スポンサーサイト


みつえ青少年旅行村

土・日曜日は、奈良県宇陀郡にある「みつえ青年旅行村」に
家族で遊びに出かけました
今回はバンガローを借りての一泊。
テントを設置しなくていいので、とっても楽チ~ンでした♪

昼頃に現地に到着して、公園&川遊びを堪能しました。
2006.9.30.jpg

アスレチック遊具でもいっぱい遊んで、子供達にとってはとてもいい場所でした♪
公園の長ーい滑り台を子供と一緒に滑って、おしりが痛い、、、(||||▽ ̄)アウッ!
川遊びは、水が冷たすぎて、さすがに子供と一緒に・・・とはいかず、
見ているだけにしました。
施設も綺麗だし、初夏だと蛍も見れるらしい
バンガローの周りには、鹿の足跡もあって、パパが子供達を脅して
「ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓こっ、これは!!ライオンの足跡や!!!」
と嘘をついて、子供達は本気でビビッてました((*≧m≦)ププッ

覚悟はしていたけど、夜はとても冷え込んで、
めちゃめちゃ寒かったぁ~{{(|||´・ω・`)}} プルプル

翌日の日曜日は、早朝からずっと
次の日も公園や川遊びを楽しみにしていた子供達・・・
雨で遊べなくて、ちょっぴり可哀想だったけど、、、仕方が無い
また連れて来るから!と固く約束して帰りました。
スポンサーサイト

comment

この記事、HARUKAZEちゃん、読んでくれるかなぁ~??って思ってた( ̄∀ ̄*)イヒッ

ココ、良かったよぉ~!!
天気がよければ、小さな子供連れにはいっぱい遊びがあっていい感じe-266
施設も綺麗し・・・ただテントサイトが狭い感じ。
隣がすごく密着してるねんe-263
行くなら、やっぱりバンガローがお勧め。(一棟1万円)
テントサイトよりは高くつくけど、他のキャンプ場のバンガローよりは、安いかも。
季節は、やっぱり春&秋がいいかも。
川遊びは出来るし、川に小さな滑り台とかもあるけど、
水深が一番深くても、大人の足の太ももぐらいで、浅いねん!
ダイナミックに遊べる川ではないかなぁ~・・・と。
公園も、季節がいい時はいいけど、日がカンカンに照ってると暑そうやし。
私らはやってないけど、ボブスレー(有料)もあって、長ーい滑り台や、滑り台のてっぺんに向かう途中に山を登りながら、いろんなアスレチックが並んでる感じかなぁ。
我が家も今度は、蛍の季節に行こう!って思ってるよぉ~。

だんだん夜が寒くなってきて、荷物が多くなるのもつらいし、
キャンプも今年はもう無理かナァ??

秋祭り・・・
そっちと比べると、こっちはダンジリとか、超地味e-263
そっちで育った私としては、物足りないわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2006/10/03(火) 10:25 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

バッファロー??
牛?近鉄??
ちゃうちゃう!!ブンブン(>(エ)< )( >(エ)<)ブンブン・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

バンガロー・・・丸太小屋みたいな、ロッジみたいな、
8畳ほどの大きさの個室の建物を借りて、お泊りしてん!
テントを張らんでいい分、すっごい楽やねんけど、テントサイトを借りるより、
ちょっと割高やねんe-290
でも、結果的に雨降ったから、バンガロー借りて正解やった!
テントが濡れたら、後で家帰ってから干したりせんなアカンし、大変やし。。。

みかちゃん、体調戻った? ε-(・´∀`・)ホッ
あんまり無理しなやぁ~!!
うちの子も、最近風邪気味で、今週土曜日に運動会やというのに、
熱出したらどうしようって、ハラハラしてるわぁ~。

コマ踏み事件・・・
怖いやろぉー!!
わざわざ縦に踏まんでも!ってぐらい、見事に突き刺さってて、
さすがに2~3日は痛がってた、、、。
今思い出しても、私もおし○の×まで、ズクズクしてきた~!
みかちゃん、☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!





  • 2006/10/03(火) 10:07 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、ここ前々から気になってたんだ~。近くは通ったことあるんだけど、行ったことなくて。。
アスレチックや滑り台があるんなら春・秋のキャンプにもよさそうだね♪
川は泳ぎやすそうだった??また教えてね~!!
こちらは秋祭りの季節。。もうみんな祭り一色なの。昨日は駅前でパレードがあってやぐらの後ろをずーっとついてまわったよ~ツカレタ。。
  • 2006/10/02(月) 21:41 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん。お出かけしてたんや~!
いいなぁ~。
子供達メッチャうれしいやろナ(^ー^* )♪

バンガローってなに?!バッファローに似てるけど、なぞや~((* ´艸`))ムププ

自然が沢山っていいナァ~~。最近自然に全然触れ合ってないわ (A゚∇゚)アセアセ・・・

ご心配おかけしましたm(_ _;)m
もう元気ですよ~!

でもでも、やぃちゃんの娘さん、コマ踏んだって・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ( ゚Д゚ )ノ━━━━━━ !!!
そのほうが絶対痛いヨナァ~。
おし○の×まで、ズクズクしてきた~!

  • 2006/10/02(月) 12:57 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


