

大雨

今朝もここは大雨です
うちは山の斜面に立ってるマンションだけど、まさか大丈夫だよね~?・・・
なんて思いつつ、普段通りの生活。
だけど、各地の被害をTVで見ていると、やっぱり恐いわぁ~(||| ̄△ ̄;)
今は雨も小降りになっているけど、やっぱり地盤、緩んでるよね?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~

子供達の登校時間はどしゃぶりで、今朝も車で送っていきました。
やっぱり学校近辺は大渋滞
渋滞に巻き込まれながら、今の親は過保護だなぁ~!なんて、
自分のことは棚に上げて思ったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、子供達は終業式。
明日からとうとう夏休みが始まるよぉ~~~(´_`。)グスン
先週から給食が無くなって、短縮授業で早く帰宅している子供達。
私一人だと、適当だったり食べなかったりする昼食も、ちゃんと作らないといけないし、
すぐにまとわりついてくる子供達に手を焼いて、思っていたとおり、、、
自分のペースでなかなかチクチクが出来ない クスン(U_U)。。。
明日からは更にひどいことになるんだろうな、、、(TT▽TT)ダァー

今、オーダーのタペを製作中です
060720_0931~01[1].jpg

まだまだ途中なので、くまっちの目がないじょぉ~o(>▽▽<)oキャハハ

警報は警報でも・・・

朝起きたら、外はものすごい大雨・・・ザー///o(゚o゚;)o///
子供達を起こして朝ごはんを食べながらテレビを見ていると
大阪府全域に「大雨警報」の文字が・・・。
「Σ(・艸・*)わぉ!!警報出てるやん!!もしかして、学校休み!?」
と思わず出た私の発言に、子供達がすばやく反応した。
「*.+゚エェェェ(●'▽'●)ェェェエ゚+.*ほんま!?
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿わぁ~~~い!やったぁ~~~!!」

念のため、同じ小学校のママ友達にメールして確認を取ってみると・・・
「台風以外の警報は、通常通りの登校だよ!」だって。
(*ノv<*) アチャ・・・そうだったのか。
そう言われて、以前子供が持ち帰った
「気象情報に伴う児童の登下校のお知らせ(保存版)」のプリントを引っ張り出して見てみると、
ほうほう、確かに!!そう書いてあるわぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞハハハッ・・・
子供達、ぬか喜びさせてしまって<( ̄∇ ̄)ゞごめんよぉ~♪
お詫びの意味もあって、今日は子供達を学校まで車で送ってやることに。
そしたら、同じように車で送ってくる保護者が多くて、
学校近くの細い道が大渋滞に・・・。
まさか、みんなうちと同じ事情!?・・・って、
そんなわけ無いか!・・・((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

SHOP更新しました♪

昨夜、サマーセールのSHOP更新をしました。
shop-tuika.jpg

画像悪い、、、

6つの作品を追加して、すべてお嫁入り先が決定し、
本当にゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
気に掛けて下さった皆様、購入してくださったお客様、
本当に本当にありがとうございましたLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

メールでのお問い合わせも、ありがとうございます。
すべての方にお返事の方させて頂きましたが、
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございませんが、再度御連絡下さい。
宜しくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それにしても、SHOPのカート、どうして不具合が起こるんだろう??
昨夜も一部送信出来ない方がいらっしゃったようで・・・
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。
このままじゃ、レンタル先を変えることも検討した方がよいのかも、、、((δ´・ω・`)ヴーン・・・

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

今日の明け方、久々に息子に起こされた。。。
「ママ、おしっこ、、、なぁ、ママ。・・・ママァ~・・・」
「Σ(~~□~~;;)ハッ??」と飛び起きたけど、時すでに遅く・・・。
「(*ノω<*) アチャ・・・やってしまったかぁ!」
そう、久々のおねしょですo(T^T)o ウー
ここんとこずっと無かったんだけどなぁ~。
子供達を送り出した後、シーツはがして布団干して洗濯して・・・
もうそれだけで汗だくだぁ~~~アヅ━;;;(:.;-=・=-;:.Д.:;-=・=-;.:);;;━!!
えぇ~~~~い!!
今日は朝からクーラー入れちゃえ!!_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
□~~~~“_(; ̄∇ ̄)-3 すずし~ぃ~♪
けど、暑い中頑張っているパパや子供達の顔を思い浮かべると、
ちょっぴり後ろめたい小心者の(σ´・v・`;)アタチ・・・

SHOPの更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サマーセール、13日の0:00で終了です。
当初、追加作品をその都度UPしようと思っていたのですが、
なかなか作業が追いつかず・・・(o。o;)こんなはずでは、、、

明日、12日pm10:00頃にまとめてUPしようと思っています。
まとめて・・・と行っても、今のところドール2体とポーチ2つ。
後は・・・まだこれから製作して間に合えば。って感じで、
なんて計画性のないヤツなんだぁ~~~!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
m(_______ _______;)mスンマシェン・・・

何日かかけて、少しづつ製作を進めていたドールちゃん達です
doll-1.jpg
このうち、2体はサマーセールに

今月から、委託を始めることになったので、
委託品の製作も開始しなくては・・・ジタバタo(><)oジタバタ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

キャンプ?

7/8~9の土日にかけて、三重県の志摩エバーグレースキャンプ場に
家族で遊びに行ってきましたぁ~
ずっとお天気を心配してたけど、一度決めてしまった楽しみなイベントを、
寸前になって中止するのって、かなり勇気いるよね~
うちは勇気が無くて(笑)決行しました!
でも結果として、時々雨が降ることはあっても特に困ることが無かったので
「行ってよかったぁ~!

キャンプ場に向かう途中、海辺の磯で車を止めてカニを捕まえて遊んだり、
二見ヶ浦を散歩してみたり。。。
2006.7.8-6.jpg

2006.7.8-5.jpg
二見ヶ浦(小学校の修学旅行で行ったから、懐かしい~。)

本当はね、テントサイトを予約して準備して行ったんだけど、
現地についてから係りの人に聞いてみると、
一部屋だけキャビンが空いているということで、
夜中に大雨なんて降られたら嫌だし、急遽料金追加して変更してもらったの。
2006.7.8-7.jpg

キャンプ場が主催していたファン感謝祭に合わせて行ったので、いろんなイベントが満載で
プールはもちろん、手作り石鹸やキーホルダーを作ったり、カヌーに乗ったり、花火をしたり・・・
子供達も飽きることなく楽しんでいました。
2006.7.8-4.jpg


さて、今度はどこに行こうかナァ~・・・
家に帰ったらぐったりで、後片付けにうんざりしながらも、
次の計画を立てたくて、ウズウズしているσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)アタチ・・・
色白肌を目指しているのに、今年もまた真っ黒だっ!!(ノ_ _)ノ コケッ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

サマーセール(o≧▽゚)v

またブログの更新、サボり気味だわさ・・・ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…

昨日からサマーセールが始まりました。
開始前から気になっていたのは、「セール」と名がつきながら、
何も特典のついてない私のSHOP、、、。
そう、気になりながらも良いアイディアも浮かばず、景品を作っている時間もなく、
そのまま突入してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お客様お許しを...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!
この埋め合わせは必ず致しますぅ~~~m(*T▽T*)m
出来れば8月までに、いつも私のHPを気に掛けて下さっている
メルマガ登録者様限定のプレゼント企画を・・・
と思っています。
まだプレ作品も作っていないし、これから色々構想を練ってみたいと思ってます。
・・・といいながら、またビンゴゲームでもしちゃおっかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな横着な私のSHOPを、今回も沢山のお客様が覗いて下さって、購入して頂き、
本当にヾ(*´▽`*)σ[ありがとうございました]

今回のSHOPでは、何故かカートが上手く作動せず、
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様もいらっしゃって、
本当に申し訳ありませんでしたm(=_ _=)mペコリ…
原因は分からないままなのですが、同じカートを利用しているお友達のサイトも
同じ状況に陥ったようなので、今後このようなことがおきた場合、
メールでのご注文にも対応出来る様考えて行きたいと思っています。

サマーセールの方は、まだあと8日・・・
もう少し作品の方も追加UPをと考えています。
またUP前にメルマガで御連絡させていただきますので、
チェックしていただければ嬉しいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


