

みんなのブログ

私の楽しみの一つ・・・
「お友達のブログを読む」こと。

いつもね、横に張ってあるリンクからみんなの所を回って
こっそりチェックしているんだけど、
お友達(momoちゃん)のブログでは、ブログの更新履歴が
新着順で反映されていて、
ず~っと「どうやってあんな便利なことが出来るんだろう??」って
思っていたの。
で、イベントの時に教えてもらって、、、
(アリガト、momoちゃん!o(;▽;)oウルウル・・・)

早速、昨夜11時頃からPCの前に座って設定開始・・・
□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・
いじり出したらブログのテンプレートも変えたくなって、
また設定・設定・・・□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・
で、とりあえず納得のいくまで頑張って、気づいたら朝の5時半!!
゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
自分でも驚いたりなんかして・・・((*≧m≦)ププッ

でも、これでお友達のブログが更新されたら、
確実に見に行ける様になったわぁ~♪
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
いつも読み逃げばかりで、ごめんねぇ~・・・って、
ココで誤っておこう、、、(*≧v≦)イヒ

さぁ!みんなっ!!頑張ってマメに更新してね~
ε=ε=ε=(#`・д・)/ シルカー!!by.friend。°゜°。。ヘ(。≧▽≦)ノスンマシェーン!

comment

ころんさんも、みんなのブログ、読むの楽しみにしているんですね!
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノなかまぁ♪
確かに、読むのは簡単だけど、「書く」のは難しいです、、、(ー'`ー;)

SHOPの更新・・・ヾ( @  °▽ ° @; )ノあはは 
次は、「寒くなった頃」でしょうか、、、
すっごいアバウト・・・(*≧v≦)イヒヒ
イベントでの売れ残りは沢山あるんですけど、
次回のイベント用に在庫として手元にあれば、
ぎりぎりになっての追い込みが、少しは楽かなぁ~なんて(≧艸≦*)プッ
こんな考えじゃダメなんだろうなぁ~・・・きっと┐(´ー`;)┌フッ
でも、ころんさんにSHOPの更新を楽しみにしてもらって、
本当に嬉しいです・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
頑張りまっすe-271
  • 2006/09/20(水) 22:40 |
  • ころんさんへ |
  • URL
  • [編集]

さっきれんげちゃんのブログ覗いたら、早速やってたね~!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
だんな様が設定してくれたの!?
いいなぁ~e-266
うちのだんなも見習って欲しいわ、、、( ̄へ ̄|||)

で、どう?使いごこちは??
更新されたらすぐに分かるから、効率よくお友達のブログ覗けて、いい感じでしょ!?
横着者の私には、ぴったりよ~ん(,,ゝ`m・)プッ
  • 2006/09/20(水) 22:25 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ごめんね!お返事遅くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分のブログだと言うのに、締め出し食らってた・・・o(怒`・ェ・´)ノドウイウコッチャ!!

tantanちゃんに(*δ,δ)σス・キ♪♪なんて言ってもらえて、
超うれすぃ~~~((*μ_μ)ポッe-266

あみくまちゃんをつけてから、しょっちゅう無くしてた家の鍵が、
行方不明にならなくなったよぉ~(∩∩*)ゞヘヘッ

ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
追加もあり!??
わ~い!!楽しみにしてるね~~~e-266
tantanちゃん、大好きっ!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
  • 2006/09/20(水) 00:48 |
  • tantanちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

リンクのお誘い?ありがとうございます(*^O^*)ノ
私も、みなさんのブログを、見せていただくのは、毎日の楽しみ♪です!文才ないから、なかなか、「見る」だけで、「書く」のは、むつかしいんですけどね (ーー;) 

イベント用の作品、どれも、可愛いですね♪毎度の事ながら、遠いのが、うらめしい~~~~(ToT)/~~~行きたいよ~~!
次回SHOPを、楽しみにしてます♪(*^O^*)♪・・・って、また、プレッシャーかけちゃってるかな?!m(_ _)mスミマセン
  • 2006/09/19(火) 22:11 |
  • ころん |
  • URL
  • [編集]

わぁーすごーい!
こんな機能があるんですね。
私もまねっこさせてもらおうかな(*^^*ゞ
でもパソコン音痴の私は無理なのでパパに。。。。
それにしても気が付いたら朝だなんて
頑張ったね~私は途中でダウンして寝ちゃうタイプです。

メールの件引き受けてくださってありがとう~
お手間だけどよろしくねっ(*^-^*)
  • 2006/09/17(日) 09:36 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やぃちゃんのブログ、またまたかわいく凝ってると思ったら・・・
朝までがんばったの~!??
そのファイト(*δ,δ)σス・キ♪♪
更新順は便利~v-218

レポ・・・見たよ~♪
看板すごい~!!(≧∇≦)キャー♪
あれを目印にいっぱいお客さん来てくれるといいね(≧ω≦)b

それから・・・あみくま やぃちゃんが拾ってくれたの~??
ありがとう~~:*:゜・☆ヾ(TωT。)
うれしい♪
そうそう!遠いところからやってきたのよ(≧m≦)ぷっ!
断られてもまた追加するよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

chi-chanも、お友達のブログを更新された順に並べれるようにしたい??
だったら、ココの左横の*お友達ブログ(更新順)*の一番下
(Powered By DrecomRSS)から入って、登録すればヽ( ̄▽ ̄*)b OK!
簡単だよぉ~♪ってお友達には言われたけど、
私はとっても奮闘したけど、、、(疲!li-ω-)-з
どう?chi-chanもチャレンジしてみるぅ~??(*≧v≦)イヒヒ

そうだっ!!chi-chanのブログもリストに載せてもいいかなぁ??
・・・って、言ってる間にもう載せちゃった((*≧m≦)ププッ
今から事後報告に行っちゃおう~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
  • 2006/09/16(土) 14:08 |
  • chi-chanちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

そんな事できるんだ~~~~('ε') フーン
私にも教えて~~~~
やぃちゃんのブログ他にもいろいろ凝ってるもんね!

σ( ̄∇ ̄;)横で手取り足取り教えてもらわなきゃ
できないわ~~~~~

でもやりだしたらとまらない・・・・
その気持ちわかる~~~~(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


イベント、がんばってね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


