

白浜

ごめんなさいm(。>(ェ)<。)m
ブログへのコメント&BBSへの書き込みへのお返事が遅れがちです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今夜からまた留守にしてしまうので、お返事は16日以降になります
帰ったら必ずお返事しますので、もう暫くお待ち下さい、、、(≧人≦)オネガイ~~!!!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

9日に突然弟からTELで白浜旅行に誘われ、10~11日と急遽便乗して
行ってきました。
突然のことで大慌てで準備してバタバタだったけど、
思いっきり家族で夏を楽しんできました♪

10日は白浜の花火大会で、道が激込みするのを見越して、
かなり遠回りな山道から白浜へ向かうことに・・・。
060810_1410~01[1].jpg

ココは奈良の十津川・谷瀬のつり橋です。(パパ&天佑)
途中の寄り道・・・(*≧v≦)イヒヒ
ココに来る度に、この橋を渡りきろうと何度も挑戦しているけど、
やっぱり恐━━━(>д<|||)━━━い!!!!
めちゃくちゃ揺れるし、下を見ると目がくらんで冷や汗が・・・
ヾ(;;゚;Д;゚∴;!ii!;)ノ=3=3
私と娘達は足がすくんで途中で断念。Uターンしました。。。

無事に白浜へ到着したその夜は、白良浜での花火大会
060810_2054~01[1].jpg

ものすごい人ごみの中、砂浜に陣取って船から上がる大きな花火を
目の前で見て、とっても感動しましたぁ~
白浜の花火大会は何度か見に来ているけど、ここまで近づいて
花火を見たのは今回初めてで、本当に涙が出そうなほど感動~!
行って良かったぁ~o(*^ー ^*)oにこっ♪

思い出すのは、子供達が小さかった頃のこと。
昔のように花火の音で恐がって泣くことも、抱っこをせがむこともなく、
宿泊施設から浜までみんなで歌なんか歌いながら楽しく歩いてくれて、
それだけでパパと「成長したなぁ~」「楽になったなぁ~」とシミジミ・・・。
数年前の苦労が嘘のようでした。

翌日は一日中、施設のプールで遊びました
060811_1312~01[1].jpg

おかげで今日は家族全員、日焼けで肌がひりひり・・・(||||> ロ <;)イタイ…
みんな後で後悔しても遅いっつーの!・・・私も含めてllllllρ(   )lllll

そして夜はまた、白良浜まで降りてみんなで花火をして楽しんだ後、
帰ってきました。
家に到着したのは、夜中の12時過ぎ・・・
そして今夜からは、今度は九州に向かいます、、、

もう疲れたなんて言ってられない
((o(>。<)o))えぇーーい!!どうにでもなれぇ~~~!!
 ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ днчднчд☆彡

comment

れんげちゃぁ~ん、イエ━v[*´∀`*]v━イ
そうそう、つり橋行ってきたよぉ~!!
れんげちゃんに「きれいになった」って聞いていたから、
もしかしたら渡れるかもぉ~?って期待したけど、
やっぱり無理だった、、、(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
恐いもんは恐いよぉ~・・・やっぱe-263
けど、下に流れている川があまりに綺麗なんで、
来週はキャンプで出かけることにしたの。
(^m^*)フフッ・・懲りないヤツでしょ?
今年の夏休みは、我が家は後半なんだか大忙しで、
子供達はもちろん、私も日焼けで真っ黒だわぁ~o(T^T)o ウー
  • 2006/08/17(木) 12:07 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

o(≧∀≦)o

やぃちゃーん わぁ~行ってきたんだね。
つり橋♪
でもUターンできるなんてスゴイ!
私の場合Uターンしようと思ったときには後ろに人がいて
方向転換した上すれ違うなんて怖くって出来なかったよ~
あの高さにあの長さ・・・さすが日本一だね。

白浜、13年前に行ったきりです。
夏に弱くって・・・
子供達はプールでこんがり焼けてめちゃ健康的です。
  • 2006/08/15(火) 10:41 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


