

フィードサック♪

あれれ??
何故か↓のコメントのページに入れない。。。??
こうやって記事は書けるようだけど、なんでだろう???
コメントいただいているのに、お返事まだでごめんなさい
明日もう一度チャレンジしてみます、、、
れんげちゃん、ころんさん、待っててねぇ~~~!!オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日はお昼のランチタイムを、momoちゃんと過ごしました
先日のイベントの反省会?兼次回イベントの打ち合わせ・・・
といいつつ、ほとんどはそれ以外の話題だったかも~o(>▽<)o ウキャキャ
momoちゃんには会うたびに、よい刺激をもらって、本当に感謝しています。
次回イベントも、ヨロシクね~!!momoちゃん
☆゚+。ユビキリ♪(`・ω´・+。)db(。+・`ω・´)ゲンマン♪。+゚☆

そして夕方・・・
帰宅したら、オークションでGETしたフィードサックのカットクロスが届いていました~♪

これだけ色々作っている私ですが、家には自分の作品は
全くといっていいほど飾っていない我が家ですヾ(-v-`;)オイオイ・・・
そのうち自分の家用に大作作って飾ろう~♪と思いながら、
中々行動に移せていない、、、(ρ°∩°)ううー。。。
その為の長~いキルトハンガーも、買ったままで置きっ放しで、
いい加減なんとかしなきゃなぁ~・・・ということで、
今日届いたフィードサックの布で、ドレスデンをいっぱいつないだ
タペを作ろうと思っています( ̄m ̄*)ムフッ
060919_2340~01.jpg

只今、裁断中

中途半端ですぐに投げ出してしまうσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタチ・・・
さて、最後まで仕上げることができるのでしょうか??
(* ̄∧ ̄*;)ムムム・・・


comment

みえぽんちゃんもおうちが近くなら、絶対ランチに誘っちゃうんだけどなぁ~e-430
ココでは出来ない?裏話もいっぱいして、イベントも一緒に!!
なぁ~んて出来たらいいなぁ~('▽'*)。。oO(想像中)
みえぽんちゃんも是非是非大阪に!!(,,´¬д¬)っ"ナンデヤネン!
(≡^∇^≡)にゃははっ!!

無事に台風が過ぎ去ったと思ったら、また新しいのが近づいてるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度も無事に通過してくれるといいけど・・・e-263

運動会、お弁当作りかぁ~!!大変だね!
うちは給食あるんだよ、、、子供達は。
親は無いから、うちはお昼にいつも食べに帰ってるよ。
だってお弁当作るの面倒なんだも~ん!( ̄∀ ̄*)イヒッ

運動会、台風が心配だけど・・・晴れたらいいね!
  • 2006/09/20(水) 22:55 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、おはよう(^^♪

いいな~いいな~、momoちゃんとランチv-372
私も仲間に入りたかったv-409

こっちは台風の被害もなく済んでホッと一息でした。
いよいよ24日は子供達の運動会v-30
上の子は小学校最後の運動会なんだ。気持ち的になんか違うみたい!!

雨が降らなきゃいいけど・・・。

  弁当作りが憂鬱だよ~(*_*;

けど早起きしておいしいお弁当作らなきゃだね(*^^)v
  • 2006/09/20(水) 10:45 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


