スポンサーサイト


ドール2体完成♪

やっと、昨日完成させました
060907_1705~01.jpg

060907_1703~01.jpg

いつもとおんなじパターン・・・
でもね、実は違うんだよぉ~~~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
洋服の布地は、絶対同じものは2度作らないって決めてるんだも~ん!(*≧v≦)イヒヒ

けど、お顔は毎回同じに描いてるつもり。
それなのに・・・・毎回お顔が微妙に違う仕上がりになってしまう。
どんなに同じように仕上げようと思っても、そう微妙に・・・
目はフリーハンドでペイントだし、お口は刺繍糸で縫っているから
微妙な違いは仕方がないとは思うんだけど、
輪郭とかも綿の詰め方によってかなりに違ってくる。

大きな声では言えないけど・・・
ありゃ??この子ブスだなぁ~って思う仕上がりになってしまう子も
中にはいる、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、私の感じ方と、売れ行きとは関係ないみたいで、
ブスだと思っていた子が真っ先にお嫁入りが決ったり、
なかなか可愛いや~ん!って思っていた子が、全然売れなかったり・・・
そんな中で、また新たな発見があったり

今日の子達は、私的には、どちらも結構可愛く出来たと思ってる(自己満足o(*^ー ^*)o♪)
んだけど、どうかなぁ??
イベントで、お嫁入り先が決ると嬉しいけど、、、"o(* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)o"ドキドキ

ドール・・・一時期に比べると、人気が低くなっているような気がするのは私だけ??
イベントの会場でも極端にドールの数が減って、
リネン使いの布物がとても目立つ気がするけど、
ドールが沢山並んでると、ブースが華やかになっていいよね~♪

やっぱり私は、ドール好きだな・・・(o^―^o)ニコッ
スポンサーサイト

comment

tomoちゃぁ~ん、戻ってきてくれて、本当に嬉しいよぉ~~~~!!
感( ◎ ┳┳┳ __ ┳┳┳ ◎ )激!!!

ブログでのコメントを受け付けなくなって、そうしているうちに更新もしなくなって・・・・
もしかして、このまま???って、ちょっと心配してたんだよぉ~。
今の感じは、すごくtomoペース?で、気負いがなくて、
とってもいい感じで、私は好きe-266
これからも、お互いマイペースで突き進もうね♪

私も、tomoちゃんと同じく、ナチュラル作りながら、
ひそかにpop系の再ブームを願っている一人だわ、、、
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【お願い、popも売れて~!】
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
  • 2006/09/10(日) 00:37 |
  • tomoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん、発送の件、了解しましたぁ~(⌒0⌒ゞ
届くのが楽しみだわぁ~e-266
交換会でもないのに、箱を開けるときは本当にドキドキワクワクしちゃうのよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ドール、やっぱりみんなあるんだよね?
ブスな子と、可愛い子・・・
いつも可愛い子が作れたらいいのになぁ~・・・

私もこれから、一番頭を悩ませる値段付けをしなくっちゃ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2006/09/10(日) 00:24 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪

このまえコメント残してくれてありがとうね。
とってもうれしかった~(。>0<。)ビェェン

ブログもやめようかと思ってたけど
やっぱりなんだかやめ切れなくてまた
はじめちゃったよ。。。
またよろしくね♪

もうすぐイベントだねv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱりやぃちゃんドールかわいいしぃ、、、
わたしはドールの才能なんて皆無なので
うらやましい。。。

最近ナチュラルものもたくさんつくってる
けどやっぱり私POP好きかも~~~
またPOP大流行しないかなぁ~

やぃちゃん、おはようヽ(^o^)丿

やっぱり可愛いやぃちゃんドール(^^♪
家に2体やぃちゃんのドールあるけどまだ欲しい!!贅沢かな?

そうだよね。綿のつめ方一つで本当に表情がガラッと違うよね。顔も・・・。
私もあるよ。何かこの子少しブス?この子超可愛く出来たなんてね(^_^;)

そうだ!明日イベントの商品達送る予定です。今日の予定が昨日の夜中までチクチクしてて値札付けがまだなのがあるんだよね。
明日にはこちらを出るので多分月曜日か
遅くても火曜日までには到着すると思います。あまり変わりばえしない者達だけど・・・
一生懸命作ったんで、よしとしようっと(*^^)v(一人で言って一人で納得してる私・・おいおいだよね)
  • 2006/09/08(金) 11:13 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

HARUKAZEちゃん、c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
納品、13日中にこっちに到着すれば、大丈夫だからね~!!
楽しみに待ってるよぉ~(*^-^*)/~~
こっちこそ、忙しい思いさせちゃって、本当に
(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

今回、ドール作ってくれる委託者様も減っちゃって、
ブースが寂しくなるかなぁ~?って思っていたんだけど、
HARUKAZEちゃんも作ってくれるから、本当に心強いよっe-2
隙間埋めるって・・・(・`m´-,, )プッ
そんなこと言ってると、ど真ん中に、バーン!!と置いてやるぅ~!!
o(>v<o)(o>v<)oキャハハ
  • 2006/09/08(金) 10:52 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ドールめちゃくちゃかわいいわ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ほんと最近ドール人気ってなくなってきてるのかなぁ??数年前なんてすごかったもんね。
HPを閉鎖していく人も増えてるし。。。私もドール大好き♪いつまでもドール作り続けていけたらなぁ。。と思います。
イベント納品。。ほんと申し訳ないですが、ギリギリ(前々日までには必ず)になってしまいそう(≧≦) ゴメンヨー
数も少ないし、売れるかどうかも自信ないけど。。みなさんの素敵な作品の隙間埋めるのにでも使ってくだしゃい(* ̄m ̄)プッ
  • 2006/09/08(金) 10:41 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


