

冬休みの悲劇?=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)

(((p§>◇<§q))) サムイー!!
洗濯物を干すのが苦痛です、、、

冬休みに入ってからは、子供達とダラダラ・・・
子供達の相手をしながら、合間に大掃除、、、まだやってます。
まだキッチンが済んでないし~・・・イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
子供達とずっと一緒だと、いつもご飯の用意させられてる気がする、、、。
綺麗しにても、なんだか無駄なような気がしてきた(||||▽ ̄)
掃除が済んだ部屋も、綺麗になった後から後から、また子供達が汚して元通り、、、
...ρ( ━━━━━┳━━━━━皿━━━━━┳━━━━━)イジイジ‥
やる気喪失です。ミ>―>〇バタッ

そんな合間をぬってのチクチク。
こんなの出来ました。
DSCF0324.jpg

DSCF0330.jpg

次回SHOP用に、地道に作り貯めしてます。

そのまた合間の合間をぬってのPCの時間は・・・
ほとんど無い!に等しい、、、(ρ_;)ヒックヒック
レス、遅れがちで(*;ω人)ゴメンネ...

交換会での素敵な頂き物*○o。..:*・ヾ(@>▽<@)ノ・*:..。o○

先日、交換会のお相手【COUNTRY PINO】ゆうりちゃんより、素敵な作品が届きました~
yu-ri-chan.jpg

チョイス方式の交換会、チョイスしたものが届くかどうかは解らないんだけど、
第一希望でゆうりちゃんの作品をチョイスさせていただいて~・・・
そう!!願いが叶っちゃいました!ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

ソーイングBOX、このまま飾っているだけでも超可愛い~けど、
嬉しくて早速今使っているBOXから道具を入れ替えて・・・(´艸`o)゚.+:フフッ
大きさも手頃で、ハートのくりぬきが手にフィットして持ち運びもし易い。
ビーズの可愛い待ち針も付けてくれていて、コレは使うのがもったいないので、
このままピンクッションに刺して飾っておこう~♪
他にも、エコで作った可愛いハートの小物入れや、
雪だるまのゼンマイで動くお人形、美味しいクッキーまで付けてくれていて、
おまけとは呼べないほど豪華すぎ~~~~

ゆうりちゃん、本当に本当に (人´∀`o):.*゚::.。:..*.゚:..
素敵なソーイングBOX、これからの作品作りに、
思いっきり活用させていただきまぁ~す(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

携帯ケースをふたつ・・・

世間の年末のあわただしさにつられて、やっと私もノロノロと動きだしました、、、((( (p;・・)p
そう、大掃除。
だって~・・・食材買いに出掛けたら、どこに言っても掃除用品コーナーが嫌でも目に付く。
やる気全然無くても、主婦ならしないといけないっ!!ていう、
強迫観念沸かない??((*≧m≦)ププッ
・・・と言うことで、先日から少しずつ、簡単に終わりそうな部分から手を付けてるんだけど~・・・
結局最後には、一番お掃除が大変で、一番嫌な部分の掃除が残ってしまう。
そう、お台所。
クリスマスまでには、台所の大掃除・・・終わらせたいな、、、o(T^T)o ウー

そんな中、チクチクの方は、携帯ケースをたった二つ完成させただけ(ノ;_ _)ノ=3バタ
DSCF0308.jpg

コレは、*mu~che*のweb event(1/31~2/2)でのプレ企画に提供予定のもの。

販売する商品を全く作っていないのに、先にプレを作っちゃったヾ(@*▽*@;)ノアハハハ
そんなんで、本当に大丈夫なのかぃ、アタシ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)激汗・・・

素敵なプレゼント+.(≧∇≦)b゚+.゚

今日はとっても嬉しいお届け物がありました
sora-chan1.jpg

先週、お友達の *clover* soraちゃんのメルマガ限定プレに当たったのぉ~~~
高い競争率を勝ち抜いたよぉ~!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
くじ運のないこの私が!だよぉ~c(`・∇´・+)b
それはきっと、この仔と私、運命の赤い糸でつながってたんだわっ!!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン!
と勝手に思い込んでる(σ´・v・`*)アタチ・・・ヾ( ̄o ̄;)ホントカ、オイ

ふわふわでとっても気持ちよくって、何度も何度も頬をスリスリィ~~~(((ヾ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)
Σ( ̄口 ̄;;ハッ!!子供達に見られたら、真似されて汚されてしまうな、、、
子供達が学校から帰って来る前に、手の届かない特等席に飾っておこ~っと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

soraちゃん、素敵なプレゼント、本当にありがとう!
大切にするからね~(*'∀'*)ノ))))

クリスマス交換会

自分で主催した交換会が終わって、
また交換会の魅力に取り付かれたかなぁ~(´艸`o)゚.+:フフッ

今度は、ハンドメイドクラブ主催のクリスマス交換会に参加表明しました。
で、今日が作品画像の締切日。
さっき画像を送りました。
DSCF0264.jpg

全然クリスマスっぽくない作品なんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は、くまっちのタペストリーを交換会へ・・・。
パステル調の優しい色使いが、自分ではすごく気に入っています(∩∩*)ゞエヘッ
ココの交換会は、先に参加者さんの作品画像をUPして、
気に入ったものをチョイス出来る方法。
初めての経験に ドキドキo(ёεё)( ёзё)oワクワク・・・
どなたか、私の作品を選んで下さる方はいらっしゃるかしらぁ~??
(・_・;)(;・_・) キョロキョロ

くまっちタペ、次回SHOPの更新にも同じような作品を出したいなぁ~σ(´∪`〃) 。。oO(考え中)
年末&年始は、いつもよりちょっぴり・・・ヾ(- -;)オイオイ
気合入れて製作に励むよぉ~~~!!!(*pゝω・)q。+゚ガンバルッ。+゚

タグ:クリスマス交換会

独り言。。。

委託でお世話になっているふるーるさんでのイベントが、終了しました。
で、残りの作品をUPして下さったとのメルマガ報告があったので、
覗きに行ってみると・・・
キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ・キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ
あれ??
今回は18点送ったんだけど、追加UPされているのは6点だけ。
これって~・・・??
他のものは、売れたってことなのかなぁ??(・へ・;;)うーむ・・・
一番気になってたボタンアイのドールちゃんが2人ともいない・・・。

ボタンアイのドール、気分に任せて作ってはみたけど、
売れないようなら今後はやっぱり作るの辞めようと思っていた。
けど、もしももしも・・・
お嫁入りが決ったんなら、すんごい嬉しいよぉ~っ!!
単純だから、また作っちゃうよぉ~、あたし。ウフッ(ёωё。)(。ёωё)。ウフッ
次回のふるーるさんからの売り上げ報告に、、、、ドキドキ o|☆_☆o| |o★_★|o ドキドキ

今日は載せる画像が無いなぁ、、、
d(。ゝω・´)そうだ!!
うちの家族の一員、紹介します。
2006.12-apumini.jpg

(^ー^* )フフフッ♪

ハートがいっぱい♪のタペストリー

また作りました・・・ハートがいっぱい♪のタペストリーDSCF0260.jpg

クリスマスセールに出そうと思って、作っていたんだけど、
セールはとっくに終了して~・・・
今頃完成した、、、☆(ノ___ ___)ノ

次回のSHOP更新まで、眠らせておくことにしよう、、、(((*v.v)。□

つぶやき・・・

昨日で、ハンドメイドクラブのクリスマスセールが終了しました。
お買い上げ下さったお客様、SHOPを覗いて下さった方々、
本当にありがとうございましたm(=_ _=)mペコリ

次回、web shopの更新は、1/31 am.10:00~ 3日間を予定しています。
*mu~che*初のweb eventを開催することになりました。
mu~che-3days.jpg
是非チェックしてみてね~

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

先日から体調不良のうちの息子くん、今日も学校休んでます。
昨日病院へ連れて行ったら、「溶連菌感染症」と診断されました。
ヨウレンキンカンセンショウ・・・病名が怖い、、、
抗生物質のお薬を2日以上飲まないと、他の人へ感染するらしく、
昨日今日は隔離状態、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は熱も下がって、喉の痛みも引いたみたいなので、本人は超元気~。
ゴロゴロとゲームばかりやってるけど、
その方がおとなしいので、見て見ないふりのσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタシ・・・

実は私も数日前まで喉が痛かったんだけど、Σ(`・д・´;)もしかして・・・
溶連菌だったのかなぁ~??((((∀ |||) エェェェッ?
けど、今はもうへっちゃらです!v(。`・∀・。)vィェィ♪

お買い物

金欠続きで我慢していた、材料のお買い物、、、。
その反動がとうとう出た~~~~(((((((ドカーン)))))))☆(/┏Д┓x)/アレー
先週、ネットで布の購入ボタンをポチッ・・・。
材料をポチッ・・・。
とどめに、日曜日は手芸やさんに出向いてお買い物。
061211_1149~01.jpg

またまた、今月も貧困生活だわ、、、(o x(エ)x)o ・・ショボーン

今日は息子ちゃんが、熱出して学校休んでいます。
お姉ちゃんも熱こそ出さないものの、( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!
パパも2~3日前から、σ(--#)アタマイタイーッ。。。と。
うちの中、風邪菌がウヨウヨだぁ~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ タスケテ~!!!

カウンター『40000HIT』達成~♪

昨日、HPのカウンターが40000HITを達成しましたぁ~!!
すごいね~。と、人事のように、自分で感心したりしてます(*´pq`)フフッ
訳の分からないまま(今もよく分かってないけど(´・w・`)ぷ・・・)
HPを立ち上げて、早2年半・・・。
今みたいに遊びに来てくれるお友達もいなくて、
自分のクリックだけでカウンターを回していたのが、嘘みたい~・・・
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
今回キリ番を踏んで下さった方には、
ささやかなプレゼントを送付させていただきましたが、
カウプレを狙って下さっていた方、いつも仲良くしてくれてるお友達、
いつも私を支えて活力を下さっているみなさんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとぉ~ございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
いつもマイペースな私ですが、これからも宜しくお願いしまぁ~す
次回のカウプレは、、、、
_s(・`ヘ´・;)ゞ ..エート・・・
まだな~んにも考えていないんだけど、「44444」HITぐらいでしょうか??

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

只今、クリスマスセールへの追加作品を製作中なんですが、、、
これが、なかなか進まないのであ~る、、、o(T^T)o ウー
061208_0924~01.jpg

あと4日でセールは終わるのに、このペースじゃ間に合わないかなぁ~、、、
間に合ったとしても、これひとつなんて、寂しいなぁ~、、、
どうしようかなぁ~・・・
と、悩んでいるところです(」。_。L)う~ん・・

交換会画像UP&SHOPオープン!

主催したメリクリ・プレゼント交換会。
みなさん、きちんと期日を守って下さったおかげで、
スムーズに全員無事にプレゼントの受け取りを終了しました。
参加者の皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの素敵な作品画像、HPの方にUPしましたので、
是非見て下さいね~
コチラ→ 【2006・メリクリ・プレゼント交換会】

それから、SHOPの方ですが・・・。
本日より12日までオープンしています。
プレビュー中はドールだけでしたが、オープン時間ギリギリで
赤ずきんちゃんタペが仕上がったので、オープンと同時にUPしました。
tepe-1-2.jpg

本日お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ

オープンまでに間に合わなかった作品・・・今も製作中です。
いつごろ完成出来るのか。。。自分でもわかりましぇ~んδ(´へ`;;)ウーン…

サンタクロースのプレゼント♪

クリスマスプレゼント交換会♪
私に届いた素敵なプレゼントです!

゚・:,。☆(*'ー')/ジャ~ン\('ー'*)☆,。・:・゚
hohahotochan-pure.jpg

箱の中から、出てきた包みにワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

Σ(・艸・。)ウッソー?すごいっ!!
飾りのリース。。。エコクラフトで、作ってあるぅ~~~!!!

で、その中身は・・・
゚・:,。☆(*'ー')/ジャジャ~~~ン\('ー'*)☆,。・:・゚
hohahotochan-yori.jpg

すごいでしょ!?
めちゃくちゃ可愛いですっ从*´д`*从+x+x*ホレボレ*x+x+从*´д`*从

ポーチやエコのカゴ&キャニスター、うさちゃんにピンクッション、
どれもすごく丁寧に作ってあって、さすが!!こはことちゃん♪
そう、この作品は【ぽっかぽかこはことHouse】の、こはことちゃんよりいただきましたぁ~

中でも、私の一番のお気に入りは、エコで作ったキャニスター。(ёωё。)(。ёωё)。ウフウフ♪
エコクラフトで、こんな形まで出来ちゃうんだぁ~!!と、
しばし作品に見とれて*+カ。:.゚ン*゚ゲ.:。キ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
中に入っていたチョコやキャンディーは、しっかり子供達の胃袋に
消えてしまいましたo(T^T)o ウー

画像には無いけど、エコで作るピンクッションのキットまで送っていただいて~・・・
コチラは、私が上手く作品を作ることが出来たら、またお見せしたいと思います(*μ_μ)ポッ

こんなに豪華で素敵な作品を頂いちゃって、逆に私が送った方には、
本当に申し訳ない、、、
○○ちゃん、、、m(。>(ェ)<。)mゴメンネ。
昨日発送は済ませたんだけど、気に入っていただけるのか。。。
本当にドキドキもんですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;;;A 激汗・・・

こはことちゃん、本当に☆゚.+゚o(>▽<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>▽<)o゚+.゚☆
大切に使わせていただきまぁ~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

SHOPのプレビュー開始しました♪

まだドール4体だけですが、、、
DSCF0145.jpg
DSCF0148.jpg

とりあえずSHOPのプレビューを開始しました(^-^;)
【CHERRY MAMAN PATIT SHOP】はこちら→ 

セールの開始は、5日のAM9:00~です。
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ハンドメイドクラブ主催
【クリスマスセール】はこちら→ 
12月5日(火)9時~12月12日(火)深夜12時まで

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

セール開始まで、あと3日。。。
あとどのぐらい出来るかなぁ~・・・
布物、頑張ろうと思ってマス!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


