スポンサーサイト


日焼け

背中が痒~い!!と思ったら・・・
日焼けして皮がめくれ始めたよ、、、o(T^T)o ウー

毎年「今年こそ、絶対焼かないぞっ!!」って硬く心に誓ってるんだけど、
子供達といつも行動を共にしていると、日焼け止め塗っていても、
しっかり小麦色の肌になっている私。
きっと人より紫外線の吸収がいいんだわ・・・(-_-;)ホントカ?

こんなに日焼けして、あぁ~~~、シミもしわも増えるぅ~~~~!!
ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
今頃になって、焦って昨日セール品の日傘(半額)を買って
帰ったら、だんな様から一言。
遅すぎっ!!

・・・ハイ、私もそう思います、、、

これ以上、日焼けはしたくないけど、明日からまた家族で
キャンプに出かけます(⌒・⌒;)ゞポリポリ・・・
スポンサーサイト

comment

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ノンさん、何度も足を運んでいただいて・・・
こちらこそ、(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝ですぅe-266
作品まで、褒めていただいて・・・(=∩ω∩=ゞテレテレ
私はノンさんのように、おいしそうなパンやケーキが作れる人に憧れちゃうなぁ~e-267
そっちのほうが、きっと家族も喜んでくれるんだろうなぁ~なんて思うけど、
どうも私には向いていないようで、、、
ノンさんちは、女の子の双子ちゃんなら、尚のこと喜んでくれるでしょうね!

私もまた、ブログ、覗かせていただきます。
これからも宜しくお願いしまぁ~すm(*_ _*)m
  • 2006/08/31(木) 07:37 |
  • ノンさんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃさん、ご訪問&コメント有難うございます♪ 
嬉しかったので お礼に伺いました~。i-179
それにしても 何度見ても 可愛いドールたち。
それに パッチワークや小物類も めちゃ素敵です♪ 3人の子育てしながら やぃさんは
すごいです! 尊敬しちゃうな~。私も ちくちくするのは好きですが センスも腕もなくて~i-195
ちょくちょく やぃさんの作品を見に 来ますねっ。これからも 宜しくですi-176

始めまして♪
コメント、ありがとうございます・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
ノンさんも、手作りされるんですね!
私も決して上手くは無いのですが・・・(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
お子様も双子ちゃん!?
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
共通点がいっぱいで、嬉しいです!
私も遊びに行かせていただきまぁ~すe-266
ノンさんも、また遊びに来て下さいねo(^▽^)o ニコッ♪
  • 2006/08/30(水) 07:52 |
  • ノンさんへ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!
通りがかったら あまりにドールが可愛かったので 足を止めました~。
ドール、すご~く可愛いですね~v-238
おめめが キュートですぅ~。
布小物 パッチパークも 素敵ですね☆
欲しくなっちゃいます。v-10
私も手作り好きなのですが かなり下手なので 色々教えてくださ~い。^^
ちなみに 私も双子の娘がいます♪
↓事故・・・大変でしたね~
私も 脇見運転で 前の車に激突したことあります・・。震えが止まらず 怖かったです。v-12

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


