スポンサーサイト


コロコロくまっちポーチ♪

久々に・・・本当に久々に針を持ちました。
こんなに長くやる気が起きず、ココまで長く針から遠ざかったのって、
何年ぶりだろう??
・・・って、ちょっと大げさ?(´艸`o)゚.+: ププッ
でも、本当にココ久しく無かったことです、、、

久々のせいか、このポーチ2つ、
結構楽しく作れて、あっという間に完成しちゃった感じ(=⌒ー⌒=)フフッ
060830_1710~01.jpg

このアップ顔、気に入っています(*≧v≦)イヒヒ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

とうとう、夏休みが明日で終わっちゃいますね・・・
あんなに学校が始まるのを心待ちにしていたのに、いざとなると
今度はちょっぴり寂しいような気が、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今年の夏休みは、本当によく遊んだ!
先週の土日も、「谷瀬のつり橋の里」に家族でキャンプに行って、
川で思いっきり遊んで、
お友達の家族とプールにも行って、一日中遊んで・・・。

何度も書いちゃうけど、私は色白肌になりたいのっ!!
なのに、今年の私は・・・
子供に負けない!くらい小麦色の肌なのよぉぉぉ、、、(TT▽TT)ダァー
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
夏休み、とうとう今日で終わっちゃうね~!
最初はかなり振り回されたけど、
子供とのダラダラ生活に今は結構慣れてしまって、
今度また規則正しい生活?に戻ると思うと、
「ずっと夏休みもいいかなぁ~」なんて(●ゝ艸・○)プッ
一人になるのは、寂しいかも~なんてちょっぴり思ってる私・・・。
慣れって、ほんと恐いね!(*⌒m⌒*)フフッ

みえぽんちゃん、納品数のノルマ達成したんだね!
えらいっ!!e-267
私も今更ながら、目標立ててみましたぁ~・・・
って、へ(°°へ)☆\(ーー#)遅すぎっ!

イツまでも夏休み気分を引きずらないよう、
気合入れて追い上げ頑張るわぁ~エイエイ━p(`・∀・´)qオ━ッ!!!
  • 2006/08/31(木) 15:11 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~んお久~(*^^)v

今日で夏休み終わり!ヤッターと喜ぶのは私だけ?

ポーチ。クマちゃんの表情がなんとも言えず可愛くて好き(^_-)-☆
私もイベント用の品物ほぼ完成したよ。
目標の20点作って今日からは後何日かで出来るものと交換会をすることになってるので交換会用のを作ろうかと思ってます。
交換会もやぃちゃんとして以来振りなんで
どんな物を作ろうか?ワクワクしてますヽ(^o^)丿
  • 2006/08/31(木) 11:29 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


