• home >
  • 作品*ドール*



ドールをチクチク・・・♪

2月23日、委託で参加させていただくイベントがあります

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

第1回 カントリーカーニバル 松山
主催:ウイリ・ウイリー & HR2
場所:松山市コミュニティセンター
1Fコミュニティプラザ
松山市湊町7-5
am10:00~pm16:00
Cotton Candyさんへ 委託させて頂きます。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?気がつけば、作品発送期限まであと一週間、、、
もうちょっと頑張らなくちゃ!!だわぁ~~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

ドールが2体完成しました~♪
一人はオーダー品、もう一人はイベントへ旅立ちます
DSCF0637.jpg
DSCF0632.jpg


rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

ふぅちゃんドール パートⅡ

次回SHOP用のふぅちゃんドール、もう一体完成~♪
DSCF0499.jpg

順番から言うと、次は髪の長いタイプのはず、、、。
ところが~・・・在庫の髪の毛が足りなかった、、、ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ
なので、急遽短い髪に。
個人的には、短い子の方が好きなので、まっいっか~!(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ

今HPのTOP(入り口)を飾っている子と似てるけど、微妙に違う。
作った本人にしか分からないのかも、、、(*≧v≦)イヒヒ

*mu~che* 3days shopまであと3日
明日からは、一斉にプレビューが始まります。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク・・・
今回は20点弱の作品を並べる予定です。
私にしては、頑張ったぁ~~~~!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

売れる売れないは置いといて□ヾ(・・。三 ノ・・)ノ□・・・の話だけど( ̄w ̄)ぷ
出店するイベントでは、最低でもコレぐらいの商品数は持って行って並べるようにはしているけど、
web shopでの商品数では、コレまでで一番多いんじゃないかなぁ??

他の参加メンバーさんの作品がどのくらい並ぶのかはわからないけど(お楽しみに~♪)、
出店イベントではいつも大人気な方達ばかりなので、普段イベントには来れない方が、
少しでもイベントの雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいですっ(=⌒ー⌒=)

さぁ~!
もうココまで来たら、不安だぁ~~~とか言って落ち込んでる場合ではないよね、、、
シャキーo(・`ω´・)ーーン!!
作品の追い込みや、shopページの設定、メルマガなどなど、
残りの裏作業を頑張らねばっ!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

ふぅちゃんドール完成~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

ふぅちゃん、出来ました!
DSCF0496.jpg

立ってるんだか、座ってるんだか、微妙な画像だなぁ~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
答え・・・座ってマス。

ふぅちゃんシリーズには、髪の長いタイプと短いタイプ(この子)がいて、
髪を付ける段階でどっちにしようか、いつもとっても悩む、、、。
そこで、前回(web shopや委託で)はどっちの子が先に売れたかなぁ~??と思い返して、
先に売れた子の方の髪型を、次回製作のときは優先して作るっていう、
私の中で勝手なルール?が出来上がってる((*≧m≦)ププッ

この2~3回は髪の長いふうちゃんが先だったんだけど、
久々に短い子が前回SHOPでは先に売れたので、今回は髪の短い子から作りました。
結局、期日までにはたいがいもう一方も作るので、
あまりこだわるほどのことでもないんだけど、、、
髪型ぐらい、自分で決められないのかよぉ~!!っていう話ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
┐(-。ー;)┌チャン、チャン♪

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


