

自分用グラニーバッグ

春っぽく、ナチュラルに~♪
自分用のグラニーをやっと完成させました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

03300006.jpg


先に子供達のものを作って練習?したので、
自分では大満足の仕上がりになったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ、自己満足。
自分用にはマグネットのボタンもつけたら、即効娘達からブーイングの嵐!!
「ママ、自分のだけ、ずっこい~~~ブーブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆」
(∩∩;)ゞえへへ・・・ばれたか。
いいの、いいの。
だってママのなんだから・・・。щ( ̄∀ ̄)шウヒャヒャッ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

くまっちタペ・新バージョン

いつもの「くまっち」ちゃん♪
またパッチワークで、タペを作りました。
なんだか、いつもと代わり映えしない??・・・ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
03300002.jpg

03300005.jpg


毎日、少しずつチクチク・・・チクチク・・・
気がつくと、結構作品溜まってきた。(o^―^o)ニコッ
春休みが終わって子供達の学校が始まったら、久々にWEB SHOPの更新をしようと思う。
ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ!!

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking

・・・HPへ戻る・・・

交換会

先週土曜日、みえぽんちゃんから素敵なプレゼントが届きました
mieponchan-11.jpg

交換会、私の都合でずっとお待たせしてしまって・・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ・・・みえぽんちゃん。
やっと先週実現して、とても可愛いベリンちゃん&女の子のペアドール
エコのかごや、レース編み、小物トレイなどなど、素敵なものを沢山!頂きました。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
みえぽんちゃん、本当にどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
大切にするね~

そして・・・
mieponchan1.jpg

こっちが私がみえぽんちゃんに送ったもの。
・・・こんなもので、((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
もっともっと、腕を磨きますっ!!゙o(*・`д・)p

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

動物園

先週、子供達がお世話になっていた学童のお別れ会も済んで、とうとう学童を卒業した子供達。
私も仕事は辞めて家でチクチク&PC三昧と思いきや、帰宅時間が早くなった子供達のペースに振り回されて、全然それどころじゃなかったよぉ~!!
結局ブログの更新もさぼっちゃった・・・(#/__)/ドテ
そして、とうとう子供達の春休みが始まりました・・・(〃-`ω´-)ヾムムッ
毎日毎日、お出かけをねだる子供達にヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、
早く学校、始まんないかなぁ~・・・(((*´Å`) ハァ・・・

今日はパパもお休みだったので、久々に天王寺動物園に遊びに行きました。
朝は曇り空で肌寒く、天気を心配してたけど、動物園に到着するころには気温も高くなって
ε-(・´∀`・)ホッ
お昼前に着いてすぐに、「おなか空いた~!!」と、フラミンゴのいる前でお弁当食べました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ココは保育園や学校の遠足で行き慣れてる子供達。
私達に見つけた動物を教えるのに、
「ほら、見て!!先生!!!・・・(=^‥^=)ゞ-あ☆間違えた・・・」
と言う子供達の会話が、2度ほど・・・(*⌒m⌒)ぷっ
060326_1348~01.jpg

家から電車で20分、入園料大人500円、子供無料のお手軽な動物園なので、
「困った時は動物園( ̄▼ ̄*)b」
でも、頻繁に行き過ぎると子供達も飽きちゃうので、2~3年に1度ペースがいいのかも、、、
今日は前回来てからまだ1年しか空いていないので、少々早めに子供達が飽き飽きモードに突入して、早めの帰宅となりました。
それでもやっぱり、家に帰りつくと・・・チカレタヨォーε~~ヘ(;;≧Д≦)ノ・・・ミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ

rain-ito-ao.gif

今度は上の娘用のグラニーバッグ。
「美優だけ、いいなぁ~・・・( =_=) ジィー・・・・・」 >▽ )グサッ←私
そう言われちゃぁ、作らないわけにもいかず・・・
060327_0859~01.jpg

愛美いわく「うさはなちゃんは子供っぽい」けど、「たまごっちはイケてる」らしい・・・
とりあえず、喜んでくれたのでよかったぁ~!!ε- ( ̄、 ̄A) ヤレヤレ・・・
今度こそ、自分のを作りたい・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

娘用グラニーバッグ

自分用に春っぽい感じのグラニーバッグが欲しいナァ~・・・σ(´∪`〃) エヘッ…
でもいきなり作って失敗しちゃったらイヤだし~…( ̄  ̄;)ウーン
そこで。
娘の入学の時に、沢山作った袋物のあまり布を引っ張り出してきて、まずは試しにひとつ。
適当に作った型紙で、どんな形に仕上がるのか、不安に思いながら作ってみました。
060319_1959~01.jpg

なかなか、グッ!! ( ̄ε ̄〃)bじゃな~い!?
お姉ちゃんは、「うさはなちゃん」は卒業したらしい・・・。
なので、これは美優に。(*´Å`ノ)ノドウゾッ⌒【BAG】

さて、次は自分用のバッグを作ろーっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

くまっちタペ

前回SHOPを更新した時にオーダーをいただいて、約5ヶ月・・・
やっとオーダー品が完成しました!!
こらこら!遅すぎッ!!(メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノハイ!スミマセン・・・
オーダーをいただくと、めちゃくちゃ嬉しくて、ついつい引き受けてしまって・・・
でも、普段作りたいものを、気の向くままにビヤ~ッと作っている私には、
オーダーは向かないよう・・・ヾ(・∀・;)コラコラ、今頃・・・
常に頭にはオーダーのことがあって忘れることはないものの、行動が全然伴わない。
そう・・・テスト前に机に向かって、引き出し整理しちゃうようなのと同じかも??( ̄△ ̄;)エッ・・?
本当に、反省です・・・m(。>(ェ)<。)m
オーダーを下さったお客様、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(=_ _=)mペコリ…
pa038-11mini.jpg



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

親離れ??

今日は小学校の卒業式。
5年生6年生以外の在校生は今日は学校がお休みでした。
うちのチビどもは3人とも、今日はお休み・・・。
こんな平日のお休みなんてめったに無いことだし、子供達連れて出かけても、きっとどこも空いてていいんじゃな~い?って思って、子供達を誘ってみた。
「なぁなぁ!どっか遊びに行こうか!?o(*∇)oワクワク」
そしたら娘達が声を揃えて、
「工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工!?○○ちゃんと遊ぶ約束してるも~ん!!」と・・・。
ガ━━━ ( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;) ━━━ン!!  ←私
こ・これが親離れの第一歩かぁ!?
そんな勝手な約束してきて~~~!!って子供達を叱るわけにもいかず・・・
今までは、私の都合=子供もついてくる!が当たり前だったのに、
「ママだけで行って来ていいよぉ~(⌒-⌒)ニコ♪」なんて!!
チェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・嬉しくて、泣いちゃうよ・・・。
シトリボッチ.....ρ(= ̄ε ̄≡ ))(涙)(( ≡ ̄ε ̄=)q .....イジイジ

結局、一人ではどこも出かける気にはなれず、家でTV見て過ごした一日でした・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

バトン

最近、いろんな方のブログで見かけていたバトン・・・。
今流行ってるのかなぁ?って思って見ていたけど、どなたが始めたのか?詳しい経緯は全然知~らない。
そのバトンが、とうとう私のところにも、お友達のHARUKAZEちゃんから回ってきました~。

それでは・・・

①ハンドメイドをはじめたのはいつ?
 自分の作ったものを販売するようになったのは、5年程前からかなぁ~・・・。
 簡単に出来る手作りは昔からしていました。

②ハンドメイドをはじめたきっかけは?
 小学校5~6年生の頃にフエルトのマスコット作りが流行って、
 ハマったのが始まりだと思う・・・。

③ハンドメイドをしていてよかったこと
 共通の趣味を持ったお友達が沢山出来たこと!!
 それから、私の作った物を気に入って買って下さるお客様との出会いや、
 実際使って下さっているのを見た時は、ゥレシ━━゚+。゚+(*´艸`*)+゚。+゚━━ィ!!

④ハンドメイドをして悪かったこと
 製作に没頭している時、家事一切の手抜き。

⑤自分の腕を思う存分に褒めてください
 やるときはやるよぉ~!!d(*⌒▽⌒*)
 めったにないことけど・・・(・`m´-,, )プッ

⑥自分はハンドメイドに向いてると思う?
 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・上手下手は別として・・・
 「好き」=向いてる?んじゃないかなぁ~と。

⑦主に何を作ってる?
 ドール・パッチワーク・布小物・・・
 時々、トールペイント・粘土・クロスステッチ・フエルト・ビーズ・それから・・・ヾ(-v-`;)オイオイ

⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
 時間とやる気とひらめき!

⑨ずばり!!あなたにとってハンドメイドは??
 生きがい・・・とは、ちょっと大げさかなぁ?
 生活の一部で、自分を表現出来る楽しい手段。( ̄∀ ̄*)イヒッ

⑩次にまわすハンドメイダーさんを3人
 えりさとちゃん・みかちゃん♪・ChaBoちゃん、どう?
 すでに回っていたり、無理だったらパスしてね!.・゜゚(>ω<。人)ヨロチク~!!
 他にも興味ある方は、是非拾ってってくださいなっ∑d(≧▽≦*)

・・・以上です。

これって、自分に回ってきたら3人のお友達に回すってことは、そのうちバトンがまわっていない人が存在しなくなっちゃうよね???
そしたら終わり??(・・*)。。oO(素朴な疑問)


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

ドール3体

昨日はぽかぽか陽気でお天気がよく、子供達も家でジッとしていられないようで・・・。
仕方が無いので、子供達はそれぞれ自転車で、私は自転車を持っていない(普段は車なので)ので歩きで、ちょうど返却しないといけない本もあったので、市立図書館までお散歩しました。
また新しい本でも借りてすぐに帰ろう~♪って思っていたのに、
子供達は自転車にまだまだ乗り足りないようだし、私もついついお天気に誘われて、
そのまま図書館から近い実家まで足を伸ばしちゃった。
夕方からは、車で子供達を鼓笛隊の練習にも連れて行かなきゃいけないし、
結局自分のしたかったことは何も出来なかった一日だった・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
外で作品の画像、撮りたかったんだけどなぁ~・・・"p(-ω-〃) イジイジ

そして、今日。
朝からずーーーっと、ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` 雨・・・。
今日も画像撮れないや・・・(*´ο`*)=3ハァ
仕方ない・・・家の中で撮った暗い携帯画像で我慢しておくか・・・
060312_1652~01.jpg



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

yai's doll完成~♪

ドール3体完成しましたぁ~イェーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vーイ!!
とりあえず今夜は一体だけUPしておこうかなっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今デジカメが電池切れで、携帯画像です・・・。
って言っても、私のブログはほとんどが携帯電話のカメラで撮ったもの
なんだけど(〃 ̄▼ ̄〃)ヾあはっ
060309_2227~01.jpg

060309_2225~01.jpg

画像、悪っ画像、暗っ
明日また取り直そ~っと。バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

購読本「ビアンフェ」

今日は、作りかけのドールを3体完成させよう~と思っていたら、購読している本が届いた。
クローバーホビークラブから出版されている、「ビアンフェ」
060309_0916~01.jpg

確か、年に4回ほどの発行で、いつも忘れたころにやってくる・・・。

ドールを作る気持ちが一気にそれてしまって、気持ちは本の方へ・・・ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、

この「ビアンフェ」掲載されている作品を通販でキット購入出来るので、
これいいなぁ~。あれ買おうかなぁ~。って悩めるところが好き
それだけで、何時間も潰しちゃう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
けど、いつも悩むだけで一度も買ったことが無いんだよぉ~~~"p(-ω-〃) イジイジ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

替え歌♪

おひなさまの前からずっと双子がハマっているのが、「ひな祭り」の歌。
それも替え歌のほうで・・・。

明かりを付けましょ、爆弾に~
お花をあげましょ、毒の花~
五人ばやしに殺されて~
今日は楽しいお葬式~♪

地域によって微妙な差はあるのかも知れないけど、私も子供の時によく似た歌、
歌ってったナァ~(・・*)。。oO(思い出)
けど、毎日毎日この替え歌を聞かされ続けて、ふと思った・・・。
「あんた達、ちゃんとまともな歌詞の方でも歌えるの??」
「うん!歌えるよっ!!o(*^▽^*)o~♪」と美優。
(〃´o`)=3ほっ。
「で、天佑は??」
「・・・Σ(∀ |||)えっ??(←天佑)」
「Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) えぇぇぇーーーっ!!!(←その他家族)」

もうお雛様は終わったけど、只今本当の歌詞で猛特訓中です・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

rain-ito-ao.gif

今日、HPのTOPページをリニューアルしました(*^m^*) ムフッ
ナチュラルが流行りの中で、やっぱりポップ系に走ってしまう、あまのじゃくな(σ´・v・`*) アタチ?

手作りの方は、今ドールを製作中です♪
仕上がったら、また画像のせますね・・・


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

運動不足解消日

今日はお天気も良く暖かかったので、朝からお弁当持って、
家族で家の近くの河川敷に遊びに行きました。
天候のせいか、いつもより人も多くみんな春を満喫~。
って、そう見えただけかも?クスクス(≧艸≦*)…
河川敷に着くと、何故か人の通りが一定方向に流れているので、
何かあるのかと私たちもついていってみると・・・。
近くの神社の梅林を見るための行列でした。
*.+゚へぇ(●'▽'●)ぇぇ゚+.*
神社があるのは知っていたけど、梅は知らなかった。
060305_1248~01.jpg

梅の花が満開の見ごろを迎えてて、ちょっと得した気分

河川敷で遊んでお昼を食べた後、今度は美優が夕べ行きたがっていた、
うちから車で20分ほどの二上山の麓の公園へ。
「(もう)一回行きたい」と行っていたお山のてっぺんにも登りました。
下から見た図・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ズーン||||||||||||||||行きたくない・・・
060305_1705~01.jpg

上から見た図・・・イエ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━イ!!!!達成感!(v^-^v)
060305_1716~01.jpg

最近運動不足ぎみなので、かなりしんどかったぁ─ヽ(,,´~`;)ノ
でも、これだけの石段登ったんだから、少しは体重減ったかも~!?(人´∀`).☆.。.:*・°
Σ(・艸・*)はっ!!でもやたらと晩御飯がおいしく感じて、いつも以上に
食べてたか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

楽しい日本語

夜、夕食での会話・・・。
「明日はどこに遊びに行く?」と場所決めに家族みんなで話していた時のこと。
「みゆうは、ふるさと公園がいい!ふるさと公園のお山のてっぺんに一回登りたい~(⌒o⌒)b♪」と。
「え?だって美優、この前の遠足で行った時、登ったって言ってなかったっけ??」
「(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪登ったよ!!だから一回行ってみたい!!」
「・・・なんか、変な日本語σ( ̄、 ̄=)?・・・」
「美優、そういう時は、前に「もう」ってつけるんやで。」と愛美。
「えっ?牛??廿TT~=3=3=3モゥ~~~」と美優。
コレコレ(,,´¬д¬)っ"どこまでおおボケな会話・・・
一度行ったことのある時は、「もう一回」って、一回の前にもうをつけましょう~(〃∀〃♪)チャンチャン♪

そして夜、パパと子供たちがTVゲームで遊んでいた時のこと。
テトリス(落ちてくるブロックを積んでいくゲーム)をしているパパを子供たちが
頑張れ~!!☆(p・ω・q)(o・pq・o)(p・ω・q)(o・pq・o)負けるなっ!!☆って応援していました。
そしたら天佑が「パパぁー!!汗かかずに頑張って!!(o`・ω・)o」と一言・・・。
「え?パパ汗なんかかいてないで・・・??」
一瞬全員が、「・・・σ( ̄、 ̄=)?・・・」
もしかしてそれって、「焦らずに頑張って!!」ってこと??
いやぁ~・・・ヾ(。>Д<。A""
確かに似た言葉?だけど、意味が全然違うしぃ・・・。
(`ノД<´*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

チョークバッグ

初めてチョークバッグを作ってみました
夕べ、突然無性に作ってみたくなって、一度そう思ったらもう誰にも
止められない?(≧艸≦*)ププッ…
夜中2時過ぎまでかかって仕上げました( ̄∀ ̄*)イヒッ
060303_0856~01.jpg

私にしては珍しく、型紙からきちんと作成・・・。
実用的にしたかったので、表も裏もポケットをつけてみました。
小さいけど、結構収納力あるかもぉ~
今回は試作品なので、少し手直ししたい部分はあるものの、
イメージどおりに仕上がったので、よし!としよう・・・(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

お誕生日♪

テンプレートを春っぽく変更してみました
春ってだぁ~い好き!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
なぁ~んにもなくても、ぽかぽか陽気になるとウキウキ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしちゃう
私って、やっぱり動物なんだなぁ~って、妙に感心しちゃう。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
早く桜満開のあったぁか~い春が来て欲しいです・・・
∑( ̄ロ ̄|||)はっ!!こんなこと言ってたら、花粉症でお悩みの方からヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コラコラ!!って言われちゃう!?(^∧^)ゴメンチャイ♪

実は昨日、私の3○歳(注:←30歳じゃないよ!!)のお誕生日でした♪
夕べは家族でささやかにお祝いしました。
いくつになっても自分のお誕生日を祝ってくれる人がいるって、本当に嬉しい~!

普段子供達に「ママ、いくつ?」って聞かれても、正直に年齢を教えたことがない
嘘つきなアタシσ(゜-^*)・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そうしているうちに、最近は聞かれても、自分でも本当の年齢が思い出せなくて、しばらく考えないと分からないことがありますヾ(@°▽°@)ノあはは
それこそ、年のせいか?・・・(゚_゚i)タラー・・・ 
( ̄◇ ̄;)あっ・・・そんなことが書きたいんじゃなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は、昨日のイベントでお友達のmomoちゃんがなっ!なんとっ!!
お誕生日のプレゼントを用意していてくれたんです
momochan-cake.jpg

お誕生日を覚えていてくれたこと、そして私のために作ってくれたことが超嬉しくて、
本当に感動したよぉ~!感・:*:・(*´▽`*)。・:*:・激
お菓子作りがとっーても上手なmomoちゃん
いつもmomoちゃんがブログにUPしているおいしそうなおやつの画像を眺めては、
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる・・・おいしそう~・・・って思っていたけど、
実際にいただけるなんて
食べるのがもったいないくらい綺麗にラッピングされてあって、
うぅーーー(ノ><。)ノ))食べたい!!...でも(ノ>▽<。)ノ)) 開けたくないぃぃぃ!!!
子供達は「早く食べたい!!」って横で騒いでいたけど、やっぱりもったいない!!
散々じらして、結局家族みんなでいただきましたo(>▽▽<)oキャハハ
☆おいしーい!!+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.うまぁ~い!!☆
momoちゃん、心のこもった素敵なプレゼント、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

で・・・本当は私はいくつになったんだ??イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

手作り&雑貨マーケット

今日は富田林のすばるホールで開催されたTONTON CLUBさん主催のイベントに、
お手伝いに行ってきました
今日は一日中雨でお客様も少ないかもぉ~?って思っていましたが、
お子様連れの方、お友達同士や母娘、カップルで来て下さった方、
沢山の方が来て下さいました(人_-^=)アリガタヤ・・・(=^-_人)アリガタヤ・・・
ちなみに今日の私は、お友達のmomoちゃんと一緒にお買い物して下さったお客様にアンケート&抽選会の担当でした
momoちゃんとおしゃべりしながらヾ(-_-;)コラコラ・・・イベントに来られたお客様の感想などをお聞きすることが出来て、とても刺激的で楽しい一日でした+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

委託させていただいたTONTON CLUBさんのブース内(携帯撮影)です
SU2.jpg

SU3.jpg

SU1.jpg

毎度のことですが、沢山の委託者様の素敵な作品が満載でしたよぉ~

抽選会のテーブルに就いていると、可愛い妊婦さんと手をつないだ可愛い女の子が来てくれました。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆えりさとちゃん!えりかちゃ~ん!!
いつもネットで仲良くしてもらっているえりさとちゃんが、えりかちゃんを連れて遊びに来てくれました。
以前会った時より更に大きく女の子らしくなったえりかちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
えりさとちゃんの大きくなったお腹もヾ(*^-^*)ナデナデ・・・させてもらっちゃったぁ~(^m^*)ムフッ
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・ヾ☆  m(・ ̄*)オネガイ♪
そして、えりさとちゃんから思いがけず素敵なプレゼントもいただいちゃった!!
erisatochan-pure11.jpg

えりさとちゃん、ありがとぉ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
早速今日から毎日持ち歩くよ~~~


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


