スポンサーサイト


おむつポーチ

浮気して、また違うものに手を出しちゃった、、、(∩∩*)ゞヘヘッ
060907_0717~01.jpg

最近いろんなところでよく見かけるおむつポーチ。
私も作ってみましたぁ~

思った以上に布を使った。
ポーチと呼ぶには、大きいなぁ、、、。
そりゃそうだ!おむつやおしり拭きがすっぽり入っちゃうんだから、、、。
おむつに限らず、何でもOK!だよね。
私自身は、子供達のおむつ持ち歩く時期は、とっくに過ぎちゃったけど、
なんだかあの頃が懐かしいわぁ~

紀子様、男の子を出産されましたね
これから出生率が上がるとか、、、
私も経済的に余裕があれば、もう一人欲しいわぁ。←かなり本気(,,ゝ`m・)プッ
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、...φ(▽'*)カキカキ(*'▽')ノ[才八∃一♪]ペタッ
やっと昨日、ドール完成させたよぉ~e-266
さて・・・今日は、何作ろうか・・・?

みえぽんちゃんも、赤ちゃん欲しいんだぁ!!
やっぱり問題は、お金よね(d ̄▽ ̄)
欲しがってる人が身近にこんなにいるっていうのに、
世の中は出生率の低下で騒いでる・・・って、
絶対変だよね!!
・・・って、珍しくまじめ?な話(・`m´-,, )プッ、ニアワナイ・・・

オムツポーチ、結構布を使って、作って驚いた!
楽しみにしているお姉様にも、早く作ってあげないと、赤ちゃんすぐに大きくなっちゃうよ~!!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  • 2006/09/08(金) 10:42 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ププッ(>ε<)やぃちゃんもmomoちゃんも
おかしい!!なんか楽しい会話だね(^^♪

私も経済的余裕があるなら3人目、今度は男の子が欲しい(*^^)キラ~ン☆
うちは本当に女系なんで無理っぽいけど
男の子欲しいわ~v-353

やぃちゃんオムツポーチ可愛い!!色が私好みだわ(^・^)
私も姉のとこにオムツポーチ作ってあげようと思ってるんだけどそこまでまだ手が廻りません。姉からはこれ作ってあれ作ってとせがまれてるけどね(^_^;)今姉のとこはリフォーム中でカーテンの縫い上げを頼まれたりしてます。出来上がったら何か祝いに何か作ってあげようと思ってるけどね・・・。
  • 2006/09/07(木) 10:37 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才!!
ピノちゃんにも、今メールしたら、ココにもピノちゃんが!!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
・・・(☆o☆;)ヾ(-_-;)もうええって!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ピノちゃんも、赤ちゃん欲しい!?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
男の子も可愛いよぉ~e-266
けど、女の子も捨てがたい!
ココはやっぱり、もう一度男女の双子か!
・・・って、コラコラ!(,,´¬Å¬)シ

ずっとバタバタ・大雑把育児だったから、
一人をじっくりまったり時間をかけて育てたいなぁ~って言うのが、実は本音なのよね~。

プレ、届くの楽しみにしてるね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  • 2006/09/07(木) 10:34 |
  • ピノちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
今、momoちゃんにメールして戻ったら、ココにもmomoちゃんがっ!!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ☆♪
・・・って、こんなことしている前に作品増やせ!って?
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

4人目・・・
まじ、欲しいわぁ~!!
プクク(* ̄m ̄)ククク・・・momoちゃん、知ってるって?
想像妊娠してしまいそうやぁ~!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
  • 2006/09/07(木) 10:24 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

お~~思わずコメントに入っちゃったよ~
分かる、分かる。
うちも経済的に余裕あったら 3人目欲しいわ!!
やぃちゃんとこは すでに3人だもんね。
うらやましいよ~~
男の子も育ててみたい!!
友達のとこに 少し離れて 赤ちゃん産まれたりすると、ばあさん気分炸裂よ~~キャハハ~~
  • 2006/09/07(木) 09:47 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん ヾ(*^(工)^*)ノおはよう
昨夜 またメルメルしましたぁ~!

やぃちゃん なんだかんだ言いながらも 手早いわぁ~!
色んな物が 順調に出来上がっていくね~。
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

イベントまで1週間・・・。
やぃちゃん 前日はちゃんと寝てや~(*≧v≦)イヒヒ

紀子さん 無事 ご出産されて よかったね~♪
やぃちゃんに4人目・・・。 momoは マジなの 知ってる!
赤ちゃん産まれたら momoにも抱っこさせてなぁ~!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ まだ卵にもなってないって!
(・-・)・・・ん? いや すでに??? (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


