は遠足があったんだぁ~(||||▽ ̄)アウッ!
あと2回(晴れだったら!)は頑張らないと・・・o(T^T)o ウー

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
娘ちゃん、私のファン??
☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイーーーー!!
そう言ってもらえて、本当に嬉しいわぁ~e-266
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)
おまけにレトロ柄が可愛いなんて!!
なかなかマニアック?な娘ちゃん♪
気が合うかもぉ~(*≧v≦)イヒヒ

web shopの方は、イベントが全部済んでからにしようかなぁ~って考え中なのよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当に(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

上の娘ちゃんは、お誕生日なのね~e-313
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
素敵なお誕生日を迎えられたかなぁ??

  • 2006/10/10(火) 10:04 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

かわい~いバッグv-353
今娘達と見てるんだけど下の子が

「ママ、これかわいいv-346」って目を輝かせていたよ。うちの娘はやぃちゃんの作る物の大ファンなんです。

だから・・・「ママまたこの前みたいに買えないの?(WEB SHOPの事を言ってる娘」

う~ん忙しいからね、やぃちゃん

って親子で会話してました。

今日は明日の上の子の誕生日の前日って事で
旦那が帰ったら外食で~す(^^♪

って、明日なんだから何で今日って思うよね。
明日は両親・姉夫婦がお祝いに来るんで
私の手料理と(大した物作れないけど)ケーキ(これは買うんだけど)でお祝いしま~す(^_-)-☆

  • 2006/10/07(土) 17:06 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


