スポンサーサイト


チクチク励んでます♪

昨日と今日のノルマ?で、みぃちゃんドールとグラニーバッグを・・・。
060902_1338~01.jpg

みぃちゃんドール、やっぱり気になる後ろ頭、、、ハゲ(≧艸≦*)ププッ・・・
なので、今回はバンダナ風に巻いて、後ろ頭は布で隠すことにした(。-∀-)ィヒ♪

060902_1116~01.jpg

グラニーバッグは「ヘンデル&グレーテル」のメルヘン柄で。
内側には、マグネットボタンを付けました。

ドールは、以前綿詰めまでしていたボディを使って完成させたものだし、
グラニーバッグも、以前裁断まで済ませていたものを今日一気にミシンがけしただけ。
ここ数日は、順調に一日1個ペースで作品出来上がっているけど、
問題は明日からだぁ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初から作り出すとなると、時間掛かるのよね~

くじけず、頑張るじょぉ~((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

夏休み、終わりましたね。
昨日、沢山の宿題を抱えて元気に登校した子供達。
久々にお友達に会えるのが嬉しいみたいで・・・。

夏休みが始まってからずっとこの日を待ち望んでいたのに、
みんなを送り出した後、一人になると。。。
ちょっぴり寂しいような気が、、、.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボーン←私
・・・と言いながら、どうせ学校始まるなら、早く給食も始まってほしいなぁ~、
なんて・・・d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ドッチヤネン!

夏よ、行かないでぇぇぇ~~~ε=ε=(((。゜っ´Д`゚)。っ (((((っ夏・ω・)っマタネー♪
スポンサーサイト

comment

(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ、キャッ、
そんなに褒めてもらえると、なんだか嬉しいような、
ちょっぴり気恥ずかしいような・・・。
ノンさん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でもでも、決して私、手は早くないので(どちらかと言うと遅い方かも?)
あっと言う間という訳には行かないんですぅ。

それに製作に打ち込むと、ついつい家事一切を後回しにしちゃうので、
家族には評判悪くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ノンさんのように、お菓子やお料理上手なら、
家族も喜ぶんだろうなぁ~って、いつも思います。(T▽T)アハハ!

ノンさんの住んでいる地域は、早くから学校が始まるんですか??
もしかして、冬はとっても寒い地域かしら??
ちなみに、私は大阪です。
この辺りは、来週から給食も再開して、
今度は運動会の練習に大忙しになる子供達です(^ー^* )フフ♪


  • 2006/09/04(月) 00:13 |
  • ノンさんへ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~。
はぁ~(ため息) あまりのドールの可愛さと
バックの素敵さに 思わずため息ですぅ~。
↓のポーチも可愛いぃ~~。
お店に出てたら 全部買っちゃいますよ、私。i-237
あっという間に 素敵な作品を作っちゃうから やぃさんはすごい! その器用さとセンスの良さを 私にも 分けて欲しいです。i-228

ウチの子達は とっくに学校始まってました。
私も仕事始まって 短かった夏も終わっちゃいました。i-241
ホントに 夏よいかないで~って感じですぅ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


