

ちょっぴり・・・ |・ノロ・)グチグチ 

ブログの更新、サボりっぱなしでマズイなぁ~( ̄_ ̄ i)タラー・・・と思いつつ、
本当に忙しくて、、、

イベントで、ブログを読んで下さっている方に、
「給食の仕事、忙しいんですね!」って言われちゃった~(>▽<;; アセアセ
こんな更新の止まったブログを気に掛けて下さっている方がいるなんて!!
(///o///)ゞ テレテレ 驚きと感激~!!
Y様、ありがとうございますぅ~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

・・・そして。
改めて、更新サボっていることを痛感してしまいました、、、

だって私、今違う仕事してますぅ~~~~
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ゴメンナサイ!!
給食の仕事は、夏休みに入った時点で辞めました。(='m') ウププ
お盆が明けた頃から、また以前働いていた弟の職場で奮闘しています。

作業内容は女にはかなりきつい仕事なんですが、
なんせ人手が足りなくて~・・・
早く新しい従業員が入って来て欲しい~っ!!
募集はかけているんだけど、なかなかねぇ~、、、

従業員が増えたら、もう少し帰宅時間を早くしたいなぁ~。
そしたらもう少し、心も体もゆとりが出来るかなぁ~??
本当に、ここんとこ仕事だけでいっぱいいっぱいの私です、、、
llllll(-_-;)llllll

実は今回、2度のイベント出店で私自身が納品した作品数は0個でした、、、
(ノ_-;)ハア…0って。
く(""0"")>ありえへ~~~~~ん!!くない??
作品を売る・売らないにこだわらず、物を作っていない(手作りしていない)
私って、「私じゃないやんっ!!」

そんなことを思ったら、突然焦りを感じて「何か作りたい!!」モードに
突入したりして、布を裁断したりはしてみたけどぉ~、、、
仕事と家事に疲れて、睡魔が~~~~ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

あかん、やっぱり時間ない、、、。
完成するのは、いったいイツになるのぉ~~~~(┯_┯) ウルルルルル

今度のふるーるさんへの委託納品、いっぱい送りたいナァ~とか、
交換会またしたいナァ~とか、思うことは色々あるけど、
今は一日24時間じゃ足りへんやん~!!って感じです。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

LICイベント

今年最後のイベント出店が終了しました~

イベントの様子です。
*mu~che*

今回、委託品が減ってしまって寂しいブースになるかと心配だったけど、
ブースの広さもちょうどいい感じで、逆に見やすくて良かったのかも~??

イベント開始時間は10時30分からだったのですが、
すでに10時前からお客様が覗いて下さっていました。

イベント会場その1
イベント会場その2
イベント会場その3
イベント会場その4

白線で囲っているところが、LICはびきのの会場内 *mu~che*のブースです。
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

いつも同じような画像&文章で、みんな見飽きてしまってるよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでもやっぱり、コレだけは一言コメントしておきたい~っ!!

今回も素敵な作品を委託して下さった委託者の皆様、
会場に遊びに来てくださったお客様、本当にほんとぉ~に、ありがとうございました。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

すばるホールイベント

15日にあったイベントの日記を、今日(27日)に打ってます、、、
ヾ(・_・;)チョット‥

まずは、イベント前に届いたみえぽんちゃん&nao*ちゃんの委託作品

*:..。o○☆Happy dream〜for leaf clover〜みえぽんちゃん*:..。o○☆
みえぽんちゃん作品

*:..。o○☆ Choco*to nao*ちゃん *:..。o○☆
nao*ちゃん作品


今頃UPしたりして~、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みえぽんちゃん&nao*ちゃん、遅くなって本当に
べ≧Д≦))> ゴメンナサイ!!卅T人T# オユルシヲォ~~~~、

皆さんのおかげで楽しい時間が過せました。
本当に、ε=ε=ε=(●・▽・ノ)ノ【。+゚:.アリガトウゴザイマシタ!!.:゚+。】

イベントの方は、こんな感じです
*mu~che*

イベント開始数分前の*mu~che*

オープン後は・・・。
*mu~che*お客様の様子
会場の様子

ね!?すごい人・人・人でしょ~!!人´Д`*)アリガタヤ~☆
会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

残念ながら会場に来られなかった方へ・・・
せっかく画像をとったので、せめて*mu~che*のディスプレイ画像だけでも
お楽しみ下さいませ~(●≧艸≦)゛ ウシシッ
ディスプレイその1

ディスプレイその2
ディスプレイその3
ディスプレイその4
ディスプレイその5

イベントまで、あと4日。。。

実は、後4日で出店イベントが控えてマス。。。

今頃焦ってみても仕方がないという思いがある反面、
今からでも少しでも追い込みかけてみよう~と今日一日、
とりあえず頑張ってみた。

久々に・・・本当~に超久しぶりに、一日中家でチクチクに励んだら、
肩が、首が。。。い、痛い。(>▽<;; アセアセ

どのくらい久々かと言うと、取り出した針が全部錆びてたぐらい~!
(って、どのくらい??)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

で、久々に作り始めたのは、ドレスデン。
071111_1801~01.jpg

また時間のない時に、時間の掛かるものに手を出してしまった~~~
(w_-; ウゥ・・

とりあえず、5枚のドレスデン。
コレを何に仕上げるのか、まだ決めてない、、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

後4日で、仕上がるのかなぁ、これ。 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

     ☆ 2007/11/15 (木)
       a.m.10:00~p.m.1:00

  第18回 「wakuwaku 手作りマーケット」
  主催:APPLE FARMさん
  場所:すばるホール 3F 展示室
      (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

  ※ブース位置は、会場入口より左壁側2つ目です。
   SHOP名 *mu~che*

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

*mou-foin* momoちゃん 
と、イベント出店します♪

*mu~che*では、素敵な作品を作られるクラフター様の作品を
お預かりして出店いたします!

ぜひ遊びに来て下さいね♪(*^-^*)ゞ*'゜。

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


