

まとめ書き~(〃 ̄ω ̄〃;ゞ

恒例のハンドメイドクラブ主催:アーリーサマーセールに
今回も参加させていただくのですが、
主催者EKOさんのPCトラブルの為、開催期間が変更になりました。

5月29日(火)9:00~   6月1日(金)9:00~

アーリーサマーセールへはこちらROSE PiNK

私は当日仕事なので、多分夜のオープンになると思います~。
決り次第、メルマガでご案内させていただきますね!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


今日は、新しいパートに出て初めてのお休み。
今日書かないとイツ書くんやぁ~!?ってぐらいブログの更新をサボっているので、
この3週間に作った作品をまとめてUPしておきますぅ○´3`○~♪

まずは、ビーズ。
お気に入りの携帯ストラップが取れてしまったので、新しく作り直しました。
(こんなことしてる場合じゃないんだけど、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
bi-zu-10.jpg


で、これは、通帳ポーチ。
DSCF1597.jpg


そして、パンダちゃんポーチ。
DSCF1601.jpg


それから、保険証ケース。
DSCF1599.jpg


最後に、手提げバッグ。
DSCF1603.jpg


アーリーサマーセールの後は、すぐに*mu~che*の出店イベントだし、
委託先にも作品を送りたい~。
(TДT|||)ヒエェェェーーー!!
これじゃあ全然足りないよ、、、

craft shopの材料の在庫も減ってきたから、買出しにも行きたいし、
新しい布も欲しい~~~~。
したいことはいっぱいあるけど、今はとにかく時間が足りん!!
ヾ(〃>_<;〃)ノ
来週もまた、ブログの更新、滞ってしまいそう~ 。
たとえ一行でも、たとえ2~3日に一度でも、更新する心のゆとりが
生まれればねぇ~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ε-(;-ω-`A) フゥ… とにかく。
地道にひとずつ、コツコツやるしかない、、、。

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

近況報告~(o≧▽゚)oニパッ ♪

ご無沙汰してます、、、

実は私、今週からパートに出ています。

3週間前・・・
新聞のチラシで、小学校の「給食のおばちゃん」の募集を見つけました。
勤務時間帯は9:00~3:00
小学校と同じで、土日祝はもちろん、大型連休や春休みや夏休みもある。
で、「Σ(゚∀゚*) オオッ!これだ!!」って思ったわけです。

即行TELを入れて、数日後に面接を受け、採用していただくことになりました。

採用が決ってから、病院へ健康診断を受けに行ったり(必要提出書類)
検便やったり、学校給食に携わる為には、若干手続きに時間掛かり、
今週始めから出勤してます。

久々の外での仕事。
初めての職場ということもあって、今週はめちゃめちゃ疲れました~~~
(o´Д`)=з

行く前は、(∩_∩) ニッコリ笑顔で頑張ろう!って心に誓っていたのですが、
実際仕事場では、上下白の作業服に、耳まで覆う帽子をすっぽりかぶって、
口元にはマスク。
場合によっては手袋もはめるので、見えてるのは目だけ状態。
笑顔なんて、誰にも見えないよ~・・・(; ̄▽ ̄A ハハハッ

他の従業員はすごくテキパキしてて、立ってるだけで邪魔っぽい?私(∥ ̄■ ̄∥)
言われたことをこなすのが精一杯で、右も左も分からず、
ホント、その場にいるだけで、気疲れしっぱなしの一週間でした~il||li_| ̄|○il||li

でも、みんなやってることだもん!
そのうち私だって、慣れるよねぇ!?(ほんまかいな??・・・)
とりあえず、今週いっぱいなんとか乗り切った自分を褒めてやろう~♪
ヨクヤッタヨ!(*>д<)/(´ω`◎)ゞ エヘッ・・

そんな訳で、今は全く気持ちに余裕がありません(゜-Å) ホロリ
チクチクは、気持ちに余裕が無いと出来ないなぁ~・・・と、痛感しています。
といっても、辞めてしまう気は全く無いので、一日も早く精神的ゆとりを取り戻して、
スローペースでも大好きなものを作り続けていきたいなぁ~って思っています。

ブログにコメントいただいても、多分お返事に時間が掛かってしまいますが、
無くしてしまうのも寂しいので、、、
とりあえずBBSの方だけ、一旦お休みさせていただいています。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

青川峡キャンプ

GW最後の連休、家族で今年初めてのキャンプに行ってきました~♪

去年のちょうど今頃も、同じ場所でキャンプして、すごく良かったので、
今年もまた行ってきました☆^(o≧∀≦)oニパッ

三重県 青川峡キャンピングパーク

去年、子供達は一匹も捕まえられなかったマスのつかみ取り。
今年は子供達も成長して、ちゃんと家族5人分、GETしてくれたよぉ~!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

捕まえたマスは、パパにさばいもらって、買って行ったお肉や貝・野菜類と
一緒にバーベキュー♪
すごく贅沢で楽しいひと時でした。

天気予報どおり、夜から雨が降り出し、翌日の帰る日は一日中雨だったので、
片づけが大変だっけど、子供達は川で遊んだり、キャッチボールしたり、
竹細工の体験プログラムなどにも参加して、存分に楽しんだようです。

一つ一つの遊びを見ても、子供達の逞しい成長振りが伺えて、
パパと二人でしみじみ~したり・・・
子供達に負けない様、自分達自身も成長しないと・・・d(ゝc_,・*)Nё☆

今朝はみんなを送り出した後、洗濯物の山に、持ち出した荷物の後片付け、
そしてそして、びしょぬれになってしまったテントやタープを、
これから広げて干さないと!!
号(┳Д┳)泣  ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


