

フィードサックのタペ・途中経過

スローペースながら、順調に進んでマス09250001.jpg

フィードサックのタペストリー

まだピースワークを済ませただけで、
ドレスデンは縫い付けていないし、これからキルティング開始なんだけど・・・
形になってきたので、かなり嬉しい

大きさは60cm×60cm
もっと大きいものを作りたかったけど、
途中で絶対飽きちゃうだろうなぁ~と思って、
とりあえず今回はこれぐらいに。
(,,ゝ`m・)ウシシ・・・これが無事に完成したら、
これ以上に大きなものに再チャレンジだぁ~!!

ここんとこ、イベントのことで頭がいっぱいで「売れる物とは??」
みたいなことばかり考えながら作品作っていると、
だんだん煮詰まってきちゃって、、、(T▽T)アハハ!
売れる物じゃなく、今自分の作りたい物をちょっと優先させてみたら、
気分転換にもなって、いい感じ。。。

けど、そうしている間に、確実に次回イベントが迫ってきている。
イベント用ももっともぉ~っと頑張って、
納品数を沢山増やさなければっ!!(;^_^A

comment

momoちゃ~ん、委託品やっと送ったよぉ~e-266
メールありがと~ね!!おかげで助かったぁ~♪
momoちゃんが送ったの知って、大慌てで昨日送った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
momoちゃんのん見てなかったら、今もまだ、絶対送れてないわヾ(( ゚)д( ゚;;))ノイヒヒヒヒー♪
結局、17点送ったんやけど、どうしよう、、、
次のイベント分、17点も減った!ヾ(。・Д・。A""アセアセ
目標「100点
高いハードルや・・・(´+ω+`)…キュウ

タペ・・・
こんなことしてる場合じゃないと思いつつ、作ってるねんヾ(@*▽*@)ノアハハハ
結局、これもイベントに持って行ったりして?
(≧艸≦*)…プッ、ありえる!

momoちゃんも刺繍頑張ってるなぁ~e-266
カードケースも、めちゃ可愛やったでぇ!!。゚+.(o´・▽・`o)+.゚。
私も作ってみたけど・・・
momoちゃんのと、並べて置くのかと思うと・・・||||(*-ロ-)ズーーン||||

momoちゃん、今度は何作るん??
  • 2006/09/28(木) 09:14 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノえりさとちゃ~んヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
おひさぁ~e-266
私も、いつも読み逃げ~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
コメント、残そうかナァ~って思うこともあったんだけど、
お返事打つこと自体が、えりさとちゃんに負担のなっちゃうかなぁ~って思ったり。
おうち近いのに、いつも何も手助け出来なくて、((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
でも、困った時の「やぃ頼み!」で、頭の隅っこにでも置いておいてね!

えりさとちゃん、火曜日は超ハードスケジュールなんだね~!!
遊びに来て欲しいけど、無理は言えないし・・・ρ(σ_σ、)イジイジ・・・
でも、会いたいねんっ!!ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ、めっちゃ無理言うてるやん!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

編みぐるみ、可愛い仔が続々と生まれてるなぁ~e-266
えりさとちゃん、委託してくれるの!?
めっちゃ大歓迎やで~~~~~~~!!!!!
送料掛かるのもったいないから、当日持参でどう?
・・・って、やっぱり当日会場に来さそうとしてる(σ´・v・`*) ァタチ
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


  • 2006/09/28(木) 08:59 |
  • えりさとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん (*´・∀・)ノ゙ おいっす♪
タペの製作 頑張ってるぅ~!! 布合わせが とっても綺麗ぃ~(〃∇〃)

(・o・) あっ! ふるーるさん 発送した?!
momoっち 納品完了して 今日アップしてもらったよ~(。-∀-)ニヒ♪

LICの日・・えりさとちゃん 忙しいんだね~・・。
チラッとお顔見れるだけでも嬉しいんだけど 無理言っちゃ駄目だよね。

(9*゜▽゜)9”オオオオォォォォォ♪
えりさとちゃん 委託再開してくれるのかな?!
まだ無理かなぁ~・・って話してたから 嬉しいね~!
イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

やぃちゃん、ブログ書き込みしてくれてありがとぉ~!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
最近、すっかりご無沙汰してしまってごめんね~~
でもちゃっかり読み逃げしてるからっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
イベントで頭イッパイになっちゃってるのね~~
分かるように気がする!何が売れるだろう???
お風呂入りながらも寝ながらも考えていたりして[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
今度のイベント火曜日なのね・・・
ううぅ~~~~ん。微妙だぁ~~~~~
なんでか火曜日って重なってるよ~~
母子センター・アレルギーセンターにエリカのリズム体操とどれも一緒の日でバタバタな火曜日なのだε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもせっかく近くなのに逢えないのも悲しいのでなんとか通りがかりでも顔出せたらいいなぁ~♪
やぃちゃんがんばってネ!
ところで委託募集?私のあみぐるみはいらんかえ~~~?
(・_;☆\(-_-)いらんっ!(by やぃちゃん)
  • 2006/09/27(水) 13:56 |
  • えりさと |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


