スポンサーサイト


委託開始しました♪

数ヶ月前・・・
委託先を探していた私に、お友達が声を揃えてお勧めしてくれたのが
「カントリーストアふるーる」さん
その後、すぐにるふーるさんへ委託をお願いしたにも関わらず、
2ヶ月以上経った今になって、やっと委託品・17点を送ることが出来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つくづく、計画性のない(σ´・v・`*) アタチ??

委託品が先方に届いた昨日のうちに、すでに商品をUPして下さった様で、
対応の早さに驚きーーーっ!!
私も見習わないといけないわぁ~、、、タタタッε=ε=((((´つω;)っ反省シヨッ・・・

すでにSOLDになっている作品もあるようで、
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
また製作意欲が沸いてきましたっ!!

お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございますm(=_ _=)mペコリ…

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日はこんなもの作りましたぁ~♪
060929_0926~02.jpg

060929_0925~01.jpg

表にハート、裏にはドレスデンを貼り付けた、大きめのポーチ?です。
これだけではなんだか寂しいので、持ち手を付けようかなぁ~と考え中。
皮の持ち手を使いたいけど、経費が掛かりすぎて
イベントでは売れないかなぁ??δ(´へ`;)ウーン…

最近ドレスデンにハマっているみたい。(,,ゝ`m・)プッ
すごく手間が掛かるけど、とっても可愛い~~~
と、自己満足してマス。
これも懲りずに「うさぎ跳び」技ですっ!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
※意味の分からない方は、昨日のブログを読んでね♪(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

comment

みんながお勧めしてくれて、
やっぱりふるーるさんにして良かったわぁ~!!
みかちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ドレスデンで筋肉痛・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
懲りずにまだやってんでぇ~!!
アイロンって、使うときには集中して使うから、うさぎ跳びも半端じゃないわ!
最近、ドレスデンにハマってて、太ももパンパンや!(*≧v≦)イヒヒ
コードがあったら邪魔やなぁ~と思って買ったコードレスやけど、
いちいち本体に戻さんな熱くならんから、
実はめっちゃ不便やったりするのかも。。。llllll(- _ -;)llllll
ところで、みかちゃんはパッチワーク専用のアイロン使ってるの??
今、めっちゃ欲しいねんけど、買うの迷ってるねん。

イベント商品の納品数、私も目標100!!から、
70??
いやいや、50??
えぇぇーーーー!30???
って感じやでぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・

みかちゃんにも頑張って欲しいけど・・・
体調悪いみたいやし、あんまり無理せんといてやぁ~!!
体調崩したら、当日会われへんようになるやん!
ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)シしつこい・・・
イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ



  • 2006/10/02(月) 10:23 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん~!トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
すごい!!ふるーるさんに出してすぐ、沢山のsold outやぁ!!さすがヤナ('▽'*)ニパッ♪

ドレスデンで、筋肉痛も、゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いいなぁ~!みかも、そうしようかな?!
一石二鳥やなぁ~。

フィードサックのタペも、めっちゃ|壁|_☆)キラーッ すてきや!
やぃちゃん。目指せ作品100点頑張ってる感じやな~。
みかも、ボチボチ頑張ってるけど、目指せ20点もしくは10点・・・
もしくは5点・・・って、もういいって((* ´艸`))ムププ

がんばるわ~!
  • 2006/10/01(日) 18:43 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


