

チクチク交換会で送ったもの

先日「チクチク交換会」でりんねちゃんから素敵な作品をいただいて(1/27のブログ参照)、
私の作った物はtantanちゃんに送りました・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

tikutiku-koukan2.jpg


tantanちゃんのHPを見てもらうとわかりますが、
とぉ~っても素敵でめちゃくちゃ可愛い作品を作る方なので、
作品を送るのは、本当に・・・ドキドキo(*≧д≦)o″))バクバク・・・緊張したよぉ~
気合入れて作ったつもりだけど、気合が空回りしてる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
|O=(-ω-;)),,ムクッ...もっともっと素敵な作品を作れるよう、これからも修行に励むじょ!
オォ━ヾ(@>▽<@)ノ━ッ!!!!


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・


リバーシブルのバッグ

先日買ってきた材料を使って、早速リバーシブルのバッグを作りました(*´pq`)ウフッ
060130_1424~01.jpg

裏にキルト芯を貼ってあるので、結構しっかりした作りになりました。
今度は同じ布で、バッグとお揃いのポーチを作ろうかな~・・・
別の布で、サイズ違いのバッグもいいかも~・・・σ( ̄、 ̄=)。。oO(想像中)

rain-ito-ao.gif


今朝、子供が学校に行く時、玄関先で
「ママァ~、今日は傘持って言った方がいい?」と聞くので、空を見上げると確かに曇り空。
今日の天気予報はなんだったっけ?と考えてみたけど思い出せず、
あまり深く考えずに「今降ってないから、いらんのんちゃう?」と言ってしまった・・・。
そして5分後・・・
ポツポツ・・・ヽ`、ヽ`、Σ(;゚д゚)_Yヽ`、ヽ`ありゃ、降ってきた・・・。
子供達、まだ学校に着いていないだろうなぁ~。(*;ω人)ゴメンヨ...ママが悪かった...

帰りは置き傘が学校にあるはずだから大丈夫だろうと思っていたら、
大丈夫じゃなかった!!
愛美はちゃんと置き傘を差して帰ってきたけど、美優と天佑はびしょ濡れ状態。
「なんで?置き傘は?」と聞くと、「探したけど、無かった~(*^▽^*)」
こらこら(,,´¬Å¬)っ" 二人揃って置き傘はどこへやったのさ!!




rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・


もろい誓い・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

今家にある材料がもう少し減るまで、手芸屋さんには出入り禁止!
と自分で心に固く誓いを立てていたんだけど、
「会員様特別招待会」なぁ~んてメールが送られてくると、
"o(((* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)))o" うずうず・・・
散々迷った挙句、結局誘惑に負けてしまったσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタシ
いつも行く手芸屋さんが、全商品20%OFFということもあって、
買わないと損!?なんて思ってしまって、お店側の思惑通りや~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供達に、「ママ、まだぁ~?」「早く帰ろ~よ~っ!」
と後ろで連呼されながらも、後で買った物を見て落ち込まないよう、
ものすご~く吟味して、お買い物しました。
私一人だったら、一日中でも時間潰せるんだけどなぁ~・・・( ̄、 ̄;) ちぇっ
060128_1707~01.jpg

今日買った材料の一部です。。。
今度こそっ!しばらく手芸屋さんには出入り禁止だっ!!
ガン─d【@`・v・´@】b─バルッ!!・・・ゞ( ̄ω ̄;=)ムリムリ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・


チクチク交換会

今月末の締め切りで、[チクチク交換会]がありました。
今回の参加メンバーさんは、計13名・・・かな?
誰の作品が届くかは、荷物を受け取るまで内緒で、
知っているのは主催者さん(今回はmomoちゃん)だけ。
momoちゃんに「こっそり教えてぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ」と
言いたい気持ちをグッとこらえて、
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o)) しながら待ちました・・・♪
そして今日・・・
とうとう届いたよ~!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
rinnechan.jpg

今回私に送ってくれたのは、りんねちゃんでした。
可愛いドールに小物入れ、天使のミニくまちゃんに、カットクロス、レース、
ハートのシールと沢山いただいて、とっても嬉しい~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
りんねちゃん、大切にさせていただきまぁ~す。
本当にどうもありがとう!(#⌒∇⌒#)ゞ

それにしても、私が○○ちゃんに送った荷物、無事に届くよね・・・?゛(6; ̄  ̄)ポリポリ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・


ブログの設定・・・

お友達が、ブログに載せているバナー画像がちゃんとUPされていないよぉ~と教えてくれた。
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!知らなかった・・・
そこで夕べは再度ブログの設定を、、、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
だけど、ブログのサポート読んでも私には理解不能・・・((((_ _|||))))ドヨーン
だいたい、カタカナで書いてあるPC用語?の意味が解らないのね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達にもメールで教えてもらって、ブログの説明も読んで、
朝の4時までPCにかじりついて頑張ってみたけど、問題解決は出来ず(w_-; ウゥ・・
6時間もかけて、テンプレートを変更しただけに終わりましたヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
本当はお友達のブログのように、可愛いアイコン使ったり、
オリジナルのテンプレートに変更したいのに、私には超難しい!
・・・もう、諦めた!o( _ _ )o~† パタッ

そして今日は、交換会用の作品をチクチクチクチク・・・
締め切りが迫っているので、明日発送出来るように準備しました。
喜んでもらえるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
画像はお相手の○○ちゃんに無事に届いてからUPします。



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

久々のドールです♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

今日は久々にドールを作ったよぉ~
060124_1548~02.jpg

キルト芯で作ったエプロンを着せてみました。
帽子もキルト芯です。
手触りもモコモコで暖かそうな感じ?
実はまだ靴を履かせていないので、もうひと頑張りです・・・(=∩ω∩=;ゞポリポリ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

コロコロ赤ずきんポーチ♪

また作りました・・・コロコロポーチ♪
そう、今度は赤ずきんちゃん柄の布です。
060122_2204~01.jpg

前回のポーチとパターンを変えて、上下で布を切り替えてみました。
アイディアが乏しい~~~(T-T*)フフフ…
布柄はとっても可愛いのよぉ~。
060122_2207~01.jpg


060122_2206~01.jpg

でも、これ以上小さな小物を作ると柄が上手く出せないので、
パッチワークなどには不向きかも・・・。
BAGなどを作った方がいいのかもね~・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

コロコロポーチ♪

ピンクのファスナーが残っていたので、ポーチを作りました。
いつもは布を選んでからファスナーの色を合わせるけど、今日は逆~♪
ファスナーの色に合わせて布選び。
年末に衝動買いした、絵本のような可愛い柄の「ヘンゼルとグレーテル」の布を使ってみました。
060120_2259~02.jpg

コロコロのポーチで、形もめっちゃ可愛い~♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、自分で言うな・・・
060120_2259~01.jpg

結構気に入っています・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


他にも「赤ずきんちゃん」「ブレーメンの音楽隊」の布もあるので、
今度は何を作ろうかなぁ~、、、σ(゚・゚*)。。oO(想像中)
050408_1808~01.jpg



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

またまたサニタリーポーチ

今日もコレ、2つ完成したよぉ~♪イェーO(≧▽≦)Oーイ♪
060119_1641~01.jpg

(* ̄m ̄)プッ、ハマってる・・・!?
一つは自分用に。
このさくらんぼ柄の布、気に入ってマス。( ̄∀ ̄*)イヒッ
HP名もCHERRY MAMAN]と付けるくらい、さくらんぼが好き(*゚ー゚*)ポッ
携帯のストラップにもさくらんぼのチャームを付けてます♪
びゃははは (≧ω≦)b
060120_0001~01.jpg



rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

サニタリー・ポーチ

今日はサニタリーポーチをひとつ・・・
060119_1210~01.jpg



内側はこんな感じ。
060119_1209~01.jpg

今後のイベント用に、布違いの物をいくつか作り貯めしようかなぁ~♪
・・・といっても、今年のイベント予定は今のところまだなにもない、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

ティッシュBOX

トールペイントでいつか使おうと買っておいた木工のティッシュBOX。
中々筆を持つ気が起きなくてずっと棚の上に置いていたもの。
いや~《《o(≧◇≦)o》》~ん!ホコリが積もってる・・・(-。-;)

ガゴに貯めてあるハギレを少しでも減らそうと、
今日そのティッシュBOXをひっぱり出してホコリを払い・・・(>▽<)b
ピンキングバサミで四角く切ったハギレをボンドでペタペタ貼ってみました。
050627_1232~02.jpg

すごく簡単な作業なんだけど、コレが結構時間が掛かったぁ~!
でもペタペタする作業がなんだか楽しくて~( ̄m ̄* )ムフッ♪
貯めるのはいいけど処分に困るハギレの在庫も少し減ったし、一石二鳥じゃなぁ~い!?
仕上がりがちょっとPOPになり過ぎたかなぁ~って気がしないわけでもないけど、
貼った布はどれもお気に入りだったので、完成したBOXを見ていると、
なんとなく気分が((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
(ノ´▽`)ノアァァァァァ~~~~♪また新しい布が欲しくなってきたじょぉ・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日から天佑が熱を出し、学校を休んでいます。
昨日、朝のうちは38度を越える熱があったものの、
昼ごろには熱も下がって超元気。
明日は学校大丈夫だろう、、、と思ってたのに、今朝になるとまた熱が・・・(ー'`ー;)ムムッ
今日は私も仕事が入っていたんだけど、
TELして勤務交代してもらってお休みしました・・・。
で、今日も熱があったのは朝だけで、昼からは元気。
やっぱり学校行かせれば良かったかなぁ・・・( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、
今回はただの風邪だけど、これからインフルエンザが流行るらしいし、
子供3人もいると移る確立も高い。
嫌だなぁ~~~ε=( ̄。 ̄;A ハゥ…


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

(||||゚ _ ゚ ;)痛い・・・

昨日の夕方、晩御飯の用意をしていたら、いきなり子供部屋から美優の
「。・゚・うわぁ―(o≧д≦o)―ん・゚・。」と大泣きする声が。
また兄弟喧嘩かぁ~!?と思っていると、他の2人は隣の部屋でゲームボーイ中。
あれ?一人で泣いてるの?と子供部屋を覗いてみると、
足を抱えながらうずくまっている美優。
驚いて「どうしたん?何したん??」と聞くと、大泣きしながら美優が指差て
「コマふんだぁ~~~~━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!」と。
見てみると天佑のおもちゃのコマが転がっていて、
そのコマの軸を美優が知らずに真上から踏んでしまったらしい・・・。
慌てて美優の足の裏を見て見ると、ぽっかり穴が開いて血が出ていてる。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
急いで救急箱を持ってきて消毒し手当てをしたけど、
その時の痛さを想像して全身の力が抜けてしまってた私・・・( ̄■ ̄|||)
後で美優の踏んだコマを見ると、軸の長さが約1.5cm、太さは3mmほどあって、
それが貫通した時の痛さを想像すると、やっぱり力が抜けて自分の足の裏がズキズキと痛いような気が・・・。
もちろん、ちゃんとおもちゃを片付けていないコマの持ち主の天佑には、
即!キツーイ雷を落としましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
美優は寝付くまで足を痛がっていたけど、今朝起きて傷口を見ると腫れもないようだし、
「昨日よりは(痛さが)マシ!」と言うので、とりあえずはε~( ̄。 ̄;)ゞホッ
それにしても、(||||゚ _ ゚ ;)痛い・・・


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

手提げバッグ

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
調子いいぞぉ~!!
ここんとこ、毎日ブログの更新出来てるよぉ~


今日は手提げ袋を作りました!
イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ
・・・と言っても、作りかけのままずっと放置していたものを、
なんとなく気が向いて、今日やっと完成させたんですが・・・'`,、('∀`) '`,、
05050003.jpg

他にも作りかけのものがまだまだ沢山あって、
作り始める時は夢中でいくつもの作品を一気に始めちゃうんだけど、
何故だか完成させる前に熱が冷めてしまってそのまま放置してしまう、
とーっても嫌な癖があるσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタシ・・・
一度手が止まってしまうと、そのままお蔵入りしちゃうものも結構ある・・・。
コレってものすごい不経済だよね~・・・"o(-_-;*) ウゥム…
今年に入ってブログに希望や目標ばかり書いてるけど、
「未完成作品の放置を辞める!!」
これも私の上位目標だわぁ~(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

手帳カバー

結婚してから十数年。
今まで何度家計簿を買ったことか・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
本棚には2~3ページしか使っていない綺麗な家計簿が、1・2・3・4・・・
使っていないんだから、やる気になった時に続きから使えばいいものを、
ついつい新しいもので始めたくなる。ヾ(-v-`;)オイオイ
お金を貯めたい、浪費を辞めたい、と思って家計簿を買うくせに、
家計簿を買うこと自体が一番の無駄遣いや~ん。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

なので、今年は・・・。
家計簿は諦めて、スケジュール帳を買いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
050405_1508~01.jpg

この手帳、スケジュールの下に毎日の食費や日用品などの支出、
毎月の定例支出や収入を書く欄があって、家計簿が苦手な私にも続けることが出来そう~♪
買ったままの状態で持ち歩くのは味気ないので、
自分でカバーを作ってみました。
小さいのでカバンに入れて持ち歩けるし、仕事のスケジュールもメモ出来るし、いい感じ。
といっても、使い始めてまだ11日目(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今年こそはちゃんと家計管理が出来ますように・・・
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄- ̄;) 人(_ _;)・・・・・。


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

ハローベイビーのポシェット

以前、美優と愛美にお揃いでハロベビの布でカバンを作ってあげました。
お出掛けの時は2人ともいつもそのカバンを活用してくれているので、
今では少々色あせてかなり汚れているけど・・・。
その美優のカバンが先日、とうとう肩紐がほつれて取れてしまって・・・。
「ママァ~三(*≧∇≦)ツ、 直してぇ~!!」
とずっと言われているんだけど、中々私がやる気モードにならず・・・(-"-;A ...
今も洋裁箱の上に乗ったままの状態ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
新しい物を作ってあげたい気持ちはあるのよ・・・(。・・。)(。. .。)ウン
でも、行動が伴わないσ( ̄∇ ̄;)アタシ・・
「ママは他の人のばかり作って、美優のは全然作ってくれへん!」
ヾ( @ T ▽ T @ )ノあはは・・・ 言われちゃったよ・・・。
そこで!
イベントに納品したけど、戻ってきてしまったハローベイビーのポシェットが
登場~!☆⌒(=゚ω^)v♪
1do361mini.jpg

実は、作っている時からずっと美優に狙われていたの。
箱から引っ張り出してきて美優にあげたら、大喜び!!
ちょっと後ろめたいけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今はコレで許してね~!(≧人≦)


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

冬休み最終日

今日で冬休みが終わりです・・・
朝から明日学校に持って行くものを、子供達と一緒にチェック∑d(≧▽≦*)
お道具箱の中の色鉛筆やクレヨン・のり・ハサミ等、ちゃんと揃っているか点検し、
雑巾を用意して、印を押した通知表、筆記用具、そして宿題・・・。
カバンに宿題を入れる時になって、
愛美が「Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!」
美優が「(|||_|||)がーん!」
天佑が「((( ▽|||) さーっ!」
私「・・・・( ──―・─ _____ ─―・─ )ギロ!。」
いくつかあった宿題のうち、みんなそれぞれ抜けていたものがあったらしい・・・。
「ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コラーッ!!宿題全部済んだって言うてたやん!!!」
結局それから夕方近くまでかかって、愛美と天佑はドリルを、
美優は算数の計算表をやっていました・・・。
まぁ、今までちゃんと確認していなかった私も悪いんだけど・・・壁|ε ------- )))) ボソッ
夕方は足りなかった文具を買いに、車でジャスコまでお出掛け~♪
明日からは新学期!
三学期こそは、子供達3人揃って懇談で「忘れ物が多い。」って先生に言われないよう、
チェックする私が子供達以上にしっかり気合を入れなければいけないのよね~・・・
(ノ_-;)ハア…


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

赤ずきんちゃんのタペ

今日はとっても寒かったぁ~(((p§>◇<§q)))サブーッ

実はまだコマなしの自転車に乗れないうちの双子達。
うちの近所は一歩うちを出ると坂道ばかりで自転車には向かない地形なんです。
それであまり自転車には乗せないようにしていたんだけど、
やっぱり乗りたいお年頃よね・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
クリスマスプレゼントで今までのより一回り大きな自転車を
おばあちゃんに買ってもらって大喜びだった子供達。
今日はパパの仕事が休みだったので、公園に自転車を運んで練習する予定だったんだけど、
出掛ける前になって雨混じりの冷たい雪がチラホラ・・・。
結局公園は中止になって、家族で家でダラダラ~とした日曜日を過ごしました。
おかげで今日は昼から赤ずきんちゃんの刺繍を仕上げたよ!
(* ̄∀ ̄)イヒッ!
これ、以前からオーダーをいただいている分で、
かなりのお待たせしてしまっています・・・
(>_<。人)ご、ごめんなさい!!
気に入ってもらえるといいのだけど・・・。
pa035mini.jpg

刺繍した後、アクリル絵の具でほんのりと色をつけてみたんだけど・・・
違いがわかる?(画像が小さいね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
つけない方が良かったのかなぁ?ちょっぴり不安( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
pa034mini.jpg

後はヨーヨーキルトで縁取る予定。
さぁ、一気に仕上げよう!エイエイ、p(*≧ω≦)/ オーッ!!


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

映画

今日は子供達と久々に映画を見に行ってきました♪
前回見た映画は、「ハウルの動く城」
そう、子供と一緒だと大人向けの映画は見れないのよね~ρ(-ε- ) イジイジ
私の第一希望は「男たちの大和」だったんだけど、子供達から即却下!(T-T*)ヒドイ…
映画館の前で子供達が選んだのは「チキンリトル」と「あらしのよるに」と「ハリーポッター」
みんなで相談して結局今日の映画は「ハリーポッターと炎のゴブレット」に決定!
大きなスクリーンで迫力あって壮大なスケールに、子供以上に楽しんじゃったσ(´∀`●)ァタシ・・・
見終わった後は「早く次のシリーズが見たぁ~い!!」と、子供達と盛り上がっちゃった。
見る前は、双子(小1)に理解出来るかなぁ~?と少々心配してたんだけど、
ちゃんと楽しんでいたみたいで良かった良かった(〃´▽`)=3ホッ
同じ映画の話で盛り上がれるなんて、なんだか友達のような不思議な感覚で、
3人ともちゃんと成長してるんだなぁ~と妙に感心したりして・・・。
この次は、どんな映画を見ることになるのかなぁ?
楽しみだわ・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

仕事始め

今日は仕事始めでした。
子供達はまだ冬休みなので、お弁当持参で学童に。
29日の仕事収めの翌日から、ずっとダラダラした生活をしていたので身体が言うことをきかず、
今朝の早起きプラスお弁当作りは、超バタバタしちゃったよぉ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事の方は年末から従業員の数も増え、今年からは週2~3回のペースで出勤すれば大丈夫そうなので、
少しはゆっくり自分の時間が持てるかな?
沢山出勤すればその分収入も多くなり、それはそれでとっても嬉しいけど、
やっぱり生活にゆとりの無くなるのはつらい・・・。
ゆとりが無くなると、いろんな面で子供達にも迷惑かけちゃうしね~・・・。
今年はゆとりのある生活がしたいです・・・(⌒^⌒)b


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

ブログを変更しました♪

新年新たに気分を一新して・・・っていうのと、
お友達のブログがあまりに可愛いので、
影響を受けて私も変えてみたんだけど・・・
今日半日かけていろいろと管理画面をイジッてはみたものの、
設定の仕方が全然分からない~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
これから少しずつ時間をかけてテンプレートの変更など、
していきたいと思います・・・

と言うわけで、新年早々お騒がせしてしまいますが、
ブログのページをリンクをして下さっている優しい皆様、
何卒変更の方、宜しくお願い致します・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以前のブログ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


