

ありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・°

今日10:00~のSHOPオープン、
めちゃくちゃドキドキしました~

オープンしてすぐに、特定の作品に注文が集中してしまい、
カートが上手く作動しなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、
本当にごめんなさいm(_ _)m・・・
お買い上げいただいた方からのアンケートや、プレゼント企画でのアンケートなどを
参考にしながら、これからも頑張りたいと思います。

一緒にイベントに参加しているお友達のSHOPも、
sold outの表示が多くなってしまいましたが、
2/1(金)pm10:00まで、SHOPの方はオープンしてますので、
覗いて見るだけでも楽しいですよぉ~

*mu~che* 3days shop

SHOPを覗いて下さった沢山の方々、お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif


ペタンコ手提げバッグをふたつ・・・♪

A4サイズの、マチのない、ぺッタンコの手提げバッグです。
DSCF0594.jpg

明日からのSHOPで並べる作品作りは、これで終了かなぁ~・・・

明日からは気持ちを切り替えて、2月のイベント委託分の製作に入りたいところだけど・・・。
今回のshop更新にかなり気合入っていた分、暫くは脱力感に襲われそうだぁ~(〃 ̄ω ̄〃;ゞ

明日、am10:00から3日間限定のweb shopがオープンです。
*mu~che* 3days shop
みんなの素敵な作品、是非覗いて見てくださいね~

いよいよ、明日だ・・・ドキドキ((O(〃 ̄― ̄〃)O))ドキドキ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

shopのプレビュー開始&ぴよちゃんケース

先ほどSHOPのプレビューを開始しました。
コチラからどうぞ→ 

本日中にメンバー全員がSHOPプレビューを開始します!
イベント開催中の3日間は、メンバー提供によるプレゼント企画もありますので、
皆様お気軽に覗いて見て下さいね~☆(*^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

*mu~che* webイベント:3days shop:~in wineter~

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

またひとつ、マルチケースを作りました。
DSCF0576.jpg

ぴよちゃんと木の実は、フエルトでアクセントを付けて、他は刺繍です。
shopの方に裏や中(収納)の画像も用意しているので、
気になる方は是非覗いて見てね(。-∀-)ィヒ♪

このマルチケース、銀行カードや診察券、通帳や保険証、領収書や葉書、ボールペンも刺せるし、
ファスナー部分には印鑑や切手など、色々収納出来て、収納力抜群!!+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.
・・・と、前にも同じこと書いたけど。。。
またまた宣伝しておこう~♪(*≧v≦)イヒヒ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

ふぅちゃんドール パートⅡ

次回SHOP用のふぅちゃんドール、もう一体完成~♪
DSCF0499.jpg

順番から言うと、次は髪の長いタイプのはず、、、。
ところが~・・・在庫の髪の毛が足りなかった、、、ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ
なので、急遽短い髪に。
個人的には、短い子の方が好きなので、まっいっか~!(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ

今HPのTOP(入り口)を飾っている子と似てるけど、微妙に違う。
作った本人にしか分からないのかも、、、(*≧v≦)イヒヒ

*mu~che* 3days shopまであと3日
明日からは、一斉にプレビューが始まります。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク・・・
今回は20点弱の作品を並べる予定です。
私にしては、頑張ったぁ~~~~!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

売れる売れないは置いといて□ヾ(・・。三 ノ・・)ノ□・・・の話だけど( ̄w ̄)ぷ
出店するイベントでは、最低でもコレぐらいの商品数は持って行って並べるようにはしているけど、
web shopでの商品数では、コレまでで一番多いんじゃないかなぁ??

他の参加メンバーさんの作品がどのくらい並ぶのかはわからないけど(お楽しみに~♪)、
出店イベントではいつも大人気な方達ばかりなので、普段イベントには来れない方が、
少しでもイベントの雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいですっ(=⌒ー⌒=)

さぁ~!
もうココまで来たら、不安だぁ~~~とか言って落ち込んでる場合ではないよね、、、
シャキーo(・`ω´・)ーーン!!
作品の追い込みや、shopページの設定、メルマガなどなど、
残りの裏作業を頑張らねばっ!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

レトロちっくなパンダさん&小鳥さんポーチ

昨日の作りかけポーチのアップリケ、思った以上に手間&時間が掛かった上、
ファスナー付けも昨夜中には完成出来なくて、今日の午前中も頑張りました~(p*・ω・)q"
DSCF0544.jpg

こんな感じで完成~。
仕上がりはともかく・・・ヾ(。・Д・。A""アセアセ
完成したことに、達成感~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実は、アップリケの途中で投げ出したくなったんだよね~・・・ヾ(@*▽*@;)ノアハハハ

また作りたい気もするけど、あの手間を思うとちょっと考えてしまうなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

3days shopのプレゼント企画♪

今朝、*mu~che*のwebイベント、3days shopで提供する、
プレゼント画像がUPされました
※詳しくは、【PRESENT PAGE】をクリックして見てね♪

みんなどんなプレを用意するのかなぁ~?((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪
と思っていたら、
ワァーオオォォォォ(●・◇・●)ォォォォォーーー!!
みんな豪華で、スッゲ─Σw(*`・v・´*)w─ヤン!!

なのに、私は。。。"ρ(тωт`) イジイジ… 
私のはぁ。。。((((_▲_|||))))ドヨーン
小さいけど、しょぼいけど、、、数でお許しをぉぉぉ~~~ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
応募して下さる方がプレを選べないのは、私にとっては不幸中の幸いだわ、、、(=^┬^=)>゛テヘヘッ

ちなみにプレの応募は、見て下さって、欲しいと思って下さって、
アンケートに答えて下さる方なら、どなたでもご応募出来ます。
※応募の受付開始は、1/31A.M.10:00~2/2P.M.10:00
 SHOPのオープン期間と同じです。

出来ることなら、私も応募したぁ~い(((p(>v<)q)))
他のメンバーの作品が欲しい!!
けど、応募して自分の作品が当たるなんていう超お間抜けなことが起こるかも知れないので、、、
o(T^T)o クゥー・・・ここは(〃>_<;〃)ガマン、ガマン!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日は、フエルトを使ってアップリケ!
フエルト・・・小学校の頃ハマってよく作ったなぁ~なんて、懐かしく思いながら、
チクチク、チクチク・・・。

始めはね、ナチュラル系のポーチにフエルトでワンポイントでも入れると
可愛いかなぁ~なんて構想を練っていたのに、実際やり出すと、
180度違ったものを作ってしまった、、、_(。_°/・・・ドテッ
DSCF0506.jpg

ね! グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォー!ヤダァ~!!

昭和レトロなキャラを思いっきり意識して、作っているんですが、
かわいいのか変なのか??
自分で冷静な判断が出来ないーーーーっヾ(。>▽<。A""アセアセ
客観的な目が欲しい・・・。
こんなの、売れるのかなぁ?(- _ -;)llllll フアン・・・

まだ途中なので、今夜ポーチに完成させるつもりです。

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

ふぅちゃんドール完成~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

ふぅちゃん、出来ました!
DSCF0496.jpg

立ってるんだか、座ってるんだか、微妙な画像だなぁ~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
答え・・・座ってマス。

ふぅちゃんシリーズには、髪の長いタイプと短いタイプ(この子)がいて、
髪を付ける段階でどっちにしようか、いつもとっても悩む、、、。
そこで、前回(web shopや委託で)はどっちの子が先に売れたかなぁ~??と思い返して、
先に売れた子の方の髪型を、次回製作のときは優先して作るっていう、
私の中で勝手なルール?が出来上がってる((*≧m≦)ププッ

この2~3回は髪の長いふうちゃんが先だったんだけど、
久々に短い子が前回SHOPでは先に売れたので、今回は髪の短い子から作りました。
結局、期日までにはたいがいもう一方も作るので、
あまりこだわるほどのことでもないんだけど、、、
髪型ぐらい、自分で決められないのかよぉ~!!っていう話ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
┐(-。ー;)┌チャン、チャン♪

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

タペストリー完成!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

指貫・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、シンブルを買ったので、
頑張ってキルティングしました~♪
16-3.jpg

次回SHOPに並べる予定です

新しいシンブル・・・実はちょっと使いにくい、、、
針の当たる部分が、ずれてるのよね~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん、私のやり方がまずいんだと思うけど、ずっとそれでやってきたし、
今更直せないしなぁ~・・・
まぁ、無くて手に針を刺すよりはマシか、、、(-”-;)

さて、次はドールを作るつもりです。
先日、ドールちゃんの洋服用カットクロスを買ってきました。
DSCF0478.jpg

こんな感じで(どんな感じや・・・)、作りたいと思います(∩∩*)ゞエヘヘッ

製作の手を止めると焦りばかりが募るので、、、
とにかく今は手を止めずに作り続けよぉ~っと(〃 ̄ω ̄〃;ゞ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

web shopの更新、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも仲良くしてもらってるお友達4人と開催するイベント、
*mu~che* 3日間限定のweb eventまで、あと11日。

詳しくは、コチラ

で、とにかく、私、今ものすごぉ~く焦ってます、、、ヾ(。>Д<。A""アセアセ

参加メンバーは、HPを立ち上げてまもなくの頃からのお付き合いで、
いつもみんなの作品を見ては感心したり、刺激を受けたり、
イベントでも実際手に取って作品を見せてもらう機会も何度もあって・・・
すごく憧れてます
私が今こうやって活動(・・・と言っても、全然たいしたことしていないけど)しているのも、
そんなみんなに少しでも追いつきたい!!って言う気持ちがすごく強いから。
もちろんお友達なんだけど、一言で言うと師匠みたいな存在かなぁ~(*μ_μ)ポッ

そんなみんなとの3日間のweb shop企画、つい最近までは単純にお友達の乗りで、
とてもワクワクして、すっごく楽しみにしていたんだけど・・・
日が差し迫ってくると、どんどんワクワク感がしぼんで、不安だらけ、、、

私ひとり、みんなのレベルを下げてるんじゃないの~~~~???||||(*-ロ-)ガビーン||||

みんなのブログで作品を見るたびに、llllllρ(   )lllllオチコミ~・・・
それなら見なきゃいいやん!と思いつつ、とっても気になる・・・。[岩蔭|]_・。)ソォーッ

そしたらね、こんな気持ち私だけじゃなく、メンバーみんながそうみたいで、
同じようなこと、ブログに書いてるの((*≧m≦)ププッ
それ読んで、ちょっぴりホッとしたりなんかして・・・。ヾ(-v-`;)オイオイ

本当は、今すぐ逃げ出したい気分なんだけど、
こうやってお互いに刺激しあって、追い込みあって、
お互いに成長しあえたら、すごくいい関係だよね~。

めったにない経験だし、ココはもう開き直って、
焦るだけ焦って、落ち込むとこまで落ち込んで、
それでもみんなについて行きたいなぁ~ε=ε=ε=┌(; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)┘ミンナ、マッテェ~~~!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

行方不明になっている指貫、探しても探しても見つからないので、
今日新しいのを買ってきました。
鉄仮面みたい~プクク(* ̄m ̄)ククク
DSCF0476.jpg

お店の人に「指貫どこですか?」って聞いたら、「シンブルですね?」って。
(´¬ω¬`;) あっ?そんな言い方もあったのね、、、。

topだけで止まってるタペ、これで一気に完成させなくちゃ!!p(*`・v・´*)q☆*☆

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

またまた、キーケース(* ̄▽ ̄*)ゞエヘヘッ・・

先日作ったキーケースを参考に、サイズを変更したり、
強度を増すために、キルト芯の貼り方を工夫して改良したのが、コチラ。
DSCF0371.jpg

これは、販売用で作ったんだけど~・・・どうかなぁ??[岩蔭|]_・。)ソォーッ

コレまでの少ない経験から言うと、WEB SHOPで売れやすいものと、
イベントで売れやすいものが違うんだよね~、、、って、私だけかなσ(._.@)??
キーケースは今回初めてなので、、、どっちの方がいいのか、分からない。
WEB SHOPに出そうか、イベントに出そうか、、、考え中です(* ̄∧ ̄*;)
ウーン

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

一昨日、久々に美容室に行ってきました~。
突然思い立って、「切りたい!!」と思ったら、もう誰にも止められないo(〃'▽'〃)oあははっ♪
予約もせずに出掛けたら、いつも行く美容室が定休日・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

私の場合、美容室に行くのって、結構入るの勇気いるんだよね~。
入った瞬間の独特の雰囲気というか、みんなの視線が気になったり、
雑誌を読むタイミングとか、スタッフとの無理やりな話題に、妙に神経使って疲れる、、、
そういったのもに覚悟を決めて家を出てきたのに、休みだからってそのまま帰る気にもなれず、
「今日、切る!」って言う自分の中の勢いに乗って、通りすがりの初めての美容室に。

背中まで伸び放題だった髪の毛を、30cm以上ばっさり切って、
クリクリ~っと軽くパーマもかけました(´艸`o)゚.+:フフフッ

頭が軽くなって、なんだか気分爽快~♪
何かいいこと、ないかなぁ~??なんて前向きな気持ちで帰ったら、、、。
学校から戻った子供達に、「ママ!!変やでぇーーー!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・」
Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!
やっぱり・・・。
実は、自分でも似合ってないかも??って思ってたのよ、、、イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
いいよ、いいよ。
どうせすぐに伸びるし、そのうち見慣れるよ.....ρ(= ̄ε ̄≡ ))(涙)(( ≡ ̄ε ̄=)q .....イジイジ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

POPなキーケース♪

キーケース、一度作ってみたいと思っていて、以前に材料だけは買っておいたので、
今回始めて作ってみました。

自分が使っている市販のキーケースのサイズを手本に、まずは試作品。
DSCF0365.jpg

やはり自然にチョイスしてしまうのは、POP系の布、、、ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

DSCF0367.jpg DSCF0366.jpg

広げた状態の、表と内側♪

思っていた以上に、上手く出来たじゃな~い??☆・゚:*(人∂∇∂*)ワーイ!!
縦横のサイズを少し改良して、今度はナチュラルで!!
イベントや委託用に、大量生産してみようかなぁ~(。・w・。 )フフ

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

今日は午前中だけ、仕事に行ってきました。
今年、初出勤です、、、ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

出勤して思ったのは・・・
身内以外の大人の人と会話するのは、久しぶりだなぁ~・・・d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ
家にこもっているのが大好きな私だけど、そればっかりじゃダメだね~。
やっぱり外にも出て、刺激も受けないと!
と言うことで、家に帰ってからは友人にTELして、ランチの約束でも取り付けよう♪と思いついた。
そしたら、約束だけのつもりが、お互い積もる話で超~長TELになってしまって・・・
最後は、友人のだんな様が帰ってきたので、TELを切ったんだけど、
いっぱい話が出来て、なんだかすっきり~♪
Σ(`・д・´;)あっ・・・結局ランチの約束していないままだ、、、
まっいっか。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

くまっち♪コロコロポーチ×2個

くまっちのコロコロポーチ。
赤と青の2個完成~♪
DSCF0363.jpg

このポーチ、形がコロンとしてて、やっぱ可愛い~(ё_ё)ウフッ
・・・と、自己満足〃⌒ー⌒〃ゞエヘヘッ

昨日、久々に登録しているFC2のブログランキング(手芸・ハンドクラフト)
のサイトを覗いたら・・・
なんと、私のブログが90位にランクされてたっ!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?90位なんて、たいしたことない??
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・私にとっては、ものすごいことなのよ。
400人近い数のブログが登録されている中の、90位は
やっぱり☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
覗いて下さっている方、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ブログ更新の励みになりますぅ~ペコリ(o_ _)o))

ずっとサボっていたけど、記事の最後にコレ!、また貼り付けよぉ~っと!
(¬w¬*)ププッ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

昭和レトロなすずめちゃん♪マルチケース

昭和のレトロ布+30’S布で、マルチケースを作りました。
DSCF0357.jpg

少ない手持ちのレトロ布の中でも、このすずめちゃんの柄が、
個人的に一番のお気に入り~♪
大切に取って置いたけど、今回とうとう使っちゃいました。
この柄は、これで最後、、、0(>_<)0 ウー
また手に入るかナァ~??

昭和レトロ布、以前はオークションをチェックしていても、高値で中々手が出せなくて、
最近では、以前に比べると出品数が、減っている。
レトロ好きな人が買い占めて、ストックしているのかしら??チェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・
そんな人がレトロに飽きて、大量出品してくれないかなぁ~・・・なんて、
空しい期待を抱きながら、今日もオークションチェック。ε=┐(´~`;)┌ハァ~・・・
やっぱり可愛い柄は、必ずすごい値段が付く~~~o(T^T)o ウー

そうそう、このマルチケースの内側。
DSCF0361.jpg

銀行カードや診察券、通帳や保険証、領収書や葉書、ボールペンも刺せるし、
ファスナー部分には印鑑や切手など、色々収納出来て、収納力抜群!!+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.
・・・と、ちょこっと宣伝しておこう~♪(*≧v≦)イヒヒ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

お気に入りのタペストリー(´艸`o)゚.+:フフフ

以前の交換会で作ったタペストリーがお気に入りだったので、
また同じパターンで作りました。
DSCF0356.jpg

コチラは、次回のweb shopで、販売予定です。

交換会のものと、少し違う部分があるんだけど、分かるかなぁ??
間違い探しみたいね、、、(・`m´-,, )プッ

実は、まだTOPが出来ただけで、これからキルティングをするんだけど~・・・
キルティングに欠かせない、愛用の指貫が行方不明なのぉ~~~!!
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロ
ない、ない・・・どこを探しても、無い。
指貫が見つかるまでは、このままか?、、、Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
SHOPまで、あと19日。
それまでに見つからなければ・・・指貫買いに走らなければ、、、。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

とりあえず、気持ちを切り替えて~・・・
今度は、何作ればいいのだろう??(* ̄∧ ̄*;)ウーン・・・悩む。

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
FC2blog ranking ・・・いつもポチッarigato-pinktika.gif

保険証ケース(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ

今日からやっと学校が始まりました・・・(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3ホッ
今朝は、子供達が出掛けると、即お掃除開始!
年末にそれなりに綺麗にしたつもりだったのに、
やっぱり無駄だったと痛感、、、。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。

学校給食は金曜日から。
給食が始まらないと学校行ってもすぐに帰ってくる(気がする)ので、
まだ日常に戻ったとは言えないかなぁ・・・

今日は保険証ケースを・・・|壁|〃∇〃)-o■ペッタン
DSCF0344.jpg

お正月に作ったものです。

さて、今からタペストリー用の布を裁断するぞぉ~~~!!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
FC2blog ranking ・・・いつもポチッarigato-pinktika.gif

作り貯め~(´艸`o)゚.+:フフフ

今月末、web shopの更新を予定しています。
考えてみると、去年は3度しかSHOPの更新を出来なかった~~~"ρ(тωт`) イジイジ…
おまけに毎回作品数が少ないし、、、o(TヘTo) クゥ

もともとは、自分でweb shopの夢を実現するために、悪戦苦闘して作ったHP。
せっかく夢を実現出来たんだから、今年はもう少し作品数を増やした上で、
shopの更新回数も増やしたいなぁ~、、、σ( ̄、 ̄=)
DSCF0335.jpg

DSCF0339.jpg

そんな訳で・・・
今はひたすら作り貯め~♪
そんなに作っても売れないと思うけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
売れなければイベントの方にも持っていけるし、気にしない、気にしないヾ(@゚▽゚@;)ノあはは
次回のshop更新では、最低でも15作品以上は並べられるよう、
頑張るよぉ~(*≧∇≦)b

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
FC2blog ranking ・・・いつもポチッarigato-pinktika.gif

出遅れた、、、(^(^(^(^(^(^^;)

もう6日ですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ヽ(≧▽)ノ~★☆[あけましておめでとうございますっ!!]☆★~ヾ(▽≦)ノ
今年も宜しくお願い致します。m(=_ _=)mペコリ…

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ブログで年末のご挨拶もしないまま、(*;ω人)ゴメンネ...
大掃除も中途半端なまま・・・ヾ(-v-`;)オイ
年賀状も書かず、おせちも作らないまま・・・ヾ(-v-`;;)オイオイ
今年は実家の方でお世話になっておりました~。
お正月の準備らしいことは、今年はかなり省略してしまったせいか、
あまり年を越した実感が出なかった、、、(ノ_ _)ノ コケッ!!
楽で良いけど、なんだか物足りなくて~~~ヾ( @  °▽ ° @;)ノあはは 
度を越した省略は、なんだか世間に背いてる感じがして、逆に落ち着かないかも((*≧m≦)ププッ

子供達が冬休みでずっと一緒にいることと、お年玉で福袋を買いに付き合わされたこと、
テレビをつければ正月の特番ばかりで、そんなところで正月気分を味わいました(∩∩*)ゞポリポリ・・・

実家でかなりダラダラな数日を過したので、
絶対太ってるよぉ~~~~ヽ(///>_<;////)ノ
体重計に乗るのがコワイ、、、
だから乗らないよぉ~ん(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
FC2blog ranking ・・・いつもポチッarigato-pinktika.gif

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


