

お休みします、、、

パートの仕事も夏休みに入り、少しはゆっくり出来ると思いきや!!
突然ですが、自宅をお引越しすることになりました~。

校区も変わらず、車で5分のすぐ近所へのお引越しなんですが、
なんせ今月中(あと一週間しかない!!)に、
荷物の移動やすべての手続きを終えたいと思っていて、
今仕事の時以上に忙しい毎日です、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PCの方も移転手続きのため、これから使えない状況が続くため、
暫くHPや材料SHOP・ブログの更新の方もお休みさせていただきます。

8月の中旬ごろまでには復帰したいと思いますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。




レトロなパンダちゃんのチョークバッグ

大好きなレトロキャラなパンダちゃん
以前オークションでアイロン転写シートをGETして、
使うのがもったいなくて、ずっと大切にしていたんだけど、
今回とうとう思い切って、使ってみました~♪
DSCF1790.jpg

可愛いでしょ!?パンダちゃん!!Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
やはり少々マニアックなのでしょうか、、、?

今回、今までのチョークバッグの型紙を改良して、
縦長から横長に変更して仕上げてみました。
私的には、結構気に入っています。

同じ時にGETしたレトロキャラの転写シート、残りわずかなので、
大切に使わなきゃね~、、、クスン(U_U)。。。

209.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

209.gif

委託品の納品

いつも委託でお世話になっている「ふるーる」さんで、
イベントが開催されます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「ふるーる夏のカントリーマーケット」

日時* 7月8日(日) 10時~16時

場所* 山梨県中巨摩郡田冨町山之神

   スヴーリエヒュース 森の家スウェーデン
   田富リバーサイド展示場

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

私も是非!行ってみたい~!!・・・けど、あまりにも遠すぎ、、、
.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

お近くの方は、是非足を運んでみて下さいね~♪

今日はそのイベント納品分の作品を発送してきました。
画像を撮るのを忘れてて、ダンボールに詰める寸前に思い出したっ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSCF1788.jpg

今回は20作品の納品です♪

作品の納品期限、実は明日なの~。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
大阪→山梨まで、24時間で届くでしょうか、、、
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. どうか、届きますように~・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

209.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

209.gif

パートの仕事

あらら、、、また2週間以上更新サボってますなぁ~。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

私は元気です。
パートの小学校給食の仕事を始めて、早1ヶ月以上経ちました~。
ちゃんと頑張ってますよぉ~!ニャハハ (*^▽^*)

今日はその毎日の仕事の話・・・
(長いので、興味のある方だけ読んで下さいね

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


