

手作り&雑貨マーケットのお知らせ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

「第13回 HANDMADE&ZAKKA MARKET」
主催:TONTON CLUBさん
場所:大阪富田林市桜ヶ丘2-8
すばるホール3F 展示室
日時:9月14日 木曜日  AM10:30~PM3:00


「*mou-foin*」momo☆ちゃん と、委託者様の素敵な作品をお預かりしての共同出店♪
ブース名【mu~che】です。
※会場入り口より、右側列4番目です。

(*′∀`p[。+゚:.遊びに来てね.:゚+。]q"

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

いよいよ、明日はイベントだぁ~
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク、、、落ち着かない。

昨日はチョークバッグを仕上げました。
060912_1742~01.jpg

道具が揃わなかったので、先週末にネットで注文して、
間に合わなかったら今回のイベント用に作るのは辞めようと思っていたけど、
なんとか間に合った。
今回は5つ。
これでチョークバッグ16個目だぁ~!!・・・って、何故か作った数を覚えてる((*≧m≦)ププッ

今日は商品に値段付けをして、、、これがすごく悩んでしまって、
とっても時間が掛かる作業なのよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それから、お預かりした委託品を明日ディスプレイしやすいように
整理して・・・これは楽しい!(∩∩*)ゞヘヘッ

明日のイベントの為の製作は、これで打ち止めかなぁ~。
とりあえずイベントへの納品数は、自分で決めていたノルマ?をなんとかクリアしているので、
ホッとしてます、、、<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

comment

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!
tantanちゃんのおうち、三井グリーンランドの近くなんだぁ!!
びっくり!!!
すごくいいところだったけど、遠すぎーーー!!((*≧m≦)ププッ
あんな遠くから、このクマちゃんが来てくれたんだと思うと、
ますますいとおしくなっちゃったe-266
(* ̄▽ ̄*)ゞエヘヘッ
実は、tantanちゃんのくまさんキーホルダー、GETしたんだぁ~。
だって、可愛すぎ!!ほんでもって、安すぎっ!!!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
もうひとつ、狙っていたものがあったのに、気づいたら売れてなくなってたよ、、、o(T^T)o ウー
tantanちゃん、追加お願い~~~・・・ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

うちも、tantanちゃん見習って、ヤモリに名前付けることにした( _ _)ノ彡☆ばんばん!!
  • 2006/09/15(金) 11:22 |
  • tantanちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みかちゃ~ん、寂しかったよぉ~!! (((/T∇T)/
どう?少しずつ自分の時間、取り戻してきた??

私もみかちゃんと同じく、夏休み中はひとつも作品作らなかったよ、、、ミ(ノ_ _)ノ=3ボテッ
夏休みが終わって、イベントのために爆縫いしたけど、
やっぱり日ごろからやってないとキツイね、、、e-263
今度こそ、今からLICに向けて日々作り貯めするぞーーっ!!p(`・д・´)q

みかちゃん、今度のLICでは会えるのかなぁ??
めっちゃ会いたいでぇ~~~!!
けど、遠いから、みかちゃんの負担を考えると・・・(ー_ー;)ウーン、、、 
無理はして欲しくないけど、会いたい・・・d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)どっちやねん!
(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

  • 2006/09/15(金) 11:10 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

よーちちゃん、オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ~♪
元気~~~??お仕事忙しい??
たまにブログは覗きに行ってるんだけど。。。
コメント残さなくてごめんよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イベントはやっぱり楽しいわぁe-266
やる気なくても?(無いわけではないんだけど・・・)やる気になっちゃう(,,ゝ`m・)プッ

よーちちゃんも、時間と気持ちに余裕が出来たら、また参加してね!
よーちちゃんの可愛いドールがいないと寂しいよぉ~~~~e-263
  • 2006/09/15(金) 11:01 |
  • よーちちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
ピノちゃん、プレ発送してくれたんだぁ~!!
ありがとうe-266
後でポスト覗きに行ってくるぅ~!!
( ̄▽ ̄;アッ・・・到着は明日かな??

ピノちゃん、イベントではご協力、本当にどうもありがとう(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
けど、お会いできなかったのが残念だわぁ・・・
また会えるよね?[岩蔭|]_・。)ソォーッ
  • 2006/09/15(金) 10:55 |
  • ピノちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Wとんちゃん、今回は本当にお世話になりましたe-266

やっぱり画像で見るより、実物の方が数段可愛いよぉ~!!
お客様も「可愛い~e-266」のお声が連発で聞かれたよ!
私はトールから、かなり遠ざかってしまっているので、
とんちゃん達の作品見て、また始めたくなっちゃった・・・
と言っても、あんなに上手くは出来ないけどっヾ(@゜▽゜@;)ノあはは!
  • 2006/09/15(金) 10:49 |
  • Wとんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん、メールありがとうe-266
みえぽんちゃんに励まされて、またやる気がムクムク・・・
(#゚▽゚#)あはっ♪単純なヤツ・・・

今回イベントの様子、これだけでごめんねe-263
momoちゃんの方でもupされているので、
そっちで見てもらえたら、嬉しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

委託者さんの作品を生で見れるのは、本当に楽しくて、イベントでの一番の楽しみなんだぁ~e-266
けど、毎回自分の作品にすっごく落ち込む、、、llllll(- _ -;)llllll
でもね、この過程が自分の作品を磨くためには、とっても大切というか、すごく必要なことだと思ってる、、、
みえぽんちゃん、いつも本当にありがとうね(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
  • 2006/09/15(金) 10:45 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん お疲れさま~♪
本当にいつもいつもお世話になって・・・ありがとう~<(_ _)>

やぃちゃんところにもいっぱい素敵な作品が♪
もちろんやぃちゃんのも素敵~(* ̄。 ̄*)ウットリ

↓のブログ読んでびっくりしたけど事故ったんだね。。。無事でよかった(´▽`) ホッ

それと・・・お母様の実家、熊本の三井グリーンランドの側????
それって、うちとめっちゃ近所じゃ~!!!
うちからも観覧車見えるよ!!
夏休みやぃちゃん来てたんだぁ!ヘ(≧▽≦ヘ)
わたしとすれ違ったかも?

お疲れのところ長々と書いてごめん!
適当に読み逃げしてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

やぃちゃん~!(●´卅`)。o○オヒサ
今日イベントいいお天気でよかったなぁ~♪みかも、やぃちゃんや、momoちゃんと会いたかったなぁ~。
みんな、夏休み中ちくちくしててえらいなぁ~。
みか、今年の夏全然やったわ~ (A゚∇゚)アセアセ・・・
やぃちゃん見習って、みかも、頑張る(^ー^* )♪

イベントお疲れ様~~!
イベント疲れでない様にd(´∀`●)ネッ☆
  • 2006/09/14(木) 15:27 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

今日はピカピカのいい天気だね~~
かわいい委託者様の作品ややぃちゃんの作品がいっぱいだね~~♪
パワフルなやぃちゃん見てるとほんと見習わなくっちゃいけないっておもうよ~~
私も気を引き締めて頑張らんと(笑
今日はいっぱい楽しんできてね~~
  • 2006/09/14(木) 09:40 |
  • よーち |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん!!
いよいよだね。お天気頼むよ~~。
お客さん いっぱい来てくれること 祈ってます。

で 忙しい時期に申し訳ない。
今日 定形外でプレ発送しました。
近々 届くと思うので、見てみてね。
一応 ピノって本名の横に書いたから 怪しまずに開けてね~~ヒャハハ~~
  • 2006/09/13(水) 20:32 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
明日はいよいよイベントですね~やぃちゃんの手作り品もむっちゃかわいい~行きたいよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。大変だけどよろしくお願いしますね~楽しいイベントになりますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
  • 2006/09/13(水) 18:18 |
  • Wとん |
  • URL
  • [編集]

やいちゃ~ん、いよいよ明日だね(^^♪
頑張ってねヽ(^o^)丿

皆さんの作品凄く上手で丁寧で・・・
それに囲まれてるやぃちゃんが羨ましい!!

やぃちゃんのチョークバッグもまたまた素敵。
子供達に見せたら欲しがるわ、きっと・・・。
いつも思うけど私近くだったら本当に行きたい。行ってやぃちゃんやmomoちゃんの作品を買い占めたいよ(^O^ぎゃはは)/
  • 2006/09/13(水) 10:26 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


